• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • タロットリーディング個人鑑定します!!元気になると評判です!

    タロットリーディング個人鑑定します!!元気になると評判です!

    7月3日
    貴方の心の奥が分かる タロットリーディング受付中 あなたの未来を選び直すチャンス!! 【今なら初回限定】 2023年7月末まで!! 1セッション 通常価格RM222→お試し価格RM138 (1セッション時間:30分) ※延長した場合、毎分15分RM70 このチャンスをお見逃しなく!! [お仕事・キャリア] [人間関係] [家族関係] [人生相談] [恋愛]など様々なお悩みが原因で モヤモヤしている どうしたら良いか分からない 一本踏み出す勇気が欲しい 流れを変えた!! 海外に住んで居るからこそ気楽に話して下さい! あなたの迷いが消えて、希望の道しるべをお手伝いしま!!...
  • Barbara baking studioにて日本人パティシエによるお菓子レッスンを開催します!

    Barbara baking studioにて日本人パティシエによるお菓子レッスンを開催します!

    3月15日
    日本広島でケーキ屋を営んでいるオーナーパティシエールがマレーシアにて期間限定出張スイーツレッスンを開催します。 3月31日 マスタークラス 4月1日午前 絞りクッキー 午後ロールケーキ 4月2日午前レーズンバターサンド&苺バターサンド 午後 苺のキャンドルケーキ 4月3日午前3種類のタルト 午後 岩チョコ モントキアラにあるBarbara baking studioにて morimo pastryオーナー森脇順子によるお菓子教室。 日本語を英語で聞き取れる様通訳の方もいらっしゃいます。 マレーシアに住まれている日本人の方も大歓迎! 詳しくは紹介ページのBarbara baking...
  • 就活パーソナルコーチング受付終了

    就活パーソナルコーチング

    6月4日
    日本での就活を控えるマレーシア大学生を対象に、パーソナルコーチングを提供します。マレーシア在住のキャリアコンサルタント(日本国国家資格保持)が、キャリア構築のための自己理解・自己分析、業界研究、就活ビジネスマナーなどをface to face...
  • 1/15 ボイジャータロット体験会受付終了

    1/15 ボイジャータロット体験会

    12月20日
    2019年はどんな年? 新しい時代にふさわしい、たくさんの知恵が詰まったボイジャータロットで イヤーリーディングをしませんか。 直感やイメージングの力を使って わいわい楽しくタロットで遊びましょう。 タロットを使うのが初めての方も、独学の方も、愛用の方も、 どなたも歓迎です! 2019年を良い年にしたいと願う方から、 マレーシアライフをエンジョイされている方、 マレーシアでの日本人同士の交流の場をお探しの方、 旅の途中で立ち寄ってみたい方、等々 オープンマインドの方お待ちしています。 手ぶらでお気軽にご参加ください。 セミプライベートスペースを貸切していますので、...
  • 海外在住日本人子女専門の家庭教師・個別指導受付終了

    海外在住日本人子女専門の家庭教師・個別指導

    1月5日
    海外在住日本人子女専門のオンライン学習塾です。 帰国予定で受験対策や補修をしてほしい。帰国予定はないけれど、 日本語の読み書きもしっかりできるようになってほしい。 そんなご要望にお応えして14年目になります。 塾長自信も海外生活を経験していますので、いろいろな不自由や 悩み事にも共感し親切に対応しております。 どうぞお気軽にご相談ください。
探しているその他に関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

クアラルンプール掲示板の特徴は、クアラルンプールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからクアラルンプールに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもクアラルンプールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためクアラルンプールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

クアラルンプール掲示板であれば、現在クアラルンプールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからクアラルンプールに行く人」と「これからクアラルンプールを離れる人」もつなげることができます。クアラルンプール掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

クアラルンプール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。クアラルンプールに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

クアラルンプールに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。クアラルンプールでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひクアラルンプール掲示板にご投稿下さい。

クアラルンプール掲示板は「これからクアラルンプールに行く人」も利用しています。クアラルンプールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画