• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ハイデラバード在中の日本人のお友達を募集する

    ハイデラバード在中の日本人のお友達を募集する

    9月18日
    2024年1月から夫の仕事の関係でハイデラバードに住むことになりましたが、日本人のお友達が知りたいです!色々情報交換なども行いたいです!
  • 【インフルエンサー募集】一緒に世界を冒険しませんか?

    【インフルエンサー募集】一緒に世界を冒険しませんか?

    2月6日
    はじめまして。コテツと申します。 以前は、警察官として働いていましたが 「一度きりの人生」このまま終わって良いのか? と疑問を抱き、退職しました。 退職後には、家も、知り合いもいない タイのサムイ島に、一人で海外移住しました。 今は、新しい挑戦として、YouTubeをしています。 登録者数は1万人、総再生回数は1000万回です。 今後も長期的なパートナーとして撮影や旅に同行してくれるメンバーを募集しています。 ★利益の30%を還元いたします。 https://fx-ookami.blog/member/ 上記のサイトに詳細を記載していますので、ぜひ一度みていただきたいです。
  • コルカタで日本人の友達を募集しています。

    コルカタで日本人の友達を募集しています。

    9月20日
    コルカタ人と結婚した30代半ばの日本人女性です。 コルカタ在住の日本人とお友達になりたいと思っています。 メッセージを頂けると嬉しいです。
  • インド ヴァラナシ 教育支援NPO

    インド ヴァラナシ 教育支援NPO

    5月26日
    NPO
    締切まであと1週間切りました!新たにスタートした、マンスリーサポーターキャンペーン コロナで加速したインドの教育格差を支援するサポーターになりませんか? 皆様それぞれの支援ー月1000円から、世界に笑顔の虹を 寄付HP⇒https://otr.or.jp/india.education/2022/04/01/donationcampaign/ みなさんに親しみを持ってもらえるようにそれぞれ寄付に名前をつけてみました! ★サポーター制度の名前:アッチャーバッチャー(ヒンディー語で”良い子”という意味です!) ・将来良い職業につける ・良いスキルが身に付く...
  • 未接種のかたいらっしゃいますか?受付終了

    未接種のかたいらっしゃいますか?

    11月30日
    ほとんどの方がすでに接種済みかと思います そんな中インドで未接種を 貫いているかたはおられますでしょうか 当方オランダ在住で未接種を貫いております。 テレグラムにて在外邦人未接種のコミュニティがありますのでシェアさせてください 同志として有益な情報交換など交流できればなあと思っております また心細い時など心の拠り所になれたらいいなと思っております。 webサイト欄のURLがコミュニティになります 未接種の邦人の方、是非お気軽にご参加ください
  • 友達募集中受付終了

    友達募集中

    11月23日
    よろしくお願いします LINEID →id3316lisa
  • インドの方の料理を知りたい!受付終了

    インドの方の料理を知りたい!

    9月9日
    インドの現地で、どんな料理がどんな風に作られているかを知りたいです! 出来れば動画などで教えていただけるようになれたら嬉しいです! 現地の方でも、現地在住の日本の方でも構いません! よろしくお願いいたします!
  • インドで働いている人受付終了

    インドで働いている人

    11月13日
    私はタイで働いています。来年初インドへ行きます。行く前にインドの苦労話やいろいろな話を聞きたいです。 40代女性です。宜しくお願いします。
  • インド人でカレーが嫌いな方、テレビに協力してくれる方募集受付終了

    インド人でカレーが嫌いな方、テレビに協力してくれる方募集

    3月10日
    私、テレビ番組を制作している者です。 今回、番組内でインド人の方でカレーが嫌いな方を探しています。 当てはまる方でテレビ番組に協力してくださる方、声をかけていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。
  • indian friend受付終了

    indian friend

    1月19日
    I'm looking for indian friend also become partner is nice. please send me message. Kanae
  • メル友、友達募集受付終了

    メル友、友達募集

    1月15日
    会社に一人も日本人がいません。 気軽にご連絡頂ければ嬉しいです! よろしくお願い致します。 ※現住所は問いません。
  • 3~8歳のお子さんをお持ちのご家族様へのアンケート受付終了

    3~8歳のお子さんをお持ちのご家族様へのアンケート

    9月14日
    3~8歳のお子さんをお持ちのご家族様へ 私は日本で幼稚園の先生をしており、子育てに関する小さな研究を行っています。 この調査の目的は、育児スタイルと言語使用・コミュニケーションについて知ることです。 レスポンスは完全に匿名です。 アンケートへのご協力と、ママ友等のご友人へ拡散をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。 日本語アンケート https://goo.gl/forms/pvpyLpdVo2yITdFE2 Dear Parents of 3-8 Year Old Children, I am conducting a small study about...
  • 〈海外生活したい日本人女性へ〉富裕・知識層の外国人をご紹介受付終了

