• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッターいたします(ユトレヒト付近)

    ベビーシッターいたします(ユトレヒト付近)

    12月9日
    はじめまして☺️ ユトレヒト音楽院に通う25歳の女性です。 幼少期をロンドンで過ごし日本の音楽大学を卒業しました。英語に問題はなく、日本で音楽の教員免許を取得しています。 ユトレヒト音楽院ではピアノを専攻しています。そのため、ピアノの練習のお手伝いや、ピアノのレッスン、楽器を習っている方の伴奏も可能です♪宿題のお手伝い等もいたします。 ご相談や事前の面談も可能ですのでユトレヒトやユトレヒト付近でベビーシッターをお探しの方はぜひお気軽にご連絡ください✨
  • 10月から募集!看護師資格あり!ベビーシッター・ペットシッター・家事代行致します!

    10月から募集!看護師資格あり!ベビーシッター・ペットシッター・家事代行致します!

    9月5日
    ご覧下さりありがとうございます。 初めまして!10月からオランダでベビーシッター・ペットシッター・家事代行をさせて頂けるご家庭を募集しております。 ベビーシッター・ペットシッター・その他、ご要望があれば臨機応変・フレキシブルに対応させていただきますので、長期的・短期的・単発など、どのような依頼内容でも一度ご相談ください。 夜間帯のシッターも対応可能です。 場所についてはアムステルダム周辺だとお伺いしやすいですが、基本的にどこでもお伺い致しますので、一度ご連絡・ご相談お待ちしております。 プロフィール  27歳日本人女性です。...
  • ペットシッターします受付終了

    ペットシッターします

    9月30日
    日本への里帰り、旅行中などペットシッター致します。 近くであれば、通いも可能です。 一泊 €20〜 (犬) 猫、小動物は金額相談応じます。
  • 犬の事なら何でもご相談下さい。受付終了

    犬の事なら何でもご相談下さい。

    4月6日
    犬の販売・しつけ・訓練・トリーミング・預かりペットホテル等、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。 詳細は、info@royaldragon1.comまで、ご連絡下さい。
  • ペットのお世話受付終了

    ペットのお世話

    3月21日
    ペットのお散歩、お世話、なんでもします(*^^*) うちには大人しい老猫が1匹います、こっちに住んでいます 時間に余裕があるので昼でも夜でもお預かりでも大丈夫です!猫ちゃんワンちゃん鳥ハムスターなんでもokですヽ(*´∀`)ノ 1時間10ユーロ、交通費は頂きません☆ 長時間の方は割引きいたします!
  • ベビーシッターします 日本保育士有資格者 教育相談等受付終了

    ベビーシッターします 日本保育士有資格者 教育相談等

    3月20日
    こんにちは^^ 日本の保育士資格を持った経験豊富な保育士がベビーシッターをさせて頂きます。 日英バイリンガル教育のエキスパートとして日本でインターナショナルスクールを経営していました。 幼児から高校生までのお子様を対象としてきました。 ベビーシッターだけでなく、家庭教師、教育相談、またはパーソナルアシスタントとしてオランダでの育児、教育、生活に関するサポートをさせて頂きます。 ご希望内容等を記載して頂きましてご連絡下さい。 是非お気軽にお問い合わせ下さい。
  • ベビーシッターやります受付終了

    ベビーシッターやります

    2月9日
    ベビーシッターやります。時給・交通費:応相談。 養護教諭・看護師・保健師資格、ベビーシッター経験あり。
  • 【オランダ駐在勤務の仕事を探しています】受付終了

    【オランダ駐在勤務の仕事を探しています】

    10月4日
    Aangenaam.Hoe gaat het? 初めまして。 私は現在日本国内のメーカー企業でBtoBのビジネスを基とした、 既存顧客対応及び新規開拓に向けた企画提案、また、有形及び無形資産価値提供が中心となる 営業職の正社員として働いています。 しかし私は物ごころが付いた時から長い間、 日本を出たい、海外で仕事をして、生活していきたいと思い続けていました。 私は主に日本語を母国語、英語を第2言語としております。 また、今後はオランダ語を習得すべく、独学でオランダ語を学習しております。 基本的なPCスキルは身に着けており、職務経験としては営業企画職となりますが、...
  • workaway希望受付終了

    workaway希望

    7月19日
    1日4~5時間の仕事を無給の代わりにaccommodationとfood、出来れば1日5ユーロ程お小遣いを提供していただける方を募集です。 語学はあまりできません、英語圏では1年間ファーミングの仕事を経験しています。料理は日本食を半年程度です。育児経験はありませんが子供の世話は良くしていました。特技はリフレクトソロジーです。宜しくお願い致します。
  • バイトを探しております受付終了

    バイトを探しております

    2月5日
    オランダに3年住んでおります、早朝、夕方、週末にアルバイトできることを探しております。よろしくお願い致します。パソコン、英語が得意です。人と触れ合うことが大好きで、ガイド経験も豊富です。
条件に合うその他に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アムステルダム掲示板の特徴は、アムステルダムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアムステルダムに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアムステルダムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアムステルダムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アムステルダム掲示板であれば、現在アムステルダムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアムステルダムに行く人」と「これからアムステルダムを離れる人」もつなげることができます。アムステルダム掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

アムステルダム掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じアムステルダムに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひアムステルダム掲示板にご投稿下さい。

アムステルダム掲示板は、すでにアムステルダムに滞在している日本人だけでなく、これからアムステルダムに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画