• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • テニスサークル 「WTC」メンバー募集

    テニスサークル 「WTC」メンバー募集

    4月5日
    テニスサークルWTC(ベーテーセー)は毎週金曜日の20:00-22:00にボス公園の入り口付近にある屋内テニスコートで練習を行っています。 住所: Amstelpark Tennisclub, Koenenkade 8, 1081 KH Amsterdam オランダの不安定な天気に左右されることのない室内コートで、平日の夜に身体を動かすことができますので、忙しい方にも運動不足の方にもぴったり! 毎週の練習は自由参加形式で、大体最初の30分をウォーミングアップ、その後ダブルスの試合という内容です。...
  • 参加者募集中!バスケットボールサークル HOOP.NL

    参加者募集中!バスケットボールサークル HOOP.NL

    1月29日
    皆様こんにちは。バスケ経験者で、オランダでもプレイしたいけど場所がない。バスケは未経験だけど、いい運動になりそうだしやってみたい。そんな方はいませんか?HOOPは、みんなで楽しみながら上手くなることを目標にバスケをしている日本人バスケサークルです。年齢は10代から60代(!)、男女様々なレベルの人が混ざり、毎週楽しく練習していています。見学や練習体験は無料ですので、興味のある方がいましたらぜひご連絡ください! 練習時間:毎週日曜日 9:00-11:00 ホームグランド:Apollohal, Apollolaan 4, 1077 BA Amsterdam -- 2024-01-29...
  • 草野球メンバー大募集!! J's (DVH club)

    草野球メンバー大募集!! J's (DVH club)

    1月28日
    オランダの草野球クラブ、DVHに所属する日本人草野球チームのJ's(ジェーズ)です。 野球に興味がある方、天然芝の上でオランダ人チームと草野球を楽しみたい方を募集しています! 初心者大歓迎です! Instagram:Jsamstelveen (https://www.instagram.com/jsamstelveen/) J'sはオランダの4部リーグに所属しており、シーズンの3月末〜10月半ば頃はほぼ毎週末に対外試合を行っております。...
  • ハーグ、ロッテルダム サッカー観戦受付終了

    ハーグ、ロッテルダム サッカー観戦

    9月6日
    ワーホリでオランダに来ました!多趣味なのでサッカー観戦も趣味の一つです。 日本でもクラブチームの観戦してました。 オランダのエールディヴィジ、エールステディヴィジどちらのリーグも興味あります。 (場所は南ホラント付近で投稿していますが、Amsterdamのヨハンクライフアリーナも行ってみたい) 1人だと心細いので一緒に観戦できたら嬉しいです! 私は女性ですが男女問いません。よろしくお願いいたします〜!
  • お友達を募集しています。

    お友達を募集しています。

    5月22日
    広島県出身の27歳です。 5月の中旬にワーキングホリデーのためにロッテルダムに来ました。単身で来たため、友達がいません。 一緒にスポーツしたり、観光でもお茶でもなんでもいいので、仲良くしてくれると嬉しいです。 気軽にご連絡ください。メールでもインスタのDMでもだいじょうぶです。 よろしくお願いします。 INSTAGRAM : @pose1003
  • スノボ一緒にやりませんか?

    スノボ一緒にやりませんか?

    1月3日
    初めまして!20代後半の駐在員です。スノボが趣味なのですが、周りに仲間がおらず、、、 良ければ一緒にスノボしませんか?(我々もそこまでうまくないので、初心者の方大歓迎です&上級者の方、教えたください!) まず手始めにアムスにある室内スキー場に行き、その後、スイスやフランスにまで手を広げて行けたらなと考えています! 現状と今後の方向性?は以下のような感じです! (堅苦しいですが笑) メンバー ・20代後半男性(私)と20代半ば男性 ・スノボのレベルは、私は中級者レベルほど、もう一人の男性は初心者です。 今後 ・まずは日本人の方で募集させてください!...
  • クリスマス 暇な人 ^^

