募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

合気道はじめませんか(子供クラスも有)

Watch Watch
合気道はじめませんか?
もちろん、初心者、経験者、年齢、性別問いません。
年齢も、大人のクラスと子供クラスもあります。
見学だけでもかまいませんし、初回は無料となっています。

アイルランド人の夫婦が教えてますので、稽古はもちろん英語での指導です。
合気会に所属しており、こちらではTraditional Styleと呼ばれています。
試合はありませんし、健康のために来てらっしゃる方、護身術として考えてらっしゃる方、いろんな方がいらっしゃいます。
職業も年齢もいろんな方がいらっしゃって、わきあいあいと楽しいです。

私自身、学生時代何もスポーツなどしてなかったのですが、自分のペースでできるので、長く続けられています。

子供クラスものびのびとした楽しい雰囲気で行っています。
ちなみに子供クラスは、同様にアイルランドの先生に加え、子供のマッサージの資格を持った先生、小児科の先生なども子供クラスを教えています。


興味のある方、見学だけしてみたい、話だけ聞いてみたいなどなど、いつでも歓迎しますので、ぜひ一度ご連絡ください。


詳しいスケジュールはホームページで

知子
カテゴリー
日本文化
最寄り駅
Wood Green
投稿者
Tomoko
ウェブサイト
http://www.northlondonaikido.org/index.php?option=com_content&view=article&id=49&Itemid=55
募集は終了しました
記事ID:811 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画