• サービスあります
  • サービス探してます
  • ケンブリッジ市内の日本語ガイドを探しています

    ケンブリッジ市内の日本語ガイドを探しています

    1月3日
    ケンブリッジ市内を日本語でガイドできる方を探しています。 日本語でのガイドが可能であれば、国籍は問いません。 ご連絡お待ちしております。
  • 出張ヘアカット、もしくは自宅ヘアカット受付終了

    出張ヘアカット、もしくは自宅ヘアカット

    12月8日
    出張ヘアカット、もしくはご自宅でヘアカットをされている方を探しています。 Buckingham (Milton Keynesの近く) の自宅まで出張ヘアカットをしていただける方、もしくは、先方のご自宅でヘアカットをしていただける方を探しています。場所によりますが、Buckingham から離れていても可能な範囲で伺わせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 出張ヘアカット、もしくは自宅ヘアカット受付終了

    出張ヘアカット、もしくは自宅ヘアカット

    11月13日
    ロンドン/ミルトンキーンズ 美容・ヘアカット
    出張ヘアカット、もしくはご自宅でヘアカットをされている方を探しています。 Buckingham (Milton Keynesの近く) の自宅まで出張ヘアカットをしていただける方、もしくは、先方のご自宅でヘアカットをしていただける方を探しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 11/1 早朝 バスルームを貸していただける方 女性限定

    11/1 早朝 バスルームを貸していただける方 女性限定

    10月27日
    11/1からイギリス出張にいくのですが、早朝に到着のためシャワーを貸してくれる方を探しております。化粧もする必要があるため1~2時間利用予定です。 パブリックシャワーでもいいのですが、女性ですので少々心配しております。 よろしくお願い致します。 も
  • 家事代行サービスをしていただける方を探しています

    家事代行サービスをしていただける方を探しています

    8月12日
    2023年9月末より、産前産後の家事代行をしていただける方を募集しています。 仕事内容は以下の通りです。 ・部屋の片づけ、ゴミ捨て ・キッチン・お風呂・洗面所などの水回り清掃 ・料理の作り置き(ご飯のストックを作っていただけると助かりますが、何が可能か相談させてください) ・洗濯 求めている方は以下の通りです。 ・料理が好きな方 ・日本語でのコミュニケーションが可能な方 時間: お好きな曜日、週1回または2回 (週2〜4時間) 場所: New Town, Edinburgh 内容・条件は、相談させてください。 よろしくお願いします。
  • 子ども(一歳)同伴可能な英会話教室

    子ども(一歳)同伴可能な英会話教室

    8月1日
    一歳の子どもを育てている駐妻です。 私自身が、スピーキング、リスニングを習得したいのですが、子連れで行ける英会話教室などがありましたら教えていただきたいです。 一度図書館で開催している英会話教室に子ども同伴で参加しましたが、周りの方に迷惑をかけてしまったと感じ、それ以来行っていません。 オンラインではなく対面式を希望です。 小さいお子さんをお持ちの方、英会話習得の体験談などもありましたら是非教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 12/20 Euston⇄Watford Junction送迎してくれる方

    12/20 Euston⇄Watford Junction送迎してくれる方

    12月13日
    12/20に、13:30入場のチケットでハリーポッタースタジオツアーを予約しています。 通常であれば、電車で向かうのですがストライキが行われるとの情報があり、電車の運行がないことを知りました。 なので、12:30〜50ごろWatford Junctionに到着するようにお車を出していただけたら幸いです。 帰りも16:30〜17:00,17:30ごろにWatford JunctionからEustonまで送って頂けると嬉しく思います。 少額にはなってしまいますが、ガソリン代、送迎費はお支払いさせていただきます。 滞在先の最寄駅はFinchley Road...
  • イギリス在住ウェブプログラマーさん探しております

    イギリス在住ウェブプログラマーさん探しております

    7月28日
    現在進行中のビジネスをイギリスで行うにあたって、日本人のウェブプログラマーさんを探しております。 イギリス現地のエンジニア会社に勤めている方や、個人のエンジニアさんなど、種類は問いません。 信頼できる日本人のウェブプログラマーさんとお仕事をさせていただきたく思います。 お気軽にご連絡ください。
  • ガーディアンを探しています

    ガーディアンを探しています

    5月20日
    この9月から2年間、オックスフォード近郊の私立学校に通う12歳の娘がいます。ガーディアンを探していますが、ガーディアンになっていただける方、また探し方を教えていただけると大変ありがたいです。
  • ***ITエンジニア募集(YMS可)***受付終了

