• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • ピアノ/フルートレッスン

    ピアノ/フルートレッスン

    11月9日
    水原市または東灘 音楽
    水原市、東灘、 ブンダン(土曜日のみ)のエリアで 英語、日本語、ドイツ語、 いずれかの言語でこどものピアノレッスンまたはフルートレッスンしてくださる方探してます。 フルートは全くの初心者です。 ピアノは4歳前からはじめてもうすぐ3年です。(現在6歳) よろしくお願いします。
  • フォトショップを教えてください

    フォトショップを教えてください

    9月6日
    まだフォトショップをかじり始めたばかりの初心者です。 フォトショップでインスタフィードを早く作れるようになりたいです。 ウェブデザイナーのような技術は望まないので、基本的な使い方を知っている方、週に1度2時間ほど教えてください。 よろしくお願いします。
  • 제주에 있는 한국어 선생님

    제주에 있는 한국어 선생님

    9月4日
    제주도 語学
    제주 커피에서 1:1 개인 과외를 찾고 있는데...
  • 水泳レッスンを探しています(龍山二村洞)

    水泳レッスンを探しています(龍山二村洞)

    6月28日
    龍山二村洞で水泳レッスンをしてくださる方/場所を探しております。 8月中旬に渡韓予定の8歳と7歳の女の子です。 現在のレベル:8歳→25メートル(クロール・平泳ぎ・背泳ぎ)        7歳→10メートル(背泳ぎ)、息継ぎはまだできない レッスンの詳細(場所・曜日・時間・金額)などを教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いします。
  • 新体操レッスンを探しています(龍山二村洞か近郊)

    新体操レッスンを探しています(龍山二村洞か近郊)

    6月28日
    龍山二村洞か、近郊で新体操レッスンを探しております。 8月中旬に渡韓予定の8歳と7歳の女の子です。 龍山二村洞でなくても新体操クラブをご存知の方がおりましたらご連絡いただけますと幸いです。 英語や日本語で少し意思疎通ができるクラブがあればぜひお願いいたします! 新体操歴:8歳→3年、7歳→3年 現在のレベル:8歳→2014 Level 1        7歳→2016 Level 0 よろしくお願いします。
  • ピアノレッスンを探しています(龍山二村洞)

    ピアノレッスンを探しています(龍山二村洞)

    6月28日
    龍山二村洞でピアノレッスンをしてくださる方を探しております。 8月中旬に渡韓予定の8歳と7歳の女の子のピアノの先生を探しております。 ピアノ歴:8歳→5年、7歳→3年 現在のレベル:8歳→下記を練習中           ブルグミュラー 25の練習曲           バッハ(Notebooks for Anna Magdalena Bach )        7歳→ブルグミュラー 25の練習曲を練習中 出身大学、コンクールおよびコンサート等の出演歴、レッスンの経験有無 レッスンの詳細(曜日・時間・金額)などを教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いします。
  • 水原市でピアノの先生求む

    水原市でピアノの先生求む

    6月11日
    ソウル/水原市 音楽
    6歳女の子と4歳男の子のピアノレッスンしてくださる方探してます。 6歳はピアノをはじめて2年ほどたちました。 4歳はまだこれからです。 水原市スウォンでレッスンしてくださる方探してます。 出身大学、コンクールおよびコンサート等の出演歴、レッスンの経験有無なども教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
  • 日韓、もしくは韓日翻訳先生を探しています。

    日韓、もしくは韓日翻訳先生を探しています。

    5月23日
    ソウル/ソウル、水原 語学
    こんにちは。 日韓翻訳もしくは韓日翻訳の先生を探しています。 日本で7年間仕事をしていましたが、去年帰国し、韓国の水原で働いています。 せっかく日本語の勉強を続けるなら翻訳の勉強をしてみたいなと思っています。 お気軽にご連絡ください。 よろしくお願い致します。
  • 小学生に教えられる日本語の先生を探しています

    小学生に教えられる日本語の先生を探しています

    1月16日
    日本語が第二母国語の子供(7歳)に楽しく遊びながら日本語を拙宅(ヨンサン駅近く)で教えていただける方を探しています。日本語は簡単な日常会話ができるレベルです。ご連絡お待ちしております。
  • ピアノレッスン生徒さん募集中

    ピアノレッスン生徒さん募集中

    11月9日
    ソウル、京畿道地域 ピアノレッスン生徒さん募集中! 『先生のプロフィール』 東京芸術大学院ピアノ科卒業/ 韓国人女子先生。 日本滞在9年後帰国(日本語 /韓国語レッスン可能)。 幼児・小学生・中高生・大人 趣味 /入試レッスン経験15年。 イタリアpalmadoro国際コンクール3位など国際コンクールで入賞。 2015年〜2017年丸の内東京芸術大学東門下演奏会。 2016年東京リサイタル。 韓国大使館韓日交流招待演奏会など様々な演奏活動中。 ソウル地域は土曜日に出張レッス可能。 スタジオでのレツスンや京畿道地域レツスンはご相談ください。...
  • 日本語課外を受けたいと思います。受付終了

    日本語課外を受けたいと思います。

    12月10日
    ソウル/城南市 語学
    私はSeong-Namに居住する男性です。 1年後、日本に数ヶ月の旅行を計画しています。 それで日本語を学びたいです。日本の人に学びたいです。目標は、日常会話が可能なレベルです。 今は全く日本語を知らないので、あなたが韓国語を少しすることができれば良いです。 韓国の子供たちに韓国語を教えた経験があります。言語交換も歓迎します。 場所と料金は、お問い合わせのうえ決定します。 楽ご連絡ください。
  • 中国語を教えて下さい受付終了

    中国語を教えて下さい

    11月4日
    中学1年の息子に、中国語を教えて下さい。宜しくお願い致します。
  • 世界中で活躍できる資格に挑戦しませんか?受付終了

    世界中で活躍できる資格に挑戦しませんか?

