• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 吹奏楽団員募集してます!管楽器も弦楽器も打楽器も大歓迎!

    吹奏楽団員募集してます!管楽器も弦楽器も打楽器も大歓迎!

    5月22日
    ジャカルタで吹奏楽団として活動している、ジャカルタジャパン吹奏楽団です。 年二回の主催演奏会に加えて、JJM等各種イベントへも参加しており、演奏機会も沢山あります! 参加任意のBBQや山登りなどのイベントも色々あります! 数十年振りに演奏する、という人も沢山いますので、まずはお気軽にご連絡下さい。 一緒に演奏しませんか?
  • アカペラ友達(音楽友達)募集

    アカペラ友達(音楽友達)募集

    4月6日
    ジャカルタ近郊に住んでいる歌が好きな日本人男30代です。 ジャカルタ歴は3年超、コロナも少し落ち着いたので何か始めたいと思い投稿しました。 ゴスペラーズやペンタトニックスのようなアカペラをやりませんか? 週末にジャカルタで一緒に歌って、ご飯食べたりお酒を飲んだりできる仲間ができたらと思っています。 (経験不問、国籍、性別、年齢不問です) 歌関係なく、飲み友達も募集していますので、よかったらご連絡ください!! -- 2022-10-19 追記 -- ジャカルタで立ち上げ中のアカペラグループです。 男2女1合わせて3名揃って、ゴスペラーズの「ひとり」を練習し始めました。...
  • 久しぶりに日本の方とお友達になりたい

    久しぶりに日本の方とお友達になりたい

    8月9日
    日本育ちのインドネシア人です。大学が終わって友達が地元に帰ってしまい、ぼっちなので新しくお友達を募集したいです。最近物騒なので、ビデオ通話やSNSを通じてからだととても助かります。 ちなみに第一言語は日本語です! よろしくお願いいたします。
  • 音楽仲間受付終了

    音楽仲間

    11月19日
    72年生まれ男性、2017年4月からジャカルタに単身赴任しています。 音楽の趣味のあう友人を見つけられたらと思っています。 東京にいたときはバンドを組んで打ち込みと同期してドラムをやっていました。 DAWはStainberg Cubaseで、Electroか、ヒップホップトラックを作ります。 音楽の話をしたりクラブ/ライブに行ったりバンド組んだりできるような方がいたらなぁと。 ご興味あれば連絡いただけますと幸いです。 YMO/METAFIVE/Cubase/Electropop/ヒップホップ/サンプリング/ドラム/Cafe Mondo
探しているバンドに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

インドネシア掲示板の特徴は、インドネシアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからインドネシアに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもインドネシアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためインドネシアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

インドネシア掲示板であれば、現在インドネシアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからインドネシアに行く人」と「これからインドネシアを離れる人」もつなげることができます。インドネシア掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

インドネシア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

インドネシアで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

インドネシア掲示板は、インドネシアに滞在している日本人、もしくはインドネシアに滞在予定がある日本人を対象にしています。

インドネシアに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

インドネシア掲示板は「これからインドネシアに行く人」も利用しています。インドネシアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画