• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 4月20日(土)、klangまでbak kut tehを食べに行きませんか?

    4月20日(土)、klangまでbak kut tehを食べに行きませんか?

    4月19日
    明日、Klangでbak kut tehを食べに行きませんか? 4月20日(土)の朝11:00にて現地集合になります。 ブキビン近くに住んでいれば、ピックアップも応じます。 https://maps.app.goo.gl/L1yyKnhU54sUU5ry5 Weng Heong Bak Kut Teh Restaurant
  • ★第一弾★90年代以降の集い 3/29(金)@Bukit Bintang

    ★第一弾★90年代以降の集い 3/29(金)@Bukit Bintang

    3月11日
    マレーシアに新しく来たけど誰も知らない… マレーシアにいるけど同世代の子と知り合う機会がない… そのような方たちが集えるような場を設けたく始動します!! 発起人が90年代生まれのため、できれば同じくらいの年代がいいな…ということで今回は90年代以降に絞って活動できたらと考えています! 早速第一弾をBukit Bintangで開催いたします! 第一弾のため、初めまして会として実施できればと思います。 詳細をご希望の方はお気軽にご連絡ください!...
  • マレーシア在住者の集まり

    マレーシア在住者の集まり

    1月18日
    毎月数回開催される交流会グループに入っています。 ビジネス交流、教育移住についての情報交換に一緒に参加したい方いらっしゃいますか? 友人を作りたい、楽しく食事したい方どなたでもご参加できます。 お気軽にご連絡ください。
  • 友人募集

    友人募集

    1月5日
    FIRE仲間募集しています FIREしてクアラルンプールに移住した40代の男性です。 バイアウト、投資、カードゲームに興味あります。 いつも時間はあるので情報交換しましょう
  • 海外在住の日本人限定の資産運用保険です

    海外在住の日本人限定の資産運用保険です

    12月31日
    海外在住の日本人を対象に、老後貯蓄や子供のための学資貯蓄の保険商品の紹介です。 日本に帰国しても他の国に移動しても継続できる保険商品です。 具体的なイメージをお伝えすると、年間$10,000の2年払込みしますと、15年後には220%、 20年後には297%に成長する可能性があります。 保険商品ですので、予定利回りを下回ることはございません。 *早期解約リスクや保険会社の倒産リスク・為替リスクはあります。 特筆すべきは、以下の4点です。 1、日本国内の保険の約10倍の6%前後の利回り 2.途中での引き出しが可能...
  • 1/1 新年会しませんか?

    1/1 新年会しませんか?

    12月24日
    初めまして! マレーシアの方と結婚し、こちらで育休中ですが、 パートナーがまさかの元日から、宗教上の新年の会合があると言われ… せっかくの新年なので、日本人の方と新年会など出来たら嬉しいです! ・1/1 新年会を一緒に楽しんでくれる方! ・すでに日本人の新年会あるけど、良かったら『おいで!』と誘ってくれる心優しい方! …などなど 連絡頂けたら嬉しいです!!
  • 海外在住の日本人限定です

    海外在住の日本人限定です

    12月18日
    海外在住の日本人を対象に、老後貯蓄や子供のための学資貯蓄の保険商品の紹介です。 日本に帰国しても他の国に移動しても継続できる保険商品です。 具体的なイメージをお伝えすると、年間$10,000の2年払込みしますと、15年後には$22,000、20年後には$29700に成長する可能性があります。 保険商品ですので、予定利回りを下回ることはございません。 *早期解約リスクや保険会社の倒産リスク・為替リスクはあります。 特筆すべきは、以下の4点です。 1、日本国内の保険の約10倍の6%前後の利回り 2.途中での引き出しが可能...
  • 現地の知り合いを募集

    現地の知り合いを募集

    12月9日
    日本で英語学習や海外進出支援の事業をしています。来年、マレーシアで事業をおこすために、12/10~12/13までクアラルンプールに行きます。 現地に住まれている日本人の方のお話を聞いたり、もし可能であればお手伝いいただきたく、予定があている方がいらっしゃいましたら、お会いできると嬉しいです。 よろしくお願いいたします!
  • 12月5日

    12月5日

    12月5日
    本日、宮崎県人会を行う予定です。現在6名参加予定です。 宮崎県出身など、縁のある方ご連絡ください。
  • 一緒に面白いことができる友人

    一緒に面白いことができる友人

    11月13日
    マレーシアに来て1年が経ちました。 私は現在日本とマレーシアでそれぞれ事業をしていまして、もう一つ大きな事業をするための準備段階です。 日本や海外を対象としたビジネスを始めたいので一緒にやってみたい、興味ありましたらお気軽にご連絡ください。 面白そうだから話だけでもという連絡でもOKです。 こちらに移住されている日本人の方々とも色々お話したいです。
  • 沖縄県人会(飲み会)の仲間を募集してます。

    沖縄県人会(飲み会)の仲間を募集してます。

    9月19日
    どなたか沖縄出身の方はいらっしゃいませんか?うちなーんちゅ会を開きたいのでぜひ連絡ください!!
  • 9/23(土) マレーシア90年代会

    9/23(土) マレーシア90年代会

    9月15日
    こんにちは! 90年代会のお知らせをさせていただきます! 90年代生まれの方で定期的に集まって飲み会を行なっており、次回9/23(土)にBangsarまたはTamanDesaにて開催予定です! 最近マレーシアに来られた方でもしご興味がありましたら、ご連絡いただけると嬉しいです! 一応名前は90年代会ですが、80年代でも00年代でも大丈夫です! よろしくお願いいたします。
  • マレーシアでの経験をシェア!私のオススメ!

