• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • テニスサークル「あんぽんたん(APT)」メンバー募集

    テニスサークル「あんぽんたん(APT)」メンバー募集

    4月1日
    テニスが好きな方、体を動かしたい方、一緒に運動しませんか? 私達は、AmstelveenにあるNTC Kegelの屋内コートで毎週日曜1400-1600に活動中です。 練習内容は、ウォーミングアップ30分、その後ダブルスの試合を行っています。 テニス後は、施設にあるカフェで情報交換しています。 練習もカフェも任意参加、強制はありません。 現在のメンバーは20代から60代まで、年齢、性別、テニス経験もバラバラです。 初心者、経験者問わず、新たなメンバーを随時募集中です! まずは見学だけでも構いませんので、コートに来てみませんか? 参加、見学希望の方、ご連絡お待ちしております(^^)...
  • テニスサークル『AMPA』メンバー大募集受付終了

    テニスサークル『AMPA』メンバー大募集

    2月12日
    テニスサークルAMPAは毎週日曜日の9:00-11:00に,Amstelveenにある NTC Kegelのインドアテニスコート3面使って2時間の練習会を行っています。 テニスコート住所 : Bovenkerkerweg 81,1187 XC Amstelveen テニスショップ,バー,無料地下駐車場完備の設備が良いテニスコートです。 練習は最初30分にミニテニス,ボレー,乱打,サーブ等のウォーミングアップ を行いその後ダブルスの試合を行っています。 現在のメンバーは30代から70代まで、年齢、性別、テニス経験もバラバラで、...
  • 今週末暇な方、遊びに行きませんか?受付終了

    今週末暇な方、遊びに行きませんか?

    11月30日
    アムステルダムに来て1週間程度のオランダ初心者24歳男です。しばらく滞在するのですが、早くもどこに観光に行けば良いかわからなくなってしまったので一緒に遊びに行きませんか? 男女年齢国籍問いません! カフェやバーでお話しするもよし、スポーツするもよし、買い物行くもよしです!
  • テニスサークル「AMPA」メンバー募集受付終了

    テニスサークル「AMPA」メンバー募集

    8月18日
    テニスサークルAMPAは毎週日曜日の9:00-11:00に,Amstelveenにある NTC Kegelのインドアテニスコート3面使って毎週日曜9:00-11:00の2時間 練習会を行っています。 テニスコート住所 : Bovenkerkerweg 81,1187 XC Amstelveen テニスショップ,バー,無料地下駐車場完備の設備が良いテニスコートです。 練習は最初30分にミニテニス,ボレー,乱打,サーブ等のウォーミングアップ を行いその後ダブルスの試合を行っています。 現在のメンバーは30代から70代まで、年齢、性別、テニス経験もバラバラで、...
  • 個人事業仲間募集します。

    個人事業仲間募集します。

    8月21日
    こんにちは。 現在、オランダに来て4年ほど経ちました。 個人事業主ビザを取得し飲食店で働いています。 その他、新しく輸入、輸出ビジネスなども始める予定です。 近々、日本からの飲食サポートの依頼で他のヨーロッパにも仕事で行く事にもなりそうです。 同様に個人事業主ビザで起業されている方達と気軽に情報や意見交換が出来る友達・仲間を募集したいと思います。 何処かでご飯や飲みながらでもこれからの事や、新しいビジネスの事、困っている事など話しませんか? もし興味のある方は是非、ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • 8/17,18,19のどこかでお会いできる方!ご飯でも観光でも飲みでも!

    8/17,18,19のどこかでお会いできる方!ご飯でも観光でも飲みでも!

    8月12日
    20歳の男子学生です タイトルの日程でお会いできる方を探しています!年齢も性別問わず連絡待ってます!
  • 一人で旅行に行くので遊びましょ

    一人で旅行に行くので遊びましょ

    7月31日
    日本人26歳男 23-24/8/22にアムスに行くんで良かったらおすすめの場所教えてください
  • アラサーの会 in AMS受付終了

    アラサーの会 in AMS

    1月28日
    「アムス近郊に住むアラサー(四捨五入)が集まる会」を不定期に開催できたらいいなと思ってます!性別・独身既婚は問いませんが良識・常識のある方、ご連絡をお待ちしてます!まずは6人集まった時点で第1回を開催したいと思いますので、よろしくお願いします! -- 2021-10-05 追記 -- 追記:現在3名集まっています!アムス近郊"在住"でなくてもOKです! -- 2021-10-10 追記 -- 追記:現在4名集まっています!「アラサー±αの会」に変更します! -- 2021-11-04 追記 --...
  • ハイキング、ウオーキング仲間募集受付終了