    クリスマス 暇な人 ^^

    12月19日
    12/24-26 ヒマなので、もしどなたか日帰り/暇つぶし外出や、旅行グループに混ぜてくれる方、スポーツで体動したい人など連絡下さい。オランダ、ドイツ南西部、ベルギーならどこでも行けます^^ -- 2022-12-19 追記 -- 少し調べていいなぁーと思ったとこシェア ^^ オランダで一番おいしいビールと思ってる、Hertog Jan のBrewery見学~ https://brouwerij.hertogjan.nl/rondleidingen/ or オランダで開催される氷の彫刻フェスティバル ^^...
  • 友達募集

    友達募集

    11月28日
    はじめまして!27歳男性です! 最近、アムステルダムに引っ越してきてきました! 友達もおらずかなり不安なのでご飯や、観光地巡りなど行ってくれる方募集しています!そこでオランダの事を色々教えてください! よろしくお願いします!
  • ワールドカップ日本代表 コスタリア戦

    ワールドカップ日本代表 コスタリア戦

    11月22日
    アムステルダムの日本食屋で、11月27日のコスタリア戦を一緒に見て楽しめる方探してます! 一緒に観れる方連絡お待ちしてます!
  • お友達を探しています

    お友達を探しています

    11月13日
    駐在でアムステルフェーン在住の20代後半男性です。 仕事終わりや週末に軽く食事、お出かけできる方を探しています。 (写真や自転車が趣味です) 性別問わず、どうぞ宜しくお願いします。
  • 個人事業仲間募集します。

    個人事業仲間募集します。

    8月21日
    こんにちは。 現在、オランダに来て4年ほど経ちました。 個人事業主ビザを取得し飲食店で働いています。 その他、新しく輸入、輸出ビジネスなども始める予定です。 近々、日本からの飲食サポートの依頼で他のヨーロッパにも仕事で行く事にもなりそうです。 同様に個人事業主ビザで起業されている方達と気軽に情報や意見交換が出来る友達・仲間を募集したいと思います。 何処かでご飯や飲みながらでもこれからの事や、新しいビジネスの事、困っている事など話しませんか? もし興味のある方は是非、ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • 8/17,18,19のどこかでお会いできる方!ご飯でも観光でも飲みでも!

    8/17,18,19のどこかでお会いできる方!ご飯でも観光でも飲みでも!

    8月12日
    20歳の男子学生です タイトルの日程でお会いできる方を探しています!年齢も性別問わず連絡待ってます!
  • サッカーチームメイト募集

    サッカーチームメイト募集

    1月17日
    「SAMURAI」はアムステルフェーンのクラブチーム、SV.RAPに所属する日本人サッカーチームです。 KNVB(オランダサッカー協会)主催のリーグに日本人主体で参戦中です。 シーズン中ですが定期的に、新メンバーの募集を行います。 サッカー先進国オランダの素晴らしい環境で、オランダチームと対戦してみませんか? 身体能力に勝るオランダ人に勝つためにはどうすればよいか、皆で議論しながら、楽しくサッカーをしています。 あなたも是非、サムライ日本代表の一員になって戦ってください! オフにはBBQなどを企画しており、家族ぐるみで参加される方が多いチームです。...
  • 気軽に話せる友達を探しています。

    気軽に話せる友達を探しています。

    11月20日
    22歳の男です。今週の初めにオランダにきました! お友達を探しています。年齢性別は問いません。 趣味としては読書、ハイキング、ハンドボール、散歩、旅行とかですかね? 基本的に何をしたくて友達を募ったわけではないですが 異国で過ごす日本人として共通の話題もあると思うので 出会いがあれば嬉しいです!
  • 初めまして!友達、仲間募集!受付終了

    初めまして!友達、仲間募集!

