• サービスあります
  • サービス探してます
  • ミラノに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    ミラノに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    ミラノに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!ミラノ在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!ミラノ在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    ミラノに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 【イタリアどこでもドクター『イタリアの病院』医療相談窓口】イタリアで『最適な病院を案内します』受付終了

    【イタリアどこでもドクター『イタリアの病院』医療相談窓口】イタリアで『最適な病院を案内します』

    11月10日
    イタリアで『医療』を必要とされる方へ、ご相談窓口です。 どなたでもご相談・ご質問を頂けます。 中立の立場で、各専門家に見解を伺い、迅速に適切な回答を致します。 1. この病気・ケガの時、どの病院に行けば良いのか? → 担当医に連絡を取り、最寄りの病院クリニックをご紹介致します。 2. 日本語が通じる病院なのか?医療通訳はいるのか? → 医療通訳を手配し、確実に日本語で受診できるように致します。 3. 「◯◯病院」に質問があるが聴けない。日本語でどこに尋ねれば良いか? → 代わりに「◯◯病院」に連絡を取り、病院からの回答をお返事致します。 4....
  • Webサイト制作、バナー作成等承ります受付終了

    Webサイト制作、バナー作成等承ります

    6月28日
    Wordpress、ショッピングサイト、多言語サイト、新規開設、リニューアル、SEO対策、サーバー・ドメイン取得サポート、バナー作成等、様々なご要望に対応いたします。 フリーランスで、サイト制作等の経験が10年あります。ご予算や規模に合わせて、最適な仕様をご提案させていただきます。 ミラノ市内、近郊でしたら対面でのお打ち合わせ可能です。遠い場合は、スカイプや電話、メールでのやり取りでも制作可能です。 お見積りやご質問等、お気軽にお問い合わせください。
  • Kids-Tokei on VOGUE bambini受付終了

    Kids-Tokei on VOGUE bambini

    12月17日
    キッズ時計がイタリア、ミラノにも進出! 今回はあのVOGUE bambiniとのコラボ企画!!! [Kids-Tokei on VOGUE bambini world kids audition] オーディション合格者をキッズ時計撮影会に招待。さらにその中からグランプリが選ばれ、VOGUEに掲載されます。 応募詳細は下記↓↓↓ 「キッズ時計」とは 世界中の子どもたちの笑顔がつくるWEB時計です。 プロのフォトグラファーが素敵なロケーションで子どもたちの最高の笑顔を撮影します。その写真が1人ずつ1分ごとに切り替わり、子どもたちの持つボードとともに時刻をお知らせしてくれます。...
  • PC・携帯電話の修理「Tecno Super Sammy」受付終了

    PC・携帯電話の修理「Tecno Super Sammy」

    7月13日
    友人のイタリア出身の中国人がパソコンと携帯電話の修理店で働いていて、お店を宣伝してほしいとの事なので投稿させて頂きます。彼はイタリア語、英語、中国語、そして日本語も話せるのでミラノ内ではかなり希少なお店だと思います。機会があれば是非ご利用ください。 店名: Tecno Super Sammy 住所: Via Carlo Imbonati, 75 (黄色線のDergano駅から徒歩すぐ、オレンジ色の看板です) 営業時間: 月曜日~土曜日 9:00-20:00 tell: 3382822618(日本語対応) mail: tss.nanashi@gmail.com(日本語対応)
  • Japan Travel SIMでお得にモバイルデータ通信!受付終了

    Japan Travel SIMでお得にモバイルデータ通信!

    7月26日
    Japan Travel SIMは日本全国でご利用可能なモバイルデータ通信専用SIMカードです。 日本への一時帰国や出張の時などにおすすめです。 SIMを交換し、マニュアルに沿って簡単な設定をするだけで日本に着いてすぐにインターネットがご利用できます! オンラインストアで購入でき、イタリア国内に配送可能。(発送期間は約5営業日頂いております。) 30日間使い切りタイプなので返却手続きなど一切不要です。 ★即日利用OK...
  • WEBマガジン「サポリタ」WEBジャーナリスト募集受付終了

    WEBマガジン「サポリタ」WEBジャーナリスト募集

    6月29日
    イタリア発のWEBマガジン「サポリタ」は広くイタリア在住のWEBジャーナリストを募集しています。本格的に記事を書きたい、写真を撮りたい、情報を発信したい、コラムを書きたい、「サポリタ」はそんなWEBジャーナリストに無償でスペースを提供し、さまざまな取材やイベントに必須のプレスカードを発行します。また一度投稿した記事は「サポリタ」内で関連記事として繰り返し表示され、著名原稿なのでWEBジャーナリストとしてのネット上での認知度、信用度も高まります。参加ご希望の方、お問い合わせはメールにてどうぞ。
探しているIT・コンピューターに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ミラノ掲示板の特徴は、ミラノに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからミラノに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもミラノに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためミラノに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ミラノ掲示板であれば、現在ミラノに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからミラノに行く人」と「これからミラノを離れる人」もつなげることができます。ミラノ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ミラノ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ミラノで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだミラノに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひミラノ掲示板にご投稿下さい。

ミラノ掲示板は、すでにミラノに滞在している日本人だけでなく、これからミラノに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのミラノに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とミラノに到着してから知る人も少なくありません。

ミラノ掲示板は「これからミラノに行く人」も利用しています。ミラノに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ミラノにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ミラノに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画