• サービスあります
  • サービス探してます
  • ジャカルタに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    ジャカルタに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    ジャカルタに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!ジャカルタ在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!ジャカルタ在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    ジャカルタに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 日本食レストラン TheRitzJURINです!お得!情報発信中!

    日本食レストラン TheRitzJURINです!お得!情報発信中!

    5月23日
    企業、オフィスなどにケータリングビッフェ料理、日本人chef派遣、その場で握るお寿司、ラーメン、。大人数収容可能、樹林でのビッフェ料理やミーティングパッケージ、会食、接待、ゴルフ打ち上げ、お得!なお手頃価格のlunchメニュー取り揃え カフェ、BAR、 としてもご利用可能。 毎日開催中の夜景を眺めながらのお得な!焼肉海鮮BBQrp380.000ハッピーアワー(17:00から20:00)と合わせてご利用いただけます、そこはまさに日本の焼肉海鮮BBQビアガーデン様々なシーンにご対応 アスコットスディルマン二階TheRitzJURIN ✨082113762373...
  • 団体の会食宴会お任せください!TheRitzJurin受付終了

    団体の会食宴会お任せください!TheRitzJurin

    5月9日
    DAISEI GROUP Asscot sdirman Jakarta Hotel 2階 TheRitzJurin(樹林) です。 樹林では毎日開催、海鮮焼肉BBQお一人様rp380.000を初め、豊富なお手頃価格のlunchプロモ、定食、弁当lunchi、釜飯御膳を初め、大人気!お手頃価格の和牛ステーキメニュー各種、接待、会食にご利用頂けるChefおまかせコース、会席料理、ふぐ料理、ビィフェ料理、寿司、ラーメンまでご利用頂けます。 割烹呑、TheRitzJURINにてケータリングサービスも、ご予算に合わせご予約承り中!お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ番号...
  • デリバリー始めました(ジャカルタエリア)受付終了

    デリバリー始めました(ジャカルタエリア)

    7月1日
    デリバリー営業はじめました! 『おにぎり十色』では、お馴染みのおにぎりやお惣菜によく合う、冷凍惣菜の販売をはじめました。 (鮭フレーク、牛しぐれ煮、さば味噌煮等) 時節柄、買い物に出にくい中、ぜひデリバリーで手づくりの味をお楽しみくださいませ。 *尚、化学調味料や保存料を使っていませんので、一部商品のお届けが出来ないことがございます。 お問い合わせ(日本語) Whatsapp:0813-3780-8080 テキストメッセージでお願いします LINE: @438CFYTF We’re now accepting delivery order for all our...
  • ”俺のジンギスカン”コロナに負けず新規オープン!受付終了

    ”俺のジンギスカン”コロナに負けず新規オープン!

    6月23日
    皆様いかがお過ごしでしょうか?ジャカルタに戻って来ている方もいらっしゃるようですね。 引き続きコロナに負けず頑張りましょ!! さてコロナに負けず、新店舗をオープンしました! その名も”俺のジンギスカン”!俺の餃子のあるジャカルタマンガブサールでございます。札幌出身のシェフが拘って作ったジンギスカンに、ラムチョップ と満足度高めの内容でお待ちしております! *コロナ対策も踏まえこちらの店舗ではFacebookグループメンバー制とさせていただいております。またこのグループはジンギスカン好きのコミュニティーの場としても盛り上がっております。是非ご参加くださいませ! 俺のジンギスカン...
  • すき家の牛丼お届けします!受付終了

    すき家の牛丼お届けします!

    4月10日
    こんにちは!すき家です! 昨今の新型コロナウイルスによる影響で日常生活においてもご苦労されてるかと存じます。我々は『食のインフラ』として、安全でおいしい食を可能な限りお届けすることを基本方針として営業を継続して参ります。 すき家はGrab foodとGofoodに加え、自社でもWhatsAppにてデリバリーサービスを提供しております。 皆様のお力になれればと考えております。 ご注文お待ちしております! WhatsAppでのご注文はこちら  →(+62)89512561798 Grabfood/Gofoodは「Sukiya」で検索をお願いします。
  • デリバリー営業はじめました。(ジャカルタエリア)受付終了

    デリバリー営業はじめました。(ジャカルタエリア)

    3月23日
    デリバリー営業はじめました! 『おにぎり十色』では、お馴染みのおにぎりやお惣菜によく合う、冷凍惣菜の販売をはじめました。 (鮭フレーク、牛しぐれ煮、さば味噌煮等) 時節柄、買い物に出にくい中、ぜひデリバリーで手づくりの味をお楽しみくださいませ。 *尚、化学調味料や保存料を使っていませんので、一部商品のお届けが出来ないことがございます。 注文については下記までご連絡ください: ☎️:0821-1029-1346(インドネシア語もしくは英語) ☎️:0813-3780-8080(日本語) Instagram: @onigiri_toiro Facebook: Onigiri...
  • 伊勢屋受付終了

    伊勢屋

    7月3日
    皆さんこんにちは。 ジャカルタの高級和食レストラン伊勢屋は、お陰様で今年7年目を迎えます。 日頃の感謝を込め7周年記念として"伊勢屋 すき焼きコース"を半額(通常Rp530,000++)でご提供しております。 伊勢屋では日本人シェフ武岡がお客様のお好みなど伺い対応させて頂いております。 伊勢屋にいらしたことがない方も、是非この機会にお誘い合わせの上、ご来店いただけますと幸いで御座います。 また、お席に限りがございます為1日3組様限定とさせて頂いております。予めご予約頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。 Sampoerna Strategic Square,...
  • 多分日本人では初のハラル認証取得のラーメン屋になります受付終了

    多分日本人では初のハラル認証取得のラーメン屋になります

    10月12日
    現在、バンジャルマシンという町でラーメンフランチャイズを初めて3年になります。 (屋台スタイルで現在カリマンタンに9店舗) 今月中にMUIハラル認証を取得できそうなので、取得後はジャカルタやその他の都市にFC募集を進めていこうと思っていてパートナーを探しています。 誰かいい人いたら紹介してください。 詳細希望とのことでしたので(インドネシア語ですが)書いておきます。 RAMEN AKASHI FRANCHISE Franchise type : Ramen Price : Rp. 250.000.000,- Class : Resto & Cafe Masa...
探している飲食店・レストランに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ジャカルタ掲示板の特徴は、ジャカルタに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからジャカルタに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもジャカルタに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためジャカルタに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ジャカルタ掲示板であれば、現在ジャカルタに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからジャカルタに行く人」と「これからジャカルタを離れる人」もつなげることができます。ジャカルタ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ジャカルタ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ジャカルタで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだジャカルタに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひジャカルタ掲示板にご投稿下さい。

ジャカルタ掲示板は、すでにジャカルタに滞在している日本人だけでなく、これからジャカルタに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのジャカルタに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とジャカルタに到着してから知る人も少なくありません。

ジャカルタ掲示板は「これからジャカルタに行く人」も利用しています。ジャカルタに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ジャカルタにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ジャカルタに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ジャカルタ掲示板の項目一覧ジャカルタで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画