• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • タカミネ Takamine PT 106エレクトリック  アコースティックギター

    タカミネ Takamine PT 106エレクトリック アコースティックギター

    4月18日
    ご覧頂きありがとうございます。 こちらはタカミネ PT106になります。 日本で購入しました。ギターが増えすぎて しまったので機材整理の為、出品します。 シリアルからすると2000年頃の製造です。 日本製(made in Japan)です。 傷があり、使用感があります。 フレット残は6割程度、ネックはストレートです。 小振りのボディなので生音は小さめです。 アンプを通した音は凄くクリアで、くせの無い きらびやかなサウンドで気持ちが良いです。 ネックは細身で、コードが押さえやすいので 女性や初心者にもピッタリです。 メイドインジャパンの緻密に制作されたギターを 是非ともお楽しみ下さい!
  • アップライトピアノ 配送料込み

    アップライトピアノ 配送料込み

    4月16日
    アンティーク調のアップライトのピアノです。 弾きやすく、音もいいです。 先月、調律師さんにチェックとメンテナンスをして頂いたので状態もいいです。 興味がある方は動画を送りますのでお問い合わせください。 お値段に配送料も含まれてます。 お気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いします。
  • 電子ピアノ受付終了

    電子ピアノ

    3月31日
    2022年9月にLazadaでRM1400程で購入しましたが、数カ月後にアコースティックのものを新たに購入したためほぼ使用しておりません。 動作問題なし、自宅に直接引き取りに来ていただける方でお願いいたします。解体して普通乗用車に乗るサイズとは思いますが、サイズやスペック詳細は添付リンクをご確認ください。
  • アップライトピアノ譲ります!!受付終了

    アップライトピアノ譲ります!!

    3月12日
    2019年9月にマレーシアで購入 購入価格Rm13,700 U3シリーズ 高級モデルの[UXシリーズ]よりポピュラリティが高く、ヤマハの中で最も売れたシリーズとも言われています。 中古市場での価格は安定。 低音から高音までバランス良く響き、コストパフォーマンスに優れたモデルとして人気があります。 クアラルンプールおよび近郊の方は 実際にピアノをご覧ください。 お気軽にご連絡お待ちしております!
  • YAMAHA製 アコースティックギター セット付き受付終了

    YAMAHA製 アコースティックギター セット付き

    3月6日
    2023年購入。 約RM500で購入しました。 買った後、結局あまり触らずインテリアになってしまっていました。 付属品(未使用品) ⚫︎ギターソフトケース ⚫︎ギターストラップ  ⚫︎ギターの弦(予備) ⚫︎ピック(ケース付き) ⚫︎清掃用ポリッシュ ⚫︎アコースティックギター用ギターピックアップ ⚫︎ストリングワインダー ⚫︎ギタースタンド(これのみ若干の使用感が否めません。ですがお使い頂く分には問題ありません。) セットでの価格になります。 あくまで一度人の手に渡ったものですので、ご理解頂ける方のみご検討下さい。
  • ミニギター受付終了

    ミニギター

    3月2日
    幼稚園の子供に楽器を触らせたく購入しましたが、全く興味を示さなかったのでほぼ飾って終わりになりました。 美品です。 ですのでチューニングなどはしていません。 中古品をご理解の上ご検討下さい。 ノークレームノーリターンでお願い致します。
  • 電子ドラム

    電子ドラム

    2月29日
    2年前に購入して以降あまり使用せず保管していました。部屋の片隅でホコリをかぶっていてもったいないのでお譲りします。ツインペダルもお付けしますのでツーバスも練習できます。簡易なスピーカーと床のマットもお譲りします。
  • KORG製(日本) キーボード MIDI Microkey 61

    KORG製(日本) キーボード MIDI Microkey 61

    2月13日
    RM380 クアラルンプール/ペナン・ジョホールバル 楽器
    日本のKORG社製 キーボード Microkey 61 です。 MIDI キーボードですので、パソコンに接続したりして ピアノ演奏や打ち込み作曲などができます。 キーボードはやや黄色ですがご使用に問題ございません。 ソフトウェアのライセンスもおつけします。 先払いいただいての郵送での対応が可能です。 ピアノですと重くてかさばりますが、こちらは軽くて場所もとらず 引っ越しもらくらくです。
  • アイバニーズ ミニギターお譲りします受付終了

    アイバニーズ ミニギターお譲りします

    1月25日
    アイバニーズのミニミニギターをお売りします。 弦は変えたばかりで状態もとても良いです。 LazadaではRM1200RMで販売していますが半額のRM600でお売りします。 バンサーサウスで手渡しできる場合はRM500にお値下げいたします。 【参考動画】 https://www.youtube.com/watch?v=aE7yCKbaWrs
  • バイオリン 1/4受付終了

    バイオリン 1/4

    1月23日
    中古バイオリン1/4を出品します。 黒のケースも付いています。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
  • ローランド電子ドラム受付終了

