募集は終了しました

韓国製の中古家電(使用期間5か月)

冷蔵庫 洗濯機 クーラー スタンドクーラー サムソン製

Watch Watch
引越のため、韓国で購入した家電をお売りします。
全て2017年8月に購入したもので、新品同様です。
これから韓国に引っ越しを予定されている方にお勧めです。
申し訳ありませんが、仁川(インチョン)にあります自宅まで引き取りに来ていただける方のみにお売りできます。
別途、小物家電もポストしています。まとめて購入していただける方には、ディスカウントしますので、ご相談ください。
サムソン製 クーラー(スタンドタイプ、冷房のみ)に関する画像です。 売約済
サムソン製 クーラー(スタンドタイプ、冷房のみ)
2017年8月に購入しました。使ったのは5回程度です。3LDKの全ての部屋を涼しくしてくれる、大変機能的なクーラーです。音も静か、おしゃれで操作も簡単です。
価格:1000000韓国ウォン
売約済み
売約済みに変更
サムソン製 クーラー(冷房のみ)に関する画像です。 売約済
サムソン製 クーラー(冷房のみ)
2017年8月に購入しました。一度も使っていませんが、問題なく動きます。室外機がついていますので、サムソンに設置を依頼する必要があります。設置にかかる費用はW150,000程度と聞いています。
価格:400000韓国ウォン
売約済み
売約済みに変更
サムソン製 洗濯機(15 kg)に関する画像です。 売約済
サムソン製 洗濯機(15 kg)
2017年8月に購入しました。洗濯槽洗浄をしたうえでお渡しします。洗浄力は日本の一般的な洗濯機と遜色ありません。15 kgですので、ご家族向けかと思います。
価格:400000韓国ウォン
売約済み
売約済みに変更
サムソン製 冷蔵庫に関する画像です。 売約済
サムソン製 冷蔵庫
2017年8月に購入しました。庫内を清掃してお渡しします。上段冷蔵(3段は高さ調節可能、2段は引出し)、下段冷凍(3段)です。タッチパネルで温度の調整等ができます。3月上旬に引き渡し可能予定です。
価格:400000韓国ウォン
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品
タイプ
ムービングセール
価格
400000 〜 1000000韓国ウォン
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年1月10日以降
投稿者
ahowley
募集は終了しました
記事ID:75004 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画