募集は終了しました

健康のためにインラインスケートをやりませんか?

情報交換 日韓交流 インラインスケート 仲間づくり アイスホッケー インラインホッケー スポーツで健康

Watch Watch
健康のためにインラインスケートをやりませんか?に関する画像です。
インラインスケートで健康づくりのメンバー募集で~す。

クラブの名前?「健イン」です。健康インラインという意味ですが、スタートの時は私が牽引します。
オヤジギャグ一発!!

いつからスタート?「いまでしょう!」、私はマポで仕事して終わったらヨイドハンガン公園周辺で運動していますので、いきなり合流しちゃってください!

インラインスケートは体全体を利用して・バランスをとるスポーツですので健康維持にはもってこいスポーツです。

こんにちは、東京から香港、そしてソウルに帰ってきた韓国人ですが、日本人との付き合いがとても好きな中年おじさんです。
長年アイスホッケーをやってきたので、ソウルにも日本人アイスホッケークラブがあればと思いますが、経験者もしくは習ってみたいという方がいれば一緒にどうですか?
アイスホッケー未経験者の方にはいきなりハードルが高いかもしれませんので、その前にスタートしやすいインラインスケートから鍛えてインラインホッケー、アイスホッケーというのもよいかもしれませんね。

ご希望の方は男女年齢問わず、ラインに声かけてくださいね。

ライン:syoenkang
カテゴリー
サークル, スポーツ
対応エリア
ソウル
投稿者
しょうさん
募集は終了しました
記事ID:157724 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画