    ローランド電子ドラム

    1月20日
    ペダルと椅子はセットです。 自身でのお引き取りやピックアップ手配(費用もご自身負担)の場合、RM100ディスカウントします。
  • 至急>アップライトピアノ 交渉可能

    至急>アップライトピアノ 交渉可能

    1月17日
    お世話になっております。 シンガポールのギャラリーで購入した中古アップライトピアノをお譲り致します。 20年程度の使用(前の方いれて)、趣味やお子様の練習向け。 イギリス製のKembleというメーカー。 帰国前に出張が入ってしまった為、お渡しできるひが限られております。交渉可能。 宜しくお願い致します。 -- 2024-01-17 追記 -- 現在交渉中となります。
  • 数回使用しただけのウクレレ

    数回使用しただけのウクレレ

    1月15日
    ・インターナショナルスクールに通っていた際に数回使っていたウクレレです。目立った汚れはありません。 ・カバーに薄く名前が書かれています。 ・モントキアラでの受け渡し/ デリバリー ・必須品だったため買いましたが 音楽に興味がなかったため持って行ってなく 大変美人です。
  • CASIO PRIVIA PX-1000 白 電子ピアノ3本ペダル付受付終了

    CASIO PRIVIA PX-1000 白 電子ピアノ3本ペダル付

    1月12日
    付属品: 譜面台、ピアノイス、ピアノスタンド、鍵盤カバー、3本ペダル、コード類 2021年に購入しました。 鍵盤数88。大切に使用してきたため状態は良好です。 本体白色のため、部屋全体が明るくなります。 商品の説明はこちらから https://www.casio.com/jp/electronic-musical-instruments/product.PX-S1000BK/ ※受け渡しは、基本的にアラダマンサラまで取りに来ていたけけたらと思いますが、厳しい場合は、個別にご相談ください。
  • 新品購入Taylorギター

    新品購入Taylorギター

    1月3日
    先月新品で購入しましたが、諸事情により手放す事にしました。数日限定での出品となります。 ブキビンタンにある正規品取扱店にて購入しました。 定価での出品ですが、急ぎのため多少の値下げであれば交渉可能とさせていただきます。 ギターケースも併せてお譲りいたします。 ご連絡お待ちしております。
  • Kurzweil(カーツウェル) 電子ピアノ受付終了

    Kurzweil(カーツウェル) 電子ピアノ

    12月30日
    Bentley Music(KLで大手の楽器屋さん)でRM3,975で2023年1月に購入した電子ピアノ(YAMAHAの椅子付き)です。 メーカーはKurzweil(カーツウェル)で、型番はM110です。 お店にあった電子ピアノの中では一番良いものを購入したので、安い電子ピアノよりは鍵盤のタッチが本物により近いです。 マニュアルはpdfがありますので、本投稿の参考webサイトからダウンロードしてください。 まだ買って1年経っておらず、故障は一度もなく、目立つ外傷などもありません。 ピアノ以外に様々な音色に変えることができ、メトロノームや録音機能などもついています。...
  • 電子キーボード売ります受付終了

    電子キーボード売ります

    12月23日
    CASIOの古い電子キーボードですが、故障個所はありません。日本製なので変圧器が必要です。(変圧器はご用意ください)マニュアルはありませんがただひくだけなら問題ありません。 台と椅子はガタがきているのでおまけでお付けいたします。モントキアラ周辺なら手渡し可能です。その他の地域は要応談で。
  • レコードプレーヤーお譲りします受付終了

    レコードプレーヤーお譲りします

    12月11日
    二年前 LAZADAにてRM170で購入しました。 音質は値段なりですが、マレーシアをはじめ近隣の国も意外とレコード屋さんが多いので、初めて試してみたい方におすすめです。 中古品であることをご理解いただける方のみ、ご連絡お願いいたします。 ・使用感はありますが状態良好(箱と取説は無し) ・回転数の変更可能 ・Bluetooth機能無し ・BFタイプのアダプタもお付けします
  • ローランド GO kye受付終了

    ローランド GO kye

    12月10日
    ローランド GO KYE 2年ほど前にマレーシアで購入。 譜面台、スタンド、サスティンペダル、ヘッドホン、USBケーブルをお付けします。日本でも使えます。 手渡し希望、当方はタマンデサ在住。近くでしたら持っていきます。
  • JACKSON Pro Series DK2 Ebony受付終了

    JACKSON Pro Series DK2 Ebony

    11月30日
    ご覧頂きありがとうございます。 日本で購入しました。メキシコ製です。 シリアルからすると2020年製だと思います。 プロシリーズなので、エボニー指板にフロイドローズに ダンカンピックアップなどハイスペック装備です。 たまに室内で弾く程度でしたので、傷も殆どありません。 ギターが増えすぎてしまったので機材整理の為売却します。 -- 2023-09-03 追記 -- 弦高は12フレット上で1弦側1.6mm、6弦側1.9mm なので非常に弾きやすいです。 最近のジャクソンはインドネシア製が多いですが メキシコ製の方が作りがしっかりしている印象です。 -- 2023-10-26 追記...
  • キーボード受付終了

