• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 住居を探しています

    住居を探しています

    7月30日
    今年の9月からナポリ東洋大学に留学予定の者です。 大学側のサービスが住居探しを手伝ってくれるはずが全く動きが見られず、どうしたものかと困り果てております。そのため、他のサイトでも家探しを自力でしてはいるものの、日本語や英語でやりとりしたり住居を見つけられればそれがベストだろうと思い、こちらにも投稿させていただきました。 家賃や場所などどんな住居でも検討しますので、連絡いただけると非常に嬉しいです。
  • 長期滞在

    長期滞在

    12月8日
    小学校がちかくにあること
  • お部屋を探してます

    お部屋を探してます

    5月25日
    現在、日本で飲食店で働いています。将来は、北海道でイタリア料理店を開きたいと考えています。そのためイタリアで伝統料理・文化を学びたく、住む家が必要です。そこで協力してくれる方を探しいます。自分は英語もイタリア語も話せなく、ご迷惑おかするかもしれませんが、いつか必ず恩を返せれる料理人になるので力を貸してほしいです。そして、自分と出会ったことに後悔はさせません。よろしくお願い致します。
  • ナポリで賃貸物件を探しています

    ナポリで賃貸物件を探しています

    7月28日
    €700/月 賃貸物件
    ナポリに2021年の9月から引っ越しをするのですが、二年ほどの長期滞在用の賃貸物件を探しています。最大700€まで大丈夫ですので、何かお心あたりがあれば教えて頂けると嬉しいです。
  • Chiantiで住む場所を探しています受付終了

    Chiantiで住む場所を探しています

    12月17日
    Chiantiに住むことになり 物件をさがしています 何か情報がある方は連絡をいただきたいです
  • ホームステイ先を探しています受付終了

    ホームステイ先を探しています

    7月24日
    1週間〜10日ほど滞在できるスホームステイ先を探しています。 日本人女性であればシェアでも大丈夫です。 どんな情報でも構いませんのでご連絡いただけると嬉しいです。
  • 留学中の部屋を探しています。受付終了

    留学中の部屋を探しています。

    9月22日
    ナポリ東洋大学に10月から留学します。 2018年の10月から2019年の7月までの10ヶ月間、借りられる部屋を探しています。 何か情報あれば教えてください。
  • 12月からのナポリでの住居を探しています。受付終了

    12月からのナポリでの住居を探しています。

    11月2日
    ナポリでの住居を探しております。 希望としては以下の通りですが、あくまで希望ですのであまりこだわりません。 家賃 カメラシンゴラ:MAX300ユーロ(スペーゼ込) モノロカーレ:MAX450ユーロ(スペーゼ込) 場所 ナポリチェントロ(危険と思われるゾーンでなければ構いません) 時期 12月より(私自身は今すぐにでも入居可能な状態です) 備考 敷金・礼金等の手数料なし デポジットは最終的に問題なければ戻ってくるとおもうのでお支払致します 以上、よろしくお願い致します。
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ナポリ掲示板の特徴は、ナポリに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからナポリに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもナポリに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためナポリに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ナポリ掲示板であれば、現在ナポリに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからナポリに行く人」と「これからナポリを離れる人」もつなげることができます。ナポリ掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

ナポリでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからナポリに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、ナポリ掲示板を利用しています。

ナポリ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

ナポリ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

ナポリの「不動産・物件」情報
ナポリ掲示板では、ナポリの「不動産・物件」などの海外の賃貸物件、コンドミニアム、マンション、アパート、シェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひナポリ掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。ナポリ掲示板は、そんな要望があるナポリに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「不動産・物件」を投稿(無料)
ナポリ掲示板の項目一覧ナポリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画