• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 【89,000km】HONDA CIVIC 2011

    【89,000km】HONDA CIVIC 2011

    4月11日
    $155000 サンルイスポトシ 車・バイク
    昨年の12月に購入しました。 急遽帰国が決まり、車を手放す事を検討しております。 ・2011年セダン(US) ・HONDA(Dalton)点検2月実施 ・1月タイヤ交換(Hankook) ・3月ディスク交換(点検時にブレーキパッドがすり減ってる指摘があったため) 年式は古いですがモーターは全く問題なく、事故歴もなし、オーナーは私が3人目です。 塗装はハゲてしまっていますが、塗り直しできると聞きつつ…メキシコで生活していると気にならなくなり、結局手をつけずに乗っていました。 引き渡しのみで、手続き等全てお任せできるのでしたら 7000mxの値引きをさせていただきます。...
  • Nissan March 2018 AT受付終了

    Nissan March 2018 AT

    7月30日
    $186000 レオン 車・バイク
    走行距離: 約104,000km ※引渡日に応じて多少前後します。ご了承下さい。 本帰国のため、売却します。 2020年の6月に購入しました。 1人目のオーナーは日本人で、私が2人目のオーナーになります。 今年に入ってバッテリー、Vベルト、ワイパーの交換とフィンの固定をエージェントにて行いました。 購入してから5000km毎にオイルとエアフィルターを交換しています。 ご購入頂ける際はスペアタイヤ、ジャッキ、スマホホルダー、車載充電器をお付け致します。 外装には目立った傷や汚れはありません。 価格: 186000 mxn...
  • NIssan March 2018 advance TA (1600cc 4AT)受付終了

    NIssan March 2018 advance TA (1600cc 4AT)

    5月6日
    $166666 aguascalientes 車・バイク
    売価 166666ペソ(1066666円/1ペソ6.4円として) 日本円で決済の場合は96万円にさせていただきます。 走行距離3万6千km弱(多少距離は伸びます) ディーラー修理にだしたのですが、CDプレーヤーの読取に問題があります。(その他問題なし) 1年前に購入し、全てのオイル、フルード、クーラントを交換しました。 エアーフィルター交換、前後バンパー再塗装、ワイパー交換、トランスミッションオイルパン交換 タイヤは1サイズ太目の185の省燃費タイヤを履いています。 フロントガラスはトップシェード/色付きです。外装に大きな傷凹みはありません。...
  • ほぼほぼ新品の自転車です受付終了

    ほぼほぼ新品の自転車です

    1月5日
    $3000 自転車 アルミフレーム ファットタイヤ 2017 車・バイク
    5日程度使って長期間しまいこんでいた自転車です。2017年に8500ペソで購入。来年帰国予定で倉庫整理のため手放します。鍵&チェーン2セットをお付けします。家のガレージセールでも売りにだしますので売り切れ御免でお願い致します。 -- 2022-01-06 追記 -- 1月5日 ハンディの空気入れがありましたので付属させていただきます。
  • 日産ジューク 2014 1.6 エクスクルーシブ メタリックブルー受付終了

    日産ジューク 2014 1.6 エクスクルーシブ メタリックブルー

    7月26日
    $220000 メキシコシティ 車・バイク
    CVT オートマチック サンルーフ 5doors レザー加工 走行距離 70,000km 事故なし、走行トラブルなし。 細かい傷はあるかもしれません。 車検 6月済み(毎回日産正規店にて)
  • 中古のカブ売ります受付終了

    中古のカブ売ります

    12月27日
    $9520 メキシコシティ名古屋、茨城 車・バイク
    2000台まとめて中古卸販売の場合の1台あたり75000円/単価になります。 一括での購入が難しいようであれば、500台単位もしくは、 1コン40フィートで約120台の場合1台あたり¥54000での販売も可能です。 宅配ビジネスなど展開をされたい方などにはオススメです。 引き渡し、契約に関しては日本です。現金一括でのお支払いになります。 メーカーは、ホンダ、ヤマハ、スズキなど混在です。 7〜10年ほどの中古バイクになります。 ご質問などご連絡おまちしております。
探している車・バイクに関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

メキシコ掲示板の特徴は、メキシコに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからメキシコに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもメキシコに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためメキシコに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

メキシコ掲示板であれば、現在メキシコに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからメキシコに行く人」と「これからメキシコを離れる人」もつなげることができます。メキシコ掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

メキシコ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

メキシコでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひメキシコ掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

メキシコ掲示板は、すでにメキシコに滞在している日本人だけでなく、これからメキシコに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするメキシコ生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにメキシコ掲示板は「これからメキシコに行く人」も利用しています。

メキシコ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

メキシコ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
メキシコ掲示板の項目一覧メキシコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画