• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 現地集合・解散の旅友!受付終了

    現地集合・解散の旅友!

    4月6日
    初めまして! マルタ島旅行の『旅友』を探しています。 期間は、今月26日〜5月5日まで。 日本からいらっしゃる20代の方と現地集合・解散で一緒に観光・食事をする予定です。 一人旅よりも『旅とも』と一緒に旅行を楽しみませんか? 旅友(男性)
  • 単純に『遊び友達』

    単純に『遊び友達』

    3月3日
    お茶友!飯友!旅友!メル友! オシャベリ友達!酒飲み仲間! スポーツ仲間! あるいは、単純に『遊び友達』だったり! いつもは一人で行動する事が多いのですが。 逆に今は『遊び友達』と一緒に、楽しめればイイな〜と思い投稿させて頂きました。 40〜50代!で性別は問いませんので、ちょっと私も行動してみようと思われた方! ぜひ連絡してみてください。 ミラノ在住の男性です。
  • 幸せって?

    幸せって?

    2月23日
    幸せって? 現在帰国中で、もう直ぐイタリアに戻ります! 自由な生活を送っているのですが、 『幸せって?』!! 残念ながら、その幸せを日本・イタリアにおいても感じることが出来ません。 何か?アドバイスを頂き この状態から抜け出せたいと期待を込めて投稿させていただきました。 よろしくお願いします。 幸
  • 自撮り!

    自撮り!

    2月16日
    再投稿です。 私のオリジナル作品を着て自撮りして頂ける 『自撮り愛好者・モデルさん』とコンタクトを取りたいと思いトピを出しました。 もしファッションに興味があり、 協力して頂ける女性の方居られたらよろしくお願いします。 ネコちゃん&ワンちゃん
  • バルセロナ・マルタ島・ギリシャ小島・キプロス島!受付終了

    バルセロナ・マルタ島・ギリシャ小島・キプロス島!

    2月13日
    初めまして。 いつも一人旅が多いので今回は、旅友募集中です。 数人のグループ(年齢・性別不問)で2023年の思い出作りの旅に出かけませんか? レンタカーで島めぐりでも良いですし! アパートを借りて長期滞在の旅でもOKです。 提案者は、イタリア長期在住の男性。
  • 家庭菜園やDIY受付終了

    家庭菜園やDIY

    2月5日
    今年から家庭菜園を始めた糸状菌と申します。 なるべく自然農、有機栽培でのんびりやりたいなと思っています。 同じく自然農や有機栽培でゆったりのんびり家庭菜園(勿論プランター栽培とかでも全然OKです)されてる方がいらっしゃったら、是非情報交換したいな〜と思っています。 家庭菜園が趣味の友人が周りにおらず(近所の畑持ちのイタリア人のおじいさんとは仲良くなれましたが友達とは呼べず…)少しさみしく感じています。 他にも季節の手仕事、保存食やDIYなどお好きな方がいればぜひ仲良くしたいなと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。
  • 限定!!まだ夏の休暇を十分に楽しんでいないのでは?受付終了

    限定!!まだ夏の休暇を十分に楽しんでいないのでは?

    8月27日
    こんにちは! 南イタリアのプーリア地方に長期滞在(10月初旬まで)している男性です。 LCCのRYANAIRを利用すれば、例えばミラノから往復25ユーロでありますし。 私の借りているアパート又は、隣のB&Bに滞在して最後のプーリア地方の夏を一緒に楽しみませんか? 性別年齢は問いませんし、、、新しい『旅とも』になれればと思い投稿いたしました。 旅とも
  • シチリア旅行[5/7まで]受付終了

    シチリア旅行[5/7まで]

    5月3日
    ホリデーのためシチリア、カターニアに滞在中です。 ドイツから初めてのイタリア滞在のため観光情報など教えて下さい! カターニアから電車で2時間までなら日帰り移動も考えていますので、現地在住または滞在経験のある方、おすすめ情報などお待ちしております♪
  • チロル地方で一緒にスキーしませんか?受付終了

    チロル地方で一緒にスキーしませんか?

