• サボーナのジャコモに気をつけて!

    サボーナのジャコモに気をつけて!

    回答数:0
    初めまして!ロマンス詐欺に引っかかってしまいました。みな様も気をつけて下さい。リグーリアのサボーナに住んでいるジャコモ(56歳)に気をつけて下さい。日本に移住したい、日本人と付き合いたい、と近づいてきます。甘い言葉に騙されました。日本人女性は簡単に引っかかる、と言っていましたから、私だけじゃないんだと思います。出会い系サイトを利用して、とにかく、日本人、中国人女性をターゲットにしています。私の前にはスペインに住む日本人を騙していたようです。みなさん、気をつけて!
  • コロナ後の女性との出会い受付終了

    コロナ後の女性との出会い

    回答数:0
    コロナのため3年前のロックダウンから、罹患しないように注意して過ごしてきました 職場や家にコロナを持ち込むのもNGでしたし2週間の自宅待機なんてことになると仕事に大ダメージが出ることを恐れたためです。 また仕事自体もコロナ禍時は順調と言えず常に様々なトラブルに見舞われ遊ぶ気にもなれませんでした しかし去年5月から状況は変わりワクチンパスポートもマスクも不要となり、そしてコロナ前までは義理でやっていた不要な仕事も無くなりそれまで週一だった休みが週二になり時間的余裕も持てるようになりました。 前置きが長くなりましたがパートナーが欲しいです。どうすればいいでしょうか...
  • 弁護士を探しています受付終了

    弁護士を探しています

    回答数:14
    ミラノ在住の女子です。相談があります。 婚約していた彼にお金を貸しました。貸すと言っても、書面にしたわけではなく、一緒にバカンスに行った時に、彼のカードが使えなくなり、旅費を立て替えました。そんな出来事が2度、だいたい3000ユーロくらいです。それから、日本滞在中に日本円で20万くらい貸しています。婚約をかわしていたし、付き合いも四年だったので信用していましたが、ある日、いろいろあり、別れることに。お金をかえして、と再三頼んだのですが、そんなの知らない、です。彼はイタリア人でミラノにある日系企業に勤めているので、お金が無いわけではないのです。どうにか、方法はないでしょうか。
  • ミラノで結婚詐欺に!受付終了

    ミラノで結婚詐欺に!

    回答数:13
    ミラノか東京に住む女性に知ってほしいことがあります。 ミラノ在住で、日系企業に勤めているイタリア人のマルコ ブッティ 40歳に気をつけて下さい。結婚詐欺、そして巧妙な手口でお金を騙し取る詐欺師です。私の他にも二人、東京にも何人か被害者がいるようです。 イタリアでは被害届を出しても、自己責任で片付けられてしまいました。私は二千ユーロくらいで済んだので、勉強だと思う事にしました。40前後の、結婚に焦っている女性を対象にしているみたいです。私も騙されて三年も一緒にいたのですが、信じてしまったので、他に騙された女性に話を聞くまで、全然分かりませんでした。それくらいうまいです。...
探している恋愛に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

イタリア掲示板は、イタリアに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

イタリアでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいイタリアのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひイタリア掲示板で共有させて下さい。

同じイタリアに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

イタリア掲示板は「これからイタリアに行く人」も利用しています。イタリアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画