    9月17日
    こんにちわ! 僕わ京都出身で27歳、 東京とカナダに2年滞在していました! 今わワーキングホリデーVISA取得のために Amsterdamに在住しています! INDからの返送待ちでフリーの時間が多いですので 食事や買い物お付き合いします! 個人事業主のVISAを取得するのが今の目標で 既にお待ちになってる方や、同じ目的の方わ是非 一度お話しできればと思います! オランダのこともっと知りたいのでお願いします! ご気軽に連絡お待ちしてます! -- 2021-09-17 追記 -- Mmm
  • サッカーチームメイト募集

    サッカーチームメイト募集

    8月31日
    「SAMURAI」はアムステルフェーンのクラブチーム、SV.RAPに所属する日本人サッカーチームです。 毎年KNVB(オランダサッカー協会)主催のリーグに日本人主体で参戦しています。 9月から始まるシーズンを迎えるにあたり、新メンバーの募集を行います。 サッカー先進国オランダの素晴らしい環境で、オランダ人と対戦してみませんか? 身体能力に勝るオランダ人に勝つためにはどうすればよいか、皆で議論しながら、楽しくサッカーをしています。 あなたも是非、サムライ日本代表の一員になって戦ってください! オフにはBBQなどを企画しており、家族ぐるみで参加される方が多いチームです。...
  • ハイキング、ウオーキング仲間募集受付終了

    ハイキング、ウオーキング仲間募集

    6月6日
    自然大好きさんへ オランダの真ん中、国立公園の側に住んでいます。 国立公園だけでなく、周辺には森林がいっぱいあります。 ストレス、運動不足解消の為に一緒に歩きませんか? 老若男女募集中
  • テニスサークル 「WTC」メンバー募集受付終了

    テニスサークル 「WTC」メンバー募集

    12月17日
    テニスサークルWTC(ベーテーセー)は毎週金曜日の20:00-22:00にボス公園の入り口付近にある屋内テニスコートで練習を行っています。 住所: Amstelpark Tennisclub, Koenenkade 8, 1081 KH Amsterdam オランダの不安定な天気に左右されることのない室内コートで、平日の夜に身体を動かすことができますので、忙しい方にも運動不足の方にもぴったり! 毎週の練習は自由参加形式で、大体最初の30分をウォーミングアップ、その後ダブルスの試合という内容です。...
  • テニス仲間募集中受付終了

    テニス仲間募集中

    8月8日
    初めまして!平日夜、週末にテニスをお誘い頂けると嬉しいです!年齢は30歳、性別は男性です!テニスは10年以上経験ありまして、大会などにも出ておりました。試合などにもご一緒に出ていただけると嬉しいです!宜しくお願い致します。
  • 自転車仲間募集受付終了

    自転車仲間募集

    7月11日
    はじめまして。 オランダでロードバイク乗っていらっしゃる方、これから始めてみたいという方いらっしゃいましたら一緒にライドに行きませんか?? 自転車大国オランダで意外とロードバイクに乗っている日本人を見かけないのですが、それでもこれまで数人でたまに練習したりイベントに出たりしてましたが、メンバーの帰任が相次ぎ今では私だけなってしまいました。。。 住まいはハーレムですがアムステルダムや他の都市への集合も可能です。またこれからロードバイクを購入されたいという方にもアドバイス可なのでお気軽にご連絡ください。 よろしくお願い致します。
  • 友達募集中!受付終了

    友達募集中!

    1月1日
    特に20代でロッテルダム付近に在住している方や留学している方などとお会い出来たら嬉しいと思っています!食事やスポーツを一緒に楽しみましょう!
  • 飲み仲間、スポーツ仲間探しております!受付終了

    飲み仲間、スポーツ仲間探しております!

    12月8日
    特に20代でアムステルダム、ロッテルダムに在住している方や留学している方などとお会い出来たら嬉しいと思っています!
  • クライミング・ボルダリング仲間募集(初心者大歓迎です)受付終了

    クライミング・ボルダリング仲間募集(初心者大歓迎です)

    9月9日
    こんにちは、現在オランダ国内のクライミングジムで週1回を目処に数人でゆるーく活動しています。 初めてでも気軽にできるスポーツですよー!最近始めたばかりの方もいますので、少しでも興味があれば気軽にご連絡ください。
  • クライミング・ボルダリング仲間募集受付終了

    クライミング・ボルダリング仲間募集

    8月24日
    クライミング、ボルダリングを一緒にできる方を探しています!現在メンバーが5人ほどおり、土日にオランダのジムでゆるーく活動しています。未経験の方でも気軽にできるスポーツですので、是非興味があれば気軽にお声がけください。
  • 一緒にご飯や遊びにいきませんか?受付終了

    一緒にご飯や遊びにいきませんか?