    2月3日
    こんにちは! チロル地方で一緒にスキーを楽しみませんか? 現地集合・解散! ゲレンデの山小屋でランチを食べ、、、日光浴をし、、、、AFTERスキーでは、ホテルのサウナで体を癒し、、、夕食は、チロル地方の郷土料理を食べ、、、、のんびりと数日間を過ごす日程です。 10数年前に出かけて、、、その時の思い出をもう一度体験できればと思いトピを立ち上げました。 性別年齢は、不問! 出来れば、、数名のグループで楽しめたら良いのですが。 TOM -- 2022-02-03 追記 -- 追伸:勿論、、コロナ禍を考慮しながらの提案です。
  • もし興味があったら!

    もし興味があったら!

    12月4日
    こんにちは! 趣味で写真を撮っている延長線上で『国際親善文化交流』の場を借りて展示会を企画しています。 私は、以前から『アミ・アミの会』で交流の輪を広げようと活動している男性です。 今回は、それとは別に日本の財団法人に協賛を申請(済み)して『日本の伝統的な帯』をテーマにした写真展、絵画展、シルクスクリーンプリント等を紹介したと考えています。 イタリアでの展示会は2箇所を予定して南イタリアのレッチェと、もう一つはローマかミラノになります。 そこで今回この掲示板では、ボランティアとして私と一緒に協力して頂ける人を募集しています。...
  • パン屋やお菓子が好きな方へ

    パン屋やお菓子が好きな方へ

    11月6日
    イタリアのパンやお菓子について話せる友達を探しています。 ミュンヘンのパン屋で働いている20代後半の女です。基本はメール等でやりとりができて、イタリアへ旅行に行ったら一緒に食べ歩きができると嬉しいです。 最近は特にパネトーネに興味があります。パネトーネを買って食べたり、自分でも作ったりしている方がいたら、ぜひ友達になりましょう。 ご連絡お待ちしています!
  • 一緒に楽しめる『遊びトモ』さがし!!

    一緒に楽しめる『遊びトモ』さがし!!

    10月1日
    初めまして! いつも夏になると南イタリアで休暇を過ごしており。 あまりにも綺麗な海・自然の風景! (特にシーズンオフの海は最高) 美味しい郷土料理! 開放的な市民・都市空間! とてもその環境が、気に入り長期滞在しています。 ただ、残念ながら日本人と知り合う機会がありません。 もっとここでの滞在を楽しむ為に『メシ友、カフェ友、アソビ友』 そして一緒にプーリアを再発見しませんか? メダカ -- 2021-10-01 追記 -- 追伸:2021年10月 レッチェで知り合った日本人のブロガーさんと一緒に蚤の市に行きました!...
  • 旅仲間

    旅仲間

    8月22日
    今日は。 旅行好きの皆さん。 イタリア国内、ヨーロッパ、ヨーロッパ以外の緑国へも行きたい方など行き先が合えば旅行をしませんか? ワクチン打てない人、打たない人などでも旅行をしたい方、もちろんワクチン済みの方も大歓迎です。 旅行したいなぁと思っていらっしゃる方、ご連絡お待ちしております。
  • 気楽に話せる友達

    気楽に話せる友達

    8月3日
    気楽に話せる友達を募集しています。 アラフォーの日本人女性です。 ここ最近こちらに住む日本人の知り合いや友人がワクチン接種やグリーンパスの話しかしなくなってしまいました。 私自身はアレルギー体質なのでワクチン接種するつもりもなく、グリーンパスにも反対なので話が合う日本人の友人がいません。 ただでさえ気が滅入る状況なので、気楽にコロナ以外でもお話ができる日本人の方と知り合えればなぁと思っております。 どうぞよろしくお願いします。
  • 無理かも?、、でも、、、、!受付終了

    無理かも?、、でも、、、、!

    7月16日
    トピを立ち上げました。 『飯とも&メル友&旅とも(現地集合・解散)&ゆっくりお茶でもしながら無駄な時間をすごす友』 ちょっと気になったらご連絡ください。 W&W
  • セカンドライフを楽しむための場作り!!受付終了

    セカンドライフを楽しむための場作り!!

