• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • ホテル PJ ミョンドン

    ホテル PJ ミョンドン(Hotel PJ Myeongdong)

    ¥9,934 ソウル
    [ランク] 4.0
    [口コミ平均] 8.2
    ソウルの中心に位置している ホテル PJ ミョンドンは一歩外に出ればすべてが揃っています。 お客様に快適にお過ごしていただけるように、この宿泊施設はさまざまなアメニティを備えています。 快適なご滞在に必要不可欠な全室Wi-Fi無料 24時間セキュリティ コンビニ 清掃(毎日) コインランドリーなどの設備が完備されています。 最高水準規模の施設を誇る客室は、快適で居心地が良く薄型TV 浴室電話 カーペット 洋服掛け 無料インスタントコーヒーなどの便利なアメニティもご提供しています。 この宿泊施設ではさまざまなレクリエーションをご体験いただけます。 ソウルを訪れる際には、...
  • 家賃なし一緒に住む人

    家賃なし一緒に住む人

    6月10日
    僕は男、27です。 僕も日本で1ヶ月ぐらい留学したとき騙されお金がなくて困った経験があります。!! 勉強したいけど韓国の家賃高すぎますね。 ソウルから地下鉄で1時間ぐらいです。近いです 仁川じゃないけど近い場所です 家賃は払わなくてもいいです。その代わり部屋の掃除をたまにしてください。そして僕に日本語教えてください!。 オフィステルに住んでいてタバコはだめです! 性別は男でも女でも構いません。 僕は仕事で平日は家にいる時間が少ないです。 部屋の写真とかは こっちに連絡ください。 Line:momoya990 -- 2021-06-11 追記 --...
  • いつでも入居可能なワンルームに住みたい方を募集しています受付終了

    いつでも入居可能なワンルームに住みたい方を募集しています

    12月16日
    7号線シンデバンサンコリ徒歩3分、ワンルームの入居者を募集します シャワールームがとても広く、日当たりも良いお部屋です。オプションも生活に必要なものが全て揃っています 身一つで入って頂けます!テレビも大きくドラマや映画も無料で見れます。 保証金/家賃:50/50 入居日:いつでも入居可能 管理費:6万5千ウォン(ネット、テレビ、水道代込み) オプション:洗濯機、冷蔵庫、ベット、インダクション、電子レンジ、エアコン、テレビ、テレビ台、ケトル、タンス、洗濯干し、ハンガー、靴箱、食器、鍋、テーブル、椅子、布団、など
  • ★ソウル(チャムシル)2.7号線★建国大学、世宗大学、シェアハウス1人募集中 急いでください~受付終了

    ★ソウル(チャムシル)2.7号線★建国大学、世宗大学、シェアハウス1人募集中 急いでください~

    8月14日
    <男性専用募集中> ★☆​​中谷駅(7号線):2号線、建国大学、世宗大学、子供​(オリニ)大公園、江南(カンナム)交通が楽々です~ ​こんにちは~^^ ソウル新居ところで楽しく住める方を募集してます。 ​2人が使う大きな部屋で 1人募集してます。​​2LDK+ベランダ付きの広い家です。 個人が使うものや家電製品、家具などは2018年購買した新しい製品です。 ​現在大学生と社会人が入居してます。 近所には公園と散歩路があって空気も爽やかで住みやすい場所です 周りには韓国の伝統市場や銀行、コンビニ、ダイソなどもあります。...
探している売買物件に関する「不動産・物件」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「物件探してます」に投稿して、物件を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

韓国掲示板の特徴は、韓国に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから韓国に行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも韓国に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため韓国に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

韓国掲示板であれば、現在韓国に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから韓国に行く人」と「これから韓国を離れる人」もつなげることができます。韓国掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

韓国でのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これから韓国に行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、韓国掲示板を利用しています。

韓国掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

韓国掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画