    ***ITエンジニア募集(YMS可)***

    11月16日
    【職務内容】 Webサイト運営 ・Linuxサーバのコマンドでの管理 (CentOS) ・Webサーバ(Nginx, Apache)、メールサーバの管理 ・WordPressサイトのサイト編集、管理 ・Webサイトの新規製作、コーディング ・PHP、HTML、JavaScriptプログラミング、デバッグ ・SEO対策、Google検索広告管理 ・サーバのセキュリティ対策(SELinux設定、、暗号スイート設定、SSL証明書更新作業) ・Dockerコンテナ管理 ・バックアップ、リストア作業 各店舗ITシステムの管理、トラブルシュート ・オフィスの各PC管理、トラブル対処...
  • ナチュラルな韓国コスメ大好き主婦が一緒にイギリスで韓国コスメを知ってもらう活動にご興味のある方の募集受付終了

    ナチュラルな韓国コスメ大好き主婦が一緒にイギリスで韓国コスメを知ってもらう活動にご興味のある方の募集

    1月4日
    ナチュラルな韓国コスメ大好き主婦が 一緒にイギリスで韓国コスメを知ってもらう活動に ご興味のある仲間の募集をしております。 このコスメにはまってしまって 是非一緒に活動してくださる仲間を 探しております。 一人で内緒で使っていてもよいのですが やっぱり仲間と共感したいのでこちらに投稿いたしました。 お気軽にご連絡をお待ちしております。
  • コピー機のある場所を教えて下さい!受付終了

    コピー機のある場所を教えて下さい!

    9月5日
    Farringdon周辺に最近留学で住み始めた者です。 学生の為、Word等からプリントアウトしたいのですが、コピー機の使える場所を知らないため教えて頂きたいです! 学校にはまだ入れないので、他で印刷できる場所を探しております。
  • 荷物を預かってくれる方探してます。受付終了

    荷物を預かってくれる方探してます。

    8月5日
    こんにちは。 今回スーツケースを預かっていただける方探します。 大きいサイズスーツケール3個、ミディアム2個。 6−8日の間に受け渡し、15日引き取ります。 ご連絡いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。
  • ピアノレンタル受付終了

    ピアノレンタル

    3月31日
    5月〜9月頃までイギリスに滞在することになり、ピアノを定期的に使用できる場所を探しております。 無料だと大変有難いですが、有料も考慮いたします。 また、ピアノのレッスン/クラシックの歌を勉強されている方のレッスン/付き添い伴奏 演奏会 等々との引き換え条件も考慮いたします。 イタリア国立音楽院のオペラ伴奏科を修了したばかりです。 St.Albansゾーン内だと有難いですが、ロンドン全域、またオックスフォードも考慮いたします。 何なりと、条件ご提示ください。 お問い合わせお待ちしています。よろしくお願いいたします。
  • 送迎や観光のアシスト受付終了

    送迎や観光のアシスト

    1月19日
    6月18日~6月22日迄ロンドンに1人旅行で滞在予定ですが、英語が皆無です。 6月18日アスコット競馬場、6月22日ウェンブリーにてビリージョエルコンサートを予定しています。 旅券、宿泊などこれからですが、送迎や他の観光、食事などサポートして下さる方探してます。
  • ロンドン南東部でハンディマンを探しています受付終了

    ロンドン南東部でハンディマンを探しています

    11月15日
    ロンドン南東部で信頼できる腕のいいハンディマンを探しています。 ご希望の方がいましたらおしらせください。
  • 個人事業主登録にあたって相談に乗ってくださる方を探しています受付終了

    個人事業主登録にあたって相談に乗ってくださる方を探しています

    9月23日
    ロンドンにて個人事業を行うにあたって、手続きや税金、社会保障などの情報、アドバイスを総合的にしてくださる方を探しています。 労働可能なビザを取得しています。 対面、メールでのサポートをお願いしたいと考えています。
  • 美容師、ハルミさん受付終了

    美容師、ハルミさん

    3月16日
    最後にお世話になったのが15年以上前になるのですが、ブライトン(正確にはホーヴ)のご自宅で髪の毛を切っていたハルミさんにとコンタクト取りたいと思っています。 電話番号をご存知の方がおられましたら、ご連絡いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします!
  • ヴィダルサスーンアカデミーでの通訳受付終了

    ヴィダルサスーンアカデミーでの通訳

    2月4日
    初めまして。 2月12日から16日までの5日間、ヴィダルサスーンアカデミーに通うのですが、 通訳をしてくださる方が急遽来れなくなったため、もう日が近いのですが、通訳してくださる方を 探しています。 時間は、10時から17時半までになります。 もし可能でしたら、料金も教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。
  • 日本人ソリシター受付終了