    7月10日
    *日頃の嫌な事やストレスから解放されたい。 *もっと自分の人生を自由に楽しみたい! そんな場作りを一緒にしませんか? 一切拘束や縛りの無い、、、ゆる〜〜〜い!ゆる〜〜〜〜い!憩いの場! 年齢・性別は、不問なのでどなたでも参加して下さい。 (ただし宗教・ビジネス勧誘お断り) イタリアで一緒にセカンドライフ楽しみませんか?
  • ニュー『アミ・アミ』再投稿です。

    ニュー『アミ・アミ』再投稿です。

    6月19日
    以前のトピに対して沢山の返信を頂きありがとうございました。 少しずつ活動の輪が広がっており、遠方からはズームで参加されたり! 或いは、一緒にランチやお茶をしたりして親睦を深めています。 いつも3〜5人前後で集まる緩くって、気軽なアラフォー・アラフィフ〜の男女の集いです。 今回は、プーリア地方で一緒に夏の休暇を過ごそうと言うプランも有ります。 再度、、、! 以前メールを頂いた方や新しく興味をもたれた同世代の女性・男性からの返信もお待ちしています。 キミ&A -- 2021-06-19 追記 -- 追伸:出身地は、 東京都、大阪府、愛知県、新潟県、神奈川、、、、、。
  • 新しい1ページを開きたい。受付終了

    新しい1ページを開きたい。

    6月10日
    陽気なイタリアに居ながら! シンプルな毎日を過ごして居ます。 『何か?』一緒に新しいページを開いてみませんか? 男女不問で世代は全こだわりませんし、ちょっとビビって感じたらメール頂けますか。 PC
  • より良い環境の中でイタリア生活を楽しみませんか?

    より良い環境の中でイタリア生活を楽しみませんか?

    6月13日
    初めまして! イタリアの生活・文化が、大好きでミドルエイジまで住んでしまいました。 これからも好きなイタリアで暮らしたいと思っていますが、、、、。 そこで 一緒に将来の不安・介護や老後の問題・心配について情報交換しながら、、 より良い環境の中でイタリア生活を楽しみませんか? 以前は、余り気にしていなかったのですが、 最近は情報不足で不安になり、、、 今トピを立ち上げてみました。 情報の交換の場となれば幸いです。 Neko
  • 先ずは、メル友から。受付終了

    先ずは、メル友から。

    6月6日
    始めてみませんか。 O型、イタ飯が、大好き。 家庭菜園でピティトマト作りました。 メダカを育てています。 メルカリ利用しています。 猫飼っています。 旅行もよくします。 最後に もし、、返信が来たら『大感激』です。 かっちゃん。
  • 教えて下さい!!受付終了

    教えて下さい!!

    5月26日
    今日は。 将来『年老いた時』の下準備の為に、今からその備え・情報を共有できる方と、、、 お知り合いになりたいと思いトピを立ち上げました。 現在は、何事も心配無く単身でイタリア生活を楽しんでいますが、、、。 いつまでもそれが、続くわけではありませんので、、。 特に病気・看護・介護施設等、今からその情報・対策だけでも知っておけば安心だと思います。 そんな悩みをお持ちの方是非『情報交換』しませんか? 不安を解決して、もっとイタリア生活を楽しみたいと思っています。 -- 2021-05-26 追記 -- 一時的に、トピを中断します!
  • 男女問わず、気軽に、、、!受付終了

    男女問わず、気軽に、、、!

    2月15日
    こんにちは! ミドルエイジの女性・男性達(ミラノ在住、その他)で 『ちょっと、誰かとお話がしてみたい!気分転換してみたい!もっと人生を楽しんでみたい!』と考える交流の場です。 限定5〜6名くらいで男女問わず、自由な時間にカフェしたり!食事したり!旅行したり! あるいは、イタリア国外との交流機会も検討しています。  『拘束は、一切無しの緩い関係のグループです』 ミラノ在住でアミ・アミの会:立ち上げ2名からのご案内です。 -- 2021-02-16 追記 -- 勿論、コロナ禍ですので、、外出規制が緩和された後になりますが、、、! その間は、メールからの問い合わせ大歓迎です。
  • 笑って過ごせる2021年でありたい!受付終了

    笑って過ごせる2021年でありたい!

