• サービスあります
  • サービス探してます
  • 釜山に住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    釜山に住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    釜山に住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!釜山在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!釜山在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    釜山に来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 「STAYC's Secret in 釜山」約束イベント

    「STAYC's Secret in 釜山」約束イベント

    7月6日
    VISIT BUSANでしか見られない STAYCの釜山へのシークレット友情旅行記! STAYC's Secret in 釜山、最後まで見てくださいますよね? 約束していただける方には、抽選で10名様にプレゼントします! ⠀ - 参加方法:VISIT BUSANをチャンネル登録 + STAYC's Secret in釜山第1話に「いいね!」 +「約束」のコメントを投稿する - 期間:2023年7月6日(木)~7月26日(水) - 当選者発表:7月31日(月) *VISIT BUSAN YouTubeコミュニティでお知らせ...
  • 韓国で仕事を探す日本人の為の求人サービス

    韓国で仕事を探す日本人の為の求人サービス

    12月13日
    こんにちは!イルハジャです。私たちは「韓国で仕事を探す方の為の求人サービス」を提供しています。 当社のサービスは他の求人検索サイトとは違い、韓国国内の求人情報をLINEやメールで受け取れるので、移動中や食事中などの隙間時間で簡単にお仕事が見つけられます! また、困ったことがあればすぐに相談可能!気になること、わからないことがあればすぐにLINEで無料相談も可能です。 現在350人を超える方が相談サービス、求人サービスをご利用いただいております。 登録は簡単、ラインを追加するだけですぐに登録ができます。 (メールでの配信をご希望の方は当社サイトからフォームに申請すだけで登録できます。)...
  • 韓国語 翻訳・通訳承ります 한국어 일본어 번역 통역受付終了

    韓国語 翻訳・通訳承ります 한국어 일본어 번역 통역

    3月26日
    こんにちは。 안녕하세요. 韓国語の翻訳・通訳のお仕事がございましたら、 お手伝いさせて頂きたいです。 한국어 번역 통역에 대한 일이 있으시면 도와드리고 싶습니다. 短く簡単な単語だけでも構いません。 간단한 단어만이라도 괜찮습니다. 韓国へは1年ほど住んでおり、 今もたまに日本で翻訳のお仕事をすることもあります。 한국에서는 1년동안 살았고, 지금은 일본에 있지만 번역을 할때도 가끔씩 있습니다. 日本に住みながらなので、翻訳は メール等でやり取りさせて頂ければと思います。 지금은 일본에 살아서 번역은 이메일 등 으로 연락을 주고받고 하면서...
  • 釜山語学研修受付終了

    釜山語学研修

    7月30日
    秋のシルバーウィークに、釜山で語学研修を実施します。 朝から晩まで、皆さんと韓国語の世界に浸っていただけたらうれしいです。 韓国にお住まいの方のご参加をお待ちしています。 <ご注意> 現地集合の現地解散となり、日本からご参加の方は宿も各自でおとりいただきます。 シルバーウィークにつき、飛行機や船のご予約はお早めにされることをお勧めいたします。 楽しい研修にしたいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。 <お申込みについて> 研修費用として1万5千円(講師料、その他経費など)を徴収させていただきたいと思います。 <研修スケジュール>変更することがあります。...
探している留学サービスに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

釜山掲示板の特徴は、釜山に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから釜山に行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも釜山に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため釜山に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

釜山掲示板であれば、現在釜山に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから釜山に行く人」と「これから釜山を離れる人」もつなげることができます。釜山掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

釜山掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、釜山で生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだ釜山に来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひ釜山掲示板にご投稿下さい。

釜山掲示板は、すでに釜山に滞在している日本人だけでなく、これから釜山に行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くの釜山に渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」と釜山に到着してから知る人も少なくありません。

釜山掲示板は「これから釜山に行く人」も利用しています。釜山に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、釜山にて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、釜山に滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
釜山掲示板の項目一覧釜山で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画