オランダで飲食店を開業する方法教えてください!

飲食店 ビザ 個人事業主

Watch Watch
初めまして。オランダで個人事業主ビザを取得し、飲食店(店舗かキッチンカー等まだ検討中です)をしたいと考えております。現在日本では会社案として働いており、移住するまでにイベント出店し食を提供する力を身につけようと思っています。
2年後にはオランダでという目標があり、皆様に質問がございます。

1.オランダで個人事業主ビザを取得する際(私の場合は飲食関係)に、飲食ならではの必要なものはございますか?
2.オランダで店舗を借りるには具体的にどれぐらいの費用が必要となるのでしょうか。間借り等はあるのでしょうか。もし、日本人で飲食店をされている方がいましたら、間借りカフェ等させていただけるかご検討お願い致します。

長くなりましたが、お力添えお願いいたします。
カテゴリー
ビザ
投稿者
yuta
記事ID:154866 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 yuta 2021/07/25 01:43
daisuke様

初めまして。今はスイスで仕事をされているのですか?
No.3 daisuke 2021/07/24 01:32
こんにちは。はじめまして。自分もオランダで寿司屋の開業を目標にしています。
もしよろしければkomugiko8691@gmail.comまでご連絡ください。ほ
今はスイスに住んでおります。
No.2 yuta 2020/04/27 20:37
nikkou様

コメントありがとうございます。
ぜひご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
No.1 nikkou 2020/04/27 05:52
オランダでラーメン店やってます。
どれくらい力になれるかわかりませんが、よろしければご連絡を。
la.men.nico@gmail.com
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画