    1月7日
    こんにちは! 単純に笑って過ごせる2021年にしたいと思い投稿しました。 男女年齢は、こだわりませんし! とにかく、楽しい話題を提供しあいませんか? (グチっても結構ですよ) お茶友、メール友なんでも構いません。 ユーチューバー達のイタリアの旅情報を見て! 単純に元気をもらいました。 北イタリア在住の男性です。
  • もしお時間があったら、、!受付終了

    もしお時間があったら、、!

    10月14日
    こんにちは、 もしお時間があったら、、、! 一緒に時間を共有しませんか? お茶でも、お食事でも、お散歩でも、軽いスポーツでも、小旅行でも、世間話でも、趣味の話題でも! 日本語で話してみたいと思い投稿しました。 年齢・性別は問いません!(出来れば、グループで) 私は、イタリア生活が長い男性です。
  • 男女問わず!!受付終了

    男女問わず!!

    3月23日
    こんにちは! ミドルエイジの女性・男性達(ミラノ在住、その他)で 『ちょっと、誰かとお話がしてみたい!気分転換してみたい!もっと人生を楽しんでみたい!』と考える交流の場です。 限定5〜6名くらいで男女問わず、自由な時間にカフェしたり!食事したり!旅行したり! あるいは、パリの方との交流機会もあります!  『拘束は、一切無しの緩い関係のグループです』 この度、同じ考え方でパリでも同様の会がスタートしました。 この投稿は、そのミラノ版(アミ・アミの会:立ち上げ2名)になります。
  • セラピーに興味のある方友達になりませんか受付終了

    セラピーに興味のある方友達になりませんか

    1月25日
    私は日本の横浜でキネシオロジー・チューニングフォークセラピーをしています。目指す所は海外でのボランティア・セッションで膝や腰の痛みで苦しんでいる人達を少しでも楽にさせてあげることです。64才男性ですが年齢に関係なく友達になりませんか。
  • 日本人友達募集受付終了

    日本人友達募集

    6月20日
    はじめまして、イタリアで日系企業の駐在員として働いているげんぞーです。 時間ある方、レストラン一緒に行きましょう〜♫ ベネチア、ベローナ、ミラノ、パルマ、フィレンツェ、アンコーナあたりによく仕事で行きます
  • 友人募集受付終了

    友人募集

    4月14日
    イタリア在住の男性です。住んで2年たってなんとかイタリア語も生活には困らなくなってきました。 日本人の友達を募集しています、男女問いませんので気軽に連絡ください。 食事や飲みに行くのが好きなんで、ご一緒しましょう~! 結構一人で外食するんですが、中々イタリアでは辛いですよね(笑)
  • 飲み仲間募集受付終了

    飲み仲間募集

    4月13日
    ミラノ、フィレンツェ、ベネチア、トリノ辺りでよく仕事してます。 日本人の方ご飯に行きませんか?
  • 旅行者の方、ご飯行きましょう受付終了

    旅行者の方、ご飯行きましょう

    4月13日
    ふくろうといいます。30代半ばの男性です。 日系メーカでマーケティングの仕事をしているイタリア駐在です。主にミラノ、トリノ、フィレンツェ、ベネチア辺りで仕事しています。 イタリアに旅行に来られてる方、ぜひご飯行きましょう〜。出張時など1人飯も多くて結構寂しい思いしてます(-。-; お酒も好きなんで、飲みに行っても良いですね! 気軽にメールください〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
探しているメル友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

トリノ掲示板の特徴は、トリノに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからトリノに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもトリノに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためトリノに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

トリノ掲示板であれば、現在トリノに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからトリノに行く人」と「これからトリノを離れる人」もつなげることができます。トリノ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

トリノ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

トリノで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

トリノ掲示板は、トリノに滞在している日本人、もしくはトリノに滞在予定がある日本人を対象にしています。

トリノに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

トリノ掲示板は「これからトリノに行く人」も利用しています。トリノに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
トリノ掲示板の項目一覧トリノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画