    マレーシアでの経験をシェア!私のオススメ!

    9月11日
    この間、利用した不動産エージェントの方がとても良かったので、こちらでシェアしようと思います。 日本人のエージェントなので、日本語対応な事はもちろん。 なんとエージェント費用が、 "無料"でした。 私もまさかとは思ったんですが、、 どうせ最後に何かしらのお金は取られるだろうとビクビクしていましたが、本当に最後まで無料でした。 しかも、とても親切で気さくな方なので信頼できると思います。 これから引っ越しを考えている方、マレーシアに移住を考えている方は利用する価値ありです! 検討してみて下さい。...
  • Taman Tuguへ初心者向けのハイキングに行く予定です。受付終了

    Taman Tuguへ初心者向けのハイキングに行く予定です。

    8月21日
    今週土曜日にTaman Tuguへ初心者向けのハイキングに行く予定です。 私たちは地元と日本人の混合コミュニティなので、言葉の壁はありません。 歩きやすいコースなので、小さなお子様でも完走できます。 したがって、社交と運動を同時に行う良い機会になります。 より多くの新しい方々がコミュニティに参加していただけることを楽しみにしています。 Location: Taman Tugu https://maps.app.goo.gl/DAk8cq8VZjKfcaeL7 Date : 26 Aug (Saturday) Time : 7:00am WhatsApp group:...
  • 佐賀県人会

    佐賀県人会

    8月1日
    8月6日に、佐賀県人会を行う予定です。 佐賀出身、また縁のある方はご連絡ください。 ご参加お待ちしております。
  • JIS Kuala Lumpurにて日本人街コンイベント開催!参加者募集中!

    JIS Kuala Lumpurにて日本人街コンイベント開催!参加者募集中!

    7月24日
    みなさん、こんにちは!JIS Kuala Lumpur(ジス クアラルンプール)からお知らせです。 7月12日(水曜日)の18時から、JIS Kuala Lumpurで初めての街コンイベントを開催いたします!このイベントは、マレーシア在住の日本人コミュニティを盛り上げるために企画されました。 JIS Kuala Lumpurは、マレーシアで活躍する日本人が集まる相席ラウンジです。この街コンイベントでは、新しい出会いや交流を楽しんでいただける絶好の機会です。...
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    6月10日
    KLに今年の4月より赴任して来た30代後半の男です。 週末平日問わず飲み行ったり遊んだりできる方を募集していますので、お気軽にご連絡ください(モントキアラ在住)。
  • KL近郊にて友達募集受付終了

    KL近郊にて友達募集

    4月24日
    今月より妻と二人でKLに赴任してきた30代後半の男です。 私自身は海外駐在に慣れていることもあり、海外生活に何の支障もないのですが、妻は海外生活が初めてということもあり、 お互いに交友関係を広めるために投稿させて頂きました。 現在モントキアラに居住していますが、KL近郊にお住まいの方で平日の仕事上がりや週末に私個人やあるいは妻、または、妻含め夫婦絡みで気軽に友達付き合いをして頂ける方を募集しています。 付き合い方はフレキシブルですので、同じような境遇の方や既にKLに慣れていらっしゃる方含め、幅広く気軽にご連絡頂けますと幸いです。
  • 広島にゆかりのある方、県人会に参加しませんか?

    広島にゆかりのある方、県人会に参加しませんか?

    4月10日
    初めまして! マレーシア広島県人会の幹事をしております藤山と申します。 広島県人会は毎月一回飲み会を行っており、 開催回数は70回を超える伝統のある会です。 広島出身 広島で働いていた 学生時代を広島ですごした 何となく広島好き カープ好き サンフレッチェ好き などなどゆかりのある方はぜひご連絡ください! Whatsapp &Line : +60-13-867-1729 E-mail: shogo01278@yahoo.co.jp
  • 関西人会【in KL】受付終了

    関西人会【in KL】

    4月2日
    関西出身もしくは関西にゆかりがある80年代90年代生まれの方みんなで飲みましょう〜!! 土日にデサスリあたりで集まれたらなーと思ってますが、日にちはある程度人が集まったら決めたいです。 お気軽にお声かけいただけたらうれしいです〜! -- 2023-04-02 追記 -- 4/5水曜日に締切予定です!すでに何名かお声かけいただいており、人数の兼ね合いで早めに打ち切る可能性もございますこと、ご了承くださいませ。
  • 広島にゆかりのある方、県人会に参加しませんか?

