募集は終了しました

リムリックでホームスティしませんか?

Watch Watch
リムリックの英語の先生の家でホームステイしませんか??
学生で英語の勉強してる、または英語環境に住みたいという方。

ホームステイママとその娘9歳とアイルランド人の女の子の学生で暮らしています。

英語環境でみんなとってもいい人達でわからない事があると教えてくれたりCVの書き方英語の勉強も見てくれたりします。

ホームステイですが食事は朝、昼はパン、シリアルがあるのでそれはセルフでお願いします。
夜は大体は娘とママと3人で食事をしてます。

部屋はダブルベットルームの1人部屋で友達も読んでも大丈夫です。
シャワートイレはアイリッシュの子と共有で使ってます。

キッチンは自由に使ってオッケーですし食材も自由に使っていいです。

質問等がありましたらご連絡下さい。
カテゴリー
ホームステイ
家賃
600ユーロ/ 月 (光熱費込み)
デポジット
300ユーロ
入居時期
2017年12月8日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
指定なし
住所
wolfe street Eimerick

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yuka
募集は終了しました
記事ID:71798 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
クラリオン ホテル リメリック
旅行用ホテル

クラリオン ホテル リメリック

クラリオン ホテル リメリックはリムリックを訪れたビジネス出張者や観光旅行者に...

ラディソン ブルー ホテル アンド スパ リメリック
旅行用ホテル

ラディソン ブルー ホテル アンド スパ リメリック

ラディソン ブルー ホテル アンド スパ リメリックは人気のエリア、リメリック郊外...

キャッスルトロイ パーク ホテル
旅行用ホテル

キャッスルトロイ パーク ホテル

リムリックの中心に位置している キャッスルトロイ パーク ホテルは一歩外に出れば...

リムリック掲示板の項目一覧リムリックで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画