• サービスあります
  • サービス探してます
  • 【通訳者募集】4月1〜5日(ムンバイ・ナヴィームンバイ)

    【通訳者募集】4月1〜5日(ムンバイ・ナヴィームンバイ)

    3月26日
    下記の条件で、通訳者と運転士(レンタカー付)を探しています。 日時:4月1〜5日 9時~18時 言語:日本語⇄英語・ヒンディー語 内容:お客様を訪問し、インド市場の調査など 通訳料:(4時間以内)13,000円       (8時間)20,000円     延長:3,000円/1時間 運転士:(1日)7,000円     レンタカーの予約もお願いします。 *集合〜解散時間が拘束時間です *一緒に車に乗っていただき、お客様を訪問します *解散する際に当日の料金を現金で支払います
  • 商品発送の代行

    商品発送の代行

    8月3日
    インド綿等などを日本へ安く発送して頂ける方を探しています。 発送手数料などは相談させてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。
  • 展示会での通訳を探しています。受付終了

    展示会での通訳を探しています。

    2月7日
    2020年3月19日~22日に開催される展示会(ムンバイ)での通訳を探しています。当方、インドは初めての展示会出展です。色々とインドについてもお聞きしたいので、インドの商慣習や文化等に詳しい方を希望いたします。通訳費用は1日1万円でお願いしたいと思っております。交通費は実費を追加でお支払いいたします。
  • 展示会など、マルチリンガルイベントスタッフ派遣します受付終了

    展示会など、マルチリンガルイベントスタッフ派遣します

    1月18日
    弊社TOKU ENTERPRISES PVT. LTDでは、ムンバイ市内の展示会やイベントを中心に、外国語対応のできる営業アシスタントスタッフ・通訳等の語学対応人材のキャスティングを行っております。 弊社はムンバイに拠点を置いており、現地在住の人材を派遣するため、日本からの渡航費用が掛からず、リーズナブルな人材手配が可能です。 派遣スタッフの語学レベルは、日常会話~ビジネス商談レベルまで様々で、ご依頼の業務内容に応じて、適正な能力と価格にてご提案させて頂きます。 (最低日本語・英語の2か国語に加え、スぺイン語・タイ語・韓国語等も対応可能)...
  • プロジェクトご協力お願いいたします受付終了

    プロジェクトご協力お願いいたします

    12月13日
    インド在住の日本人アーティストとアイルランド在住学生二人で、ニール・ハービソンさんという世界で初のサイボーグ人間と言われるパイオニアの経験に基づいたショートフィルムをデリーで撮影するためにクラウドファンディングを行っております。テクノロジーの急速な進化に対応するための社会的アクセプタンスや福祉面でのサイバネティクスの活用の可能性を提示することを目的にしております。ウェブサイトに趣旨をよりわかりやすくまとめた動画を掲載しておりますので、どうかご協力していただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
  • コーディネーターさん求む受付終了

    コーディネーターさん求む

    10月31日
    当方、海外の展示・施工業務を行っている会社です。 来年1月中旬にGoregaonの Bombay Exhibition Centre でとある日本企業様がご出展される施工業務を請け負っておりますが、その際にお客様がリクエストされている物品手配等をお手伝いいただける方を探しております。 内容的にはバイクの購入(1台のみ)とその塗装、加えてエンジンを取り外して会場まで運んでいただける。。。程度の内容です。もちろんそれなりのお手配費用は別途お支払いいたします。 ご関心のある方は是非ご連絡いただければと思います。なにげに早急にコンタクトをいただきたい次第です。
探している利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ムンバイ掲示板の特徴は、ムンバイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからムンバイに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもムンバイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためムンバイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ムンバイ掲示板であれば、現在ムンバイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからムンバイに行く人」と「これからムンバイを離れる人」もつなげることができます。ムンバイ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ムンバイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ムンバイで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだムンバイに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひムンバイ掲示板にご投稿下さい。

ムンバイ掲示板は、すでにムンバイに滞在している日本人だけでなく、これからムンバイに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのムンバイに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とムンバイに到着してから知る人も少なくありません。

ムンバイ掲示板は「これからムンバイに行く人」も利用しています。ムンバイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ムンバイにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ムンバイに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

ムンバイの「サービス・ビジネス」情報
ムンバイ掲示板では、ムンバイの「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、ムンバイから長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。ムンバイ掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ムンバイ掲示板の項目一覧ムンバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画