    〈海外生活したい日本人女性へ〉富裕・知識層の外国人をご紹介

    7月3日
    インドや海外で生活したい、国際結婚を希望している日本人女性の皆さま、ぜひアナタの "真剣な" 婚活をお手伝いさせてください! 国際的プロフェッショナルな男性の中には、日本人女性との結婚を望んでいる方がたくさんいます!身元のしっかりした、アジアの富裕層をご紹介致します! ======================================== ★こんな独身女性におすすめ★ ======================================== ・富裕層、知識層の外国人の方との国際結婚をご希望の方 ・身元のしっかりした方と出会いたい方...
  • 【真剣交際】インド在住の日本人男性に素敵な女性を紹介します受付終了

    【真剣交際】インド在住の日本人男性に素敵な女性を紹介します

    7月3日
    インド在住の独身の日本人男性の方、ぜひアナタの "真剣な" 婚活をお手伝いさせてください!海外在住の男性は女性に大変人気で、素敵な方と交際できる可能性があります! 海外生活に理解のある日本在住の女性、または東南アジア在住の女性をご紹介できます! CA、秘書、医師、モデル、アナウンサー、ピアニスト、ミスコン入賞者・・・日常生活ではなかなか出会えないような方も登録されています! ======================================== ★こんな独身男性におすすめ★...
  • 仲介役になって頂ける方募集受付終了

    仲介役になって頂ける方募集

    6月6日
    本社から取り扱い商品をインドで販売してくるように指示を受けたのですが、どうして良いかわからない状態です。 取り扱っている商品は土木工事関係の建設資材になります。土地勘もなく、知り合いが居る訳でもありません。 どなたか仲介役になってくれる人は居ませんでしょうか? 宜しくお願い致します。
  • 裕福パートナー受付終了

    裕福パートナー

    3月27日
    ●1分でシワがピーンと伸びる美容液 ●基礎化粧品(化粧水・ミルクジェル・等) この2点をインドで総代理店として販売していただける方を募集スタートしました 個人・法人は問いません、100%メイドインジャパンの安心安全そして結果のでる本物の 商品です・また自然のものを使用しているため肌にも優しいものとなっております。 シワが伸びる美容液は1本あたり15000円~25000円になるかと思います (日本では15000円) 1本販売につき5000円以上の利益をあなたへ差し上げます。 1ケ月換算ですと 仮に100本売れた場合、50万の利益ということになります...
  • インド人ビジネスパートナー募集受付終了

    インド人ビジネスパートナー募集

    11月12日
    私は、アメリカ発のキャッシュバックポータルサイトの正規代理店事業をしております。 世界12か国(アメリカ、カナダ、デンマーク、スペイン、イタリア、ドイツ、オーストリア、オーストラリア、ロシア、スイス、インド、イギリス)で既に展開しており、世界の一流デパートや有名ストアー、そして人気の専門店などたくさんの加盟店のネットショップでいつものようにお買い物してポイントやサービスが受けられ、更になんと!すべてのお買い物からキャッシュバックが受けられるという今までにない革新的で夢のようなキャッシュバック付きオンラインショッピングポータルサイトです。...
  • メル友を募集しています受付終了

    メル友を募集しています

    5月24日
    2014年5月現在、福岡県に在住しています。ビデオカメラマンおよび編集、ホームページ制作などの仕事をしていますが、考える所があってムンバイあたりで映像関係の仕事をしたいと思っております。これらの情報を提供していただけるメル友を募集しております。また、インドという国の実情はホームページに投稿されているぐらいしか知りません。そちらのメル友も募集しております。よろしくお願いいたします。
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ハイデラバード掲示板の特徴は、ハイデラバードに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからハイデラバードに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもハイデラバードに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためハイデラバードに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ハイデラバード掲示板であれば、現在ハイデラバードに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからハイデラバードに行く人」と「これからハイデラバードを離れる人」もつなげることができます。ハイデラバード掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ハイデラバード掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ハイデラバードで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ハイデラバード掲示板は、ハイデラバードに滞在している日本人、もしくはハイデラバードに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ハイデラバードに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ハイデラバード掲示板は「これからハイデラバードに行く人」も利用しています。ハイデラバードに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

ハイデラバードの「仲間募集」情報
ハイデラバード掲示板では、ハイデラバードでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じハイデラバードに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだハイデラバードでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、ハイデラバードでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。ハイデラバード掲示板を通じて、同じハイデラバードで生活する日本人の仲間をみつけましょう。ハイデラバード掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のハイデラバードでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
ハイデラバード掲示板の項目一覧ハイデラバードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画