    8月10日
    はじめまして。オランダで一緒にご飯や遊びに行ける友達を見つけれたらなと思い、投稿させていただきました。。私は20代男性です。よかったら、ご連絡ください。
  • 向上心のある友達募集してます!受付終了

    向上心のある友達募集してます!

    8月4日
    来年あたりからオランダに引っ越す予定です! 今はフランスに住んでいますが、 結婚していますが 20台男女問わず気軽にお友達になってくれる人 連絡待ってます! 家探しとか、オススメの場所とか バイトのこととか聞けたら嬉しいです! (20〜30台前半の方が話合うと思います) 連絡とりたい方ご自由に連絡ください、早めに返事します! 全く恋愛目的ではないので、失礼なメールや 出会い目的なメールは返信しません。 勉強とか趣味共有できたら尚更最高です 趣味はたくさんありますが、 コーヒー大好き、GYM結構行きます、 ART、アパレル関係 タトゥー大好き、語学勉強、って感じです! あとは本も結構読むかなー
  • ランニングで一緒に体を動かしませんか?受付終了

    ランニングで一緒に体を動かしませんか?

    4月5日
    日が長くなり温かくなってきたシーズンに、公園の中をランニングしながら交流できればと思い書き込みました! 私は、33歳男性で、現職はフリーライター、前職は旅行会社→小学校教員です。オランダの教育と移民受け入れについて学び取るために6~7年程滞在する予定です。 日時:毎週土曜日 9:00~10:30頃 場所:Lage Bergse Bos(http://www.heerlijkbuiten.nl/recreatiegebieden/deelgebied/lage-bergse-bos) 集合場所:公園内Familierestaurant Bergsche...
  • 趣味仲間募集受付終了

    趣味仲間募集

    12月4日
    写真、散歩、自転車の旅、軽いスポーツ、ジャムセッション(即興演奏)、アートスペース・コワーキングスペース巡り、オランダ語の勉強、その他おしゃべりなどをご一緒できる方を探しています。どれか一つでももちろん構いません。 ユトレヒト在住、20代男性の音楽家です。 お気軽にご連絡ください!
  • オランダ ヨットサークル:JAHO受付終了

    オランダ ヨットサークル:JAHO

    8月1日
    JAPAN-HOLLANDの頭文字をとって JAHO(ヤホー)・・・在蘭日本人のヨットサークルです♪ 毎年6 月から9 月の間、アムステルダムに隣接するマルケル湖・アイセル湖にて、 クルーザー(Dehler/29Ft)をレンタルして活動をしています。 マリン好きが集まり、セミプロ級から初心者まで和気あいあいと、 水環境に恵まれたオランダでセーリングを楽しんでいます。 経験がありながら長年ヨットから離れていらっしゃる方、 全くヨットのことを知らなくても少しでもヨットに興味をお持ちの方、 まずは体験乗艇から始めてみるのはいかがでしょうか?...
  • テニス仲間を探しています受付終了

    テニス仲間を探しています

    2月27日
    先週ロッテルダムに赴任してきました。こちらはインドアコートが多いと伺っています。体もなまっているのでテニスをやりたいと思います。テニス歴自己流ウン十年で、ゲームできます。ご連絡頂ければありがたく思います。
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ロッテルダム掲示板の特徴は、ロッテルダムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからロッテルダムに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもロッテルダムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためロッテルダムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ロッテルダム掲示板であれば、現在ロッテルダムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからロッテルダムに行く人」と「これからロッテルダムを離れる人」もつなげることができます。ロッテルダム掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ロッテルダム掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ロッテルダムで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ロッテルダム掲示板は、ロッテルダムに滞在している日本人、もしくはロッテルダムに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ロッテルダムに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ロッテルダム掲示板は「これからロッテルダムに行く人」も