募集は終了しました

土日、水曜全日で対応可能です。

Watch Watch
マレーシアで3年間滞在予定の大学生(female)です!
時間があるので、お子さんのお遊びや宿題をお手伝いできたらなと思っています。
英語は、英検準一級で、日本ではスイミングのインストラクターのアルバイトをしてたので、泳ぎを教えれます!また陸上競技を10年間していたので、一緒に遊んだり、走ったりできます!
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, オーペア, ナニー, 家事代行, 水泳、陸上指導
対応エリア
Kuala Lumpur
投稿者
日本人大学生
募集は終了しました
記事ID:223250 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 小梅 2022/06/08 04:02
こんにちは。掲示板拝見しました。10月から日時が不定期なのですが、シッターさんを探しています。こちらの掲示板のシッターさん求人で詳細は掲載させて頂いていますので、もしご対応頂けそうでしたらご連絡頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
No.1 guest 2022/05/05 12:46
大学生とのこと、お持ちのビザはマレーシアで就労できないビザではないですか?一応確認まで。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画