    広島にゆかりのある方、県人会に参加しませんか?

    3月20日
    初めまして! マレーシア広島県人会の幹事をしております藤山と申します。 広島県人会は毎月一回飲み会を行っており、 開催回数は70回を超える伝統のある会です。 広島出身 広島で働いていた 学生時代を広島ですごした。 広島が何となく好き カープ好き サンフレッチェ好き などなどゆかりのある方はぜひご連絡ください! Whatsapp &Line : +60-13-867-1729 E-mail: shogo01278@yahoo.co.jp
  • KLCCのBARで飲みませんか?受付終了

    KLCCのBARで飲みませんか?

    3月20日
    こんにちは KLCCのSTAR residenceにあるjisで交流しませんか? 【毎日】 ◾︎男性 RM100 (時間無制限) ◾︎女性 RM0 無料 (時間無制限) 移動費のgrab代も貰えます。 各種アルコール飲み放題(ウィスキー、日本酒、焼酎、ビール、カクテル) 軽食食べ放題 生ライブバンドあり ダーツ テーブルゲーム 出会い有り こちらの公式LINEに追加の方のみ適用されます。 https://lin.ee/If8kIEx
  • BBQ Party 2nd

    BBQ Party 2nd

    3月14日
    マレーシアで日本人コミュニティに参加しよう。(海外の方もOK) 第二回BBQをこちらで開催予定しております。 https://abnb.me/aq4ZuQNE9xb 詳しくはこちらで案内しますので追加お願い致します。 https://line.me/ti/g/9QC43dONbq
  • みんなで友達の輪を作りませんか?

    みんなで友達の輪を作りませんか?

    3月13日
    マレーシアで友達作りを会を企画してます。(主に日本人) BBQ、海、ヴィラでparty、ランチ会、ボランティア、飲み会 、情報交換など こちらのグループLINEに追加お願い致します。 https://line.me/ti/g/9QC43dONbq  初回BBQでは約25名の方がご参加いただけました。
  • 3/12(日) コンドミニアムでBBQしませんか?

    3/12(日) コンドミニアムでBBQしませんか?

    3月7日
    学生 観光 現地採用 駐在 その他 年齢問わずみんなでBBQして遊びませんか? 場所はららぽーとの横のコンドミニアムです。 詳細はこちら https://line.me/ti/g/9QC43dONbq
  • 両替所よりも高いレートであなたのリンギットを買い取ります!

    両替所よりも高いレートであなたのリンギットを買い取ります!

    3月5日
    日本に帰国される皆様! 両替所で日本円に交換される前に、私と両替しませんか? 諸事情で急遽リンギットが必要になったため、私が持っている日本円と交換してくれる方を募集しています! レートに関しては両替所よりも高値のレートで交換いたします! 少しでも興味を持ってくれた方は、メッセージにて 「両替に興味がある!」とご連絡ください!
  • 3/3 ご飯&お酒

    3/3 ご飯&お酒

    2月28日
    こんにちは。 マレーシア在住ですが、3/3に出張でクアラルンプールに一泊します。40歳ですが、比較的見た目は若めの男です。1人でご飯食べても寂しいので、ご飯一緒にお付き合い頂ける方、もしいらしたらご連絡ください。宜しくお願いします。
  • 友達になってくれる人募集受付終了

    友達になってくれる人募集

    2月14日
    Mont Kiara近辺に住んでるおっさんです。 駐在でマレーシアに1年以上います。 会社以外の友達いないので食事やゴルフなど気軽に付き合ってくれる人募集です。
  • 飲み仲間を募集しています

    飲み仲間を募集しています

    2月11日
    2月下旬に Bamboo House で7〜8名でサムギョプサルを食べる会を実施してみようと考えています^^ お気軽にご連絡ください〜〜
  • 神奈川県民で呑みましょ〜(80年代-90年代生まれ)

    神奈川県民で呑みましょ〜(80年代-90年代生まれ)

    2月3日
    2023年2月19日(日曜)16時〜 デサスリあたりで呑みましょー! 1980年代、1990年代生まれの神奈川出身の方、 男女問わず遊びましょう〜✨ お店は人数によって決めようと思います⭐ 参加希望の方はお名前、Whatappの連絡先を添えて、フォームにて連絡ください✨ -- 2023-02-03 追記 -- 左上の【応募する】から応募してください⭐
探している県人会・同郷に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

クアラルンプール掲示板の特徴は、クアラルンプールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからクアラルンプールに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもクアラルンプールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためクアラルンプールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

クアラルンプール掲示板であれば、現在クアラルンプールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからクアラルンプールに行く人」と「これからクアラルンプールを離れる人」もつなげることができます。クアラルンプール掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

クアラルンプール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

クアラルンプールで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

クアラルンプール掲示板は、クアラルンプールに滞在している日本人、もしくはクアラルンプールに滞在予定がある日本人を対象にしています。

クアラルンプールに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

クアラルンプール掲示板は「これからクアラルンプールに行く人」も利用しています。クアラルンプールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画