    日本人ソリシター

    5月23日
    イギリスの銀行預金のプロベート手続き(相続手続き)を進めるために英国在住のソリシター(英国法弁護士)で日本人の方を探しています。
  • Tシャツのリフォームが出来る方を探しています受付終了

    Tシャツのリフォームが出来る方を探しています

    1月22日
    Tシャツをタンクトップに、リフォーム出来る方を探しています。 トータルで6〜10枚を、お願いしたいと思ってます。 直せる方は、是非、連絡をして下さい。1枚につきお幾らになるかも、お知らせして頂けると助かります。 宜しくお願い致します。
  • 虫食いカシミヤの補正をやって頂ける方を探しています。受付終了

    虫食いカシミヤの補正をやって頂ける方を探しています。

    1月20日
    防虫剤を入れ忘れた主人のカシミヤのお気に入りのセーターの補正をやって頂ける方、又はやっている所を知っている方(店)を探しています。 大小数カ所穴あき状況です。
  • 特許侵害に対応頂ける弁護士さんを探しています受付終了

    特許侵害に対応頂ける弁護士さんを探しています

    11月3日
    信頼のおける弁護士さんをご紹介頂きたく宜しくお願いします。
  • カットモデル希望です受付終了

    カットモデル希望です

    10月24日
    いつもカットモデルに使っていただいています。 英国と日本のハーフですので、毛質がやわらかいです。ベリーショートに、自由に切っていただいて結構です。 ご連絡いただければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。
  • ウェッブサイトの立ち上げウェッブサイトの立ち上げ受付終了

    ウェッブサイトの立ち上げウェッブサイトの立ち上げ

    9月2日
    どなたか、安価でウェッブサイトの立ち上げをお手伝いくださる方はいらっしゃいませんか?
  • お弁当の宅配をして頂ける方を探しています受付終了

    お弁当の宅配をして頂ける方を探しています

    7月29日
    現在北ロンドン、ZONE4在住です。 定期的に自宅までお弁当を届けて頂ける方を探しております。 内容は大人2名、子供1名分のお弁当になります。 お弁当の宅配をして頂ける方、またはそういった業者を ご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。
  • 安い値段でストレートパーマをしてくれる方を探しています受付終了

    安い値段でストレートパーマをしてくれる方を探しています

    7月14日
    安い値段でストレートパーマをしてくれる美容者さんを探しています。プロではなくても構いません。アシスタントでもいいです。髪の毛の写真と詳しい情報を後でメールで送ります。興味のある方はメールで連絡してください。よろしくお願いします。
  • 緊急;賃貸契約でのトラブル解決受付終了

    緊急;賃貸契約でのトラブル解決

    6月13日
    英語が達者な方で、賃貸業者とのトラブル解決を補佐してくださるようなサービスをされている方はいらっしゃいませんか? レスポンスが遅いのは当たり前、言わないと動かない、言っても動かない業者と大家のフラットから、早急に引っ越したいのですが、なかなか事態が進展しません。
  • 日本食受付終了

    日本食

    6月5日
    美味しい日本食食べたいです... 今のところGOEMONさんしか良いところ知りません どこか美味しいところ知りませんか? 学生なので高すぎないところでお願いします!
  • ホームベーカリー 故障受付終了

    ホームベーカリー 故障

    4月17日
    日本から持ってきた、パナソニックのホームベーカリーについてですが、 変圧器を通さずに、直接イギリスのコンセントに入れた際、「バン」と 大きな音がして故障してしまいました。たぶん、何かが飛んだ? このホームベーカリーがないと生きていけないほど、ショックな出来事です。 これを楽しみに朝起きて、会社に行っておりました。 修理できる方、修理できる場所、または修理しにきてくださる方(お支払いはもちろんします)をご存知に方、下記メイルアドレスまでお知らせ 頂けると大変ありがたいです。 kotoko.ueno@gmail.com メイルを心よりお待ちしております。 本当に有難うございます。 上野
探している利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

イギリス掲示板の特徴は、イギリスに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからイギリスに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもイギリスに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためイギリスに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

イギリス掲示板であれば、現在イギリスに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからイギリスに行く人」と「これからイギリスを離れる人」もつなげることができます。イギリス掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

イギリス掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、イギリスで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだイギリスに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひイギリス掲示板にご投稿下さい。

イギリス掲示板は、すでにイギリスに滞在している日本人だけでなく、これからイギリスに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのイギリスに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とイギリスに到着してから知る人も少なくありません。

イギリス掲示板は「これからイギリスに行く人」も利用しています。イギリスに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、イギリスにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、イギリスに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

イギリスの「サービス・ビジネス」情報
イギリス掲示板では、イギリスの「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、イギリスから長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。イギリス掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画