• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 【代理投稿】 訪問シッター、訪問介護ご希望者はいらっしゃいませんか。

    【代理投稿】 訪問シッター、訪問介護ご希望者はいらっしゃいませんか。

    4月6日
    『訪問シッター, 訪問介護をお引き受けいたします。』 はじめまして。マレーシアで働く男性40代です。 私の友人が仕事を探しているので、その紹介をさせてください。 クレーム等、責任は全て私が引き受けます。 【ご本人紹介】 アイリーンさん、フィリピン人女性40代後半 【経験】 ホームナースの経験者です。90代中華系マレーシア人Uncleの在宅介護を 6年以上されていました。ご家族からも絶大なる信頼を得、家族の一員として 先日天に召される際、看取りました。主に、薬管理、血圧管理、医師への報告、お風呂、トイレ、エクササイズ、食事、小旅行同伴などでした。...
  • 『マレーシア滞在生活向上のお手伝いします。』

    『マレーシア滞在生活向上のお手伝いします。』

    4月6日
    クアラルンプール/セランゴール、モントキアラ、バンサー 訪問シッターナニー家事代行訪問介護
    はじめまして。マレーシアで働く男性40代です。 私の友人が仕事を探しているので、その紹介をさせてください。 クレーム等、責任は全て私が引き受けます。 【ご本人紹介】 アイリーンさん、フィリピン人女性40代後半 【経験】 ホームナースの経験者です。90代中華系マレーシア人Uncleの在宅介護を 6年以上されていました。ご家族からも絶大なる信頼を得、主に、薬管理、血圧管理、医師への報告、お風呂、トイレ、エクササイズ、食事、小旅行同伴などでした。 その後は80代痴呆症女性のお世話をしておりましたが、そちらのご家族が老人ホームへ入居させる方針となった都合でお仕事が終了となっています。...
  • 2024年1月2月 訪問シッターや預かり保育いたします!受付終了

    2024年1月2月 訪問シッターや預かり保育いたします!

    11月7日
    2024年1月から2月いっぱいまで、ご相談内容に応じて、訪問シッターや預かり保育、家事代行、宿題サポート(小学生まで)、遠足(お子様の行きたい場所があるがご多忙な場合)などご対応させていただきます。 4年生大学 教育学部卒 29歳 女 です。 シンガポールの日系幼稚園に3年ほど勤務しており、日本では学童保育の先生をしておりました。 幼稚園、保育園、小学校の免許を持っております。...
  • 平日ベビーシッター/家事/介護など受付終了

    平日ベビーシッター/家事/介護など

    11月27日
    20代女です。 平日のベビーシッタ-/家事/宿題手伝い/介護など 少しですがベビーシッター、介護の経験あります。 詳細はメール、又はWhatappでお願い致します。 CMCO中のため クアラルンプール市内エリアのみです。 ご了承ください。 よろしくお願いします。
  • ベビーシッターサービス受付終了

    ベビーシッターサービス

    6月28日
    ベビーシッターを再開しました。 対応エリア:ダマンサラウタマ、モントキアラ、TTDI。 どうぞよろしくおねがいします。
条件に合う訪問介護に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

マレーシア掲示板の特徴は、マレーシアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからマレーシアに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもマレーシアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためマレーシアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

マレーシア掲示板であれば、現在マレーシアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからマレーシアに行く人」と「これからマレーシアを離れる人」もつなげることができます。マレーシア掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

マレーシア掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じマレーシアに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひマレーシア掲示板にご投稿下さい。

マレーシア掲示板は、すでにマレーシアに滞在している日本人だけでなく、これからマレーシアに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画