    キーボード

    11月27日
    この欄で買ったのですがあまり使わなくそのままになっています。 詳細は写真を参照lしてください。 当方シャーラムのイオンモール近くですが、 配送も相談に応じられます。
  • 練習用BASSアンプお譲りします受付終了

    練習用BASSアンプお譲りします

    11月22日
    VOX製15Wアンプです。 日本仕様なので変圧器で使用して下さい。 *変圧器も後ほど出品します
  • ピアノ譲ります受付終了

    ピアノ譲ります

    11月8日
    帰国の為ピアノを譲ります。 YAMAHA アプライトピアノです。
  • 帰国に伴い カホン 売ります!受付終了

    帰国に伴い カホン 売ります!

    11月7日
    マレーシアの通販にて購入したカホンです。 時々ライブなどで使用していましたが、ほぼ新品同様です。 元値本体価格252RMですが、小さな傷があるため200RMでお譲りしたいと思っています。 ケース付きです。 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 お値段交渉にも応じます。
  • YAMAHA ピアニカ卓奏用パイプ 未使用

    YAMAHA ピアニカ卓奏用パイプ 未使用

    11月4日
    間違えて購入してしまいましたので、お譲りします。 使用できるピアニカの型番は、 P-25EF.P-S25EF.P-32D.P-37D です。
  • ヤマハキーボードPSR-F52受付終了

    ヤマハキーボードPSR-F52

    10月23日
    購入してから2年未満、子供のピアノ練習で買いましたが、あまり使ってませんでした。 モントキアラでしたら、コンドまでお届けできます。 ご検討ください。
  • ギターのミニアンプ ORANGE CRUSH MINI(値下げ条件あり)受付終了

    ギターのミニアンプ ORANGE CRUSH MINI(値下げ条件あり)

    10月22日
    ORANGE Crush Mini で通販では199RMで販売されています。 一回音を鳴らしただけの超美品を130RMでお売りします。 モントキアラ163周辺でのお渡しの場合は90RMに値引きします。 https://tinyurl.com/5zm569ne 日本で購入して持ってきました。最初からACケーブルは付属していませんでしたので乾電池駆動で使うことを前提にしているのだと思います。こちらが日本語の取扱説明書になります。 https://tinyurl.com/msmvjpuc
  • ギターのミニアンプ BLACKSTAR FLY3(値下げ条件あり)受付終了

    ギターのミニアンプ BLACKSTAR FLY3(値下げ条件あり)

    10月22日
    Blackstar Fly 3 Bluetooth Def Leppard で通販では585RMで販売されています。 一回音を鳴らしただけの超美品を300RMでお売りします。 モントキアラ163周辺でのお渡しの場合は200RMに値引きします。 https://tinyurl.com/y8ek4x73 表面がラバー張りのような仕様で写真で接写すると古い感じに写りますが、現品をを見ていただけるとかなりキレイです。小型アンプのおすすめでは高頻度で上位に出る定番モデルです。 https://nt-enjoyble-life.com/mini-guitar-amplifier/...
  • ギタースタンド(値引き条件あり)受付終了

    ギタースタンド(値引き条件あり)

    10月22日
    通販では20RMで販売されていますが15RMでお売りします。 https://tinyurl.com/3paad3pt モンキ163の名前で出品している別の品物を購入して頂ける場合は10RMに値下げします。 単価の低い商品ですのでモントキアラ163周辺でのお引き取りでお願いします。 モンキ163の名前で出品中のギターを合わせて購入して頂ける場合は無料でお付けします。
  • ドイツ製本格マイクスタンド(値引き条件あり)受付終了

    ドイツ製本格マイクスタンド(値引き条件あり)

    10月22日
    K&Mの本格的なマイクスタンドです。 スタンド付きのマイクを買いましたのであまり使用していない美品です。 通販では110RMで販売されていますが半額の65RMでお売りします。 モントキアラ163周辺でのお渡しの場合は40RMに値引きします。 https://tinyurl.com/yc797kj8
探している楽器に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

マレーシア掲示板の特徴は、マレーシアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからマレーシアに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもマレーシアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためマレーシアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

マレーシア掲示板であれば、現在マレーシアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからマレーシアに行く人」と「これからマレーシアを離れる人」もつなげることができます。マレーシア掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

マレーシア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

マレーシアでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひマレーシア掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

マレーシア掲示板は、すでにマレーシアに滞在している日本人だけでなく、これからマレーシアに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするマレーシア生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにマレーシア掲示板は「これからマレーシアに行く人」も利用しています。

マレーシア掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

マレーシア掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画