    ハイキング、ウオーキング仲間募集

    6月6日
    自然大好きさんへ オランダの真ん中、国立公園の側に住んでいます。 国立公園だけでなく、周辺には森林がいっぱいあります。 ストレス、運動不足解消の為に一緒に歩きませんか? 老若男女募集中
  • イスラム教に興味ある方、もしくは日本人ムスリムの方

    イスラム教に興味ある方、もしくは日本人ムスリムの方

    3月14日
    こんにちは 日本人ムスリムの方はいらっしゃいますか?もしくは、イスラム教に詳しい方や興味がある方。 是非、連絡ください!
  • 急募‼️ ホームステイ先募集受付終了

    急募‼️ ホームステイ先募集

    12月9日
    はじめまして。  年末よりオランダに渡航するのですが、年明けから  アムステルダムやその他オランダの都市に2か月ほどホームステイさせて頂けるご家庭を探しています。 こちらは、20代の男女2名です。 一名は英語がネイティブレベルです。 将来的に、オランダに永住したいと考えており そのための第一歩と考えております。 どなたか、ぜひ宜しくお願い致します。
  • ご飯に行ってくれる人を探してます!受付終了

    ご飯に行ってくれる人を探してます!

    10月16日
    22歳男性です。大学生です。出身は埼玉県です。 旅行兼見学目的でオランダに行く予定です。 1人での旅なので10月30日から11月8日までの間でどなたかご飯に行ってくれる方はいらっしゃいますでしょうか。
  • 欧州・鹿実同窓会、同窓生募集!受付終了

    欧州・鹿実同窓会、同窓生募集!

    2月25日
    母校創立100周年を過ぎ、オランダ在住若しくは、欧州各国で、活躍している同窓生、ぜひ、ご連絡を下さいますようお願い致します。(第一鹿屋中出身・電A卒・ハーグ在住)
  • オランダに住んでる日本人のあるある募集中です!!受付終了

    オランダに住んでる日本人のあるある募集中です!!

    2月25日
    私は現在ロッテルダムの大学で正規学生として学んでいる者です。 自分はオランダで学生をすることを選んだ身ですが、日本ではまだオランダの知名度も低く、こんなに英語環境も整った良い留学先を誰も知らないままでいるのは勿体無いと日々悶々としていました。...
  • ロッテルダム在住日本人受付終了

    ロッテルダム在住日本人

    8月8日
    この度、Facebookにて『ロッテルダム在住日本人』というグループページを作成いたしました! 情報交換やイベント・ビジネスの宣伝の場、おすすめスポットやロッテルダム・オランダ国内でのニュース等、シェアなどご活用ください。 オランダに住んでいてもなかなか日本人に出会うことがありませんよね。現地在住日本人との繋がりを作るきっかけになればと思って作りました。ゆくゆくはイベントなども開催できたらと思っております。 ロッテルダムに限らず、ロッテルダム界隈・南ホランド州にお住まいの方もぜひご参加ください!(adminとして一緒に盛り上げてくださる方も募集中です!)
  • オランダふくしま会会員募集受付終了

    オランダふくしま会会員募集

    9月9日
    オランダ在住の福島県人または福島にゆかりのある人を募集しています。 現在、10名でゆったりと活動を行っております。 詳細はメールにてお問い合わせ下さい。
探している県人会・同郷に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アムステルダム掲示板の特徴は、アムステルダムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアムステルダムに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアムステルダムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアムステルダムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アムステルダム掲示板であれば、現在アムステルダムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアムステルダムに行く人」と「これからアムステルダムを離れる人」もつなげることができます。アムステルダム掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

アムステルダム掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

アムステルダムで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

アムステルダム掲示板は、アムステルダムに滞在している日本人、もしくはアムステルダムに滞在予定がある日本人を対象にしています。

アムステルダムに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

アムステルダム掲示板は「これからアムステルダムに行く人」も利用しています。アムステルダムに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画