募集は終了しました

10月からそちらに住むので友達募集♪

ワーホリ 友達 イギリス

Watch Watch
*宗教、勧誘系ビジネス等一切興味ないんで、されてる方はメールしないで下さい。

こんにちは!^_^
10月からアイルランドでワーホリを始める者です。(過去にアイルランド 1回、イギリス3回の抽選に落ちたので、諦めかけてる中での本当にやっとです!!)
29歳、渋谷出身の女で日本では親のクリニックを手伝ったりしてます。 ビザは1年ですが、厳しいことでのはある承知ですがアイルランドかイギリスの永住したいと思っています。(というか必ずします。^_^ b)
同性の友達がほしいのでメッセージ下さい♪(メールだけの情報交換だけでも大丈夫です) 掲示板を通しての異性との出会いは募集してないので、男性の場合は基本メールでの情報交換でお願いしますm(_ _)m
ちなみにアメリカに一年住んでたのと、22カ国、54都市に行ったことがあるのと、イギリスには3回行ってます^_^ 英語は普通にはしゃべれるのと友達はほぼ外国人です。
趣味興味は読書、美術館や展示会、旅行、占い(主に西洋占星術)、たまにクラブやバーで盛り上がる、神社仏閣パワスポ巡りなどです。
インスタとかSNS交換出来る方だとありがたいです^_^
カテゴリー
サークル, 友達, メル友
対応エリア
アイルランド
投稿者
Amy
募集は終了しました
記事ID:130730 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ゴールウェイ掲示板の項目一覧ゴールウェイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画