    10月24日
    NY発!!国際資格、「アンチエイジング栄養コンサルタント養成講座」受講生募集!! 世界中で活躍できる資格に挑戦しませんか? 国際アンチエイジング栄養コンサルタントとは、NEW YORK州公認、米国医師団認定協会IAANA(International Anti-Aging & Nutrition Consultant Association)が認定する、最新のアンチエイジング(抗老化)と栄養に特化した専門家資格です。 ご取得後は、公式登録国際称号にて、日本に限らず世界中で活躍出来ます!! ・受講料(通信制):$1795+登録料$99 (授業料、テキスト、 日本語概訳、...
  • 日本語の先生をさがしています受付終了

    日本語の先生をさがしています

    9月2日
    ソウルのガンナムで日本語の先生をさがしています。社会人である程度は日本語ができます。日本語の感覚を保つために会話授業がほしいです。気軽にご連絡ください~
  • 韓国語レッスン1時間:2,000円受付終了

    韓国語レッスン1時間:2,000円

    12月10日
    日本、関西 語学
    アンニョンハセヨ! 韓国に興味のある方、韓国語を始めたい方、韓国語をもっと上達させたい方、韓国旅行に行って少し会話をしてみたい方、韓国語を勉強して韓国ドラマやK-POPをもっと楽しみたい方、お仕事で韓国語が必要な方etc… 韓国語をお教えします!
  • メイクアップレッスン受付終了

    メイクアップレッスン

    6月8日
    メイクアップレッスンをしてくださる方募集します。 プロではなくて大丈夫です! メイクアップに自信のある方、2、3時間ですがご希望のお値段と一緒にご連絡ください。 メイクが昔から苦手で、今韓国にいる際時間もあるので募集してみようと思いました。 どうぞよろしくお願いします^^
  • 韓国語チューターを探しています受付終了

    韓国語チューターを探しています

    3月5日
    こんにちは。5月の1か月間、韓国ソウル近郊で韓国語をマンツーマンで教えて下さる方を探しています。日程や時間帯は合わせます。詳しくはメールをくださった時にお伝えしたいと思っていますので、お手数ですがよろしくお願いします。
  • バルカンスタイルのおもてなし料理教室受付終了

    バルカンスタイルのおもてなし料理教室

    12月29日
    1月のお料理教室のお知らせです! ヨーロッパのバルカン半島にある国々(セルビア、クロアチア、ギリシャなど)のお料理を学んでみませんか? <メニュー> ①ウェルカム用のおつまみ(サービス) ②サルマ ③塩漬けキャベツのサラダ ④マッシュポテト(サービス) ⑤プロヤ ⑥ウォールナッツのシュトゥルーデル ⑦ソフトドリンク各種(コーヒー、ハーブティー、ミネラルウォーター等) 日  時:1/13(金) 11:00~14:00前後      1/18(水) 11:00~14:00前後 場  所:漢南洞 お問合せ:mezzekitchen1@gmail.com...
  • ソウルでヨガ体験してみたいです受付終了

    ソウルでヨガ体験してみたいです

    7月9日
    2016/8月にソウルに旅行に行くのですが、ソウルでヨガをやってみたいと思っています。1日ビジターで体験させて頂ける先生はいらっしゃいませんでしょうか。 できれば江南エリア希望です。 レッスンは日本語、英語でも構いません。 韓国語も少しわかります。 日本でもヨガを習っています。
  • 日本語の先生を探しています。受付終了

    日本語の先生を探しています。

    5月20日
    お気に入りに追加   この投稿のリンク  日本語を教えてくれる先生を探してます。(引継ぎになります) 場所:明洞駅から徒歩5分の会社 時間:週二回平日の火曜日、木曜日の午前11時から1時間(会社の繁忙期には変更することがあります。) 時給:1時間2万ウォン 授業の内容:文法の説明後、フリートーキング 授業開始日:6月から 会社の社長さんに教えて頂くことになります。基本的な文法はわかっていますが会話で応用できるように指導します。日本語を教えた経験が一年以上の先生が好ましいですが一年未満でも、韓国語できちんと文法の説明ができる方希望です。...
探している生徒は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、レッスン情報を投稿して生徒を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

韓国掲示板の特徴は、韓国に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから韓国に行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも韓国に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため韓国に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

韓国掲示板であれば、現在韓国に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから韓国に行く人」と「これから韓国を離れる人」もつなげることができます。韓国掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

韓国掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。韓国に駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

韓国に滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。韓国での生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひ韓国掲示板にご投稿下さい。

韓国掲示板は「これから韓国に行く人」も利用しています。韓国に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

韓国の「レッスン・習い事」情報
韓国掲示板では、韓国の「レッスン」の広告・告知をサポートします。教室を用意したレッスンでなくても、出張レッスンや家庭教師、個人的に趣味として提供しているレッスンでも、どんなスタイルのレッスンでも広告を出すことができます。自由に生徒の募集の場としてご利用ください。韓国であっても日本語による習い事は存在します。新しい技術が身につく、新しい知識が増える、新しい人間関係ができるなど、レッスンを受けることによって韓国での生活がより豊かになります。レッスンを提供している先生がいて、そしてレッスンを求めている生徒もいます。けれど昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、お互いに出会えることが非常に難しくなってきています。先生にとってレッスンを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていてもインターネット上で、そのレッスン情報を求めている人に届けることもまた困難です。韓国掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。レッスンを広告したい先生と習い事をしたい生徒をつなげるためのサービスです。
「レッスン・習い事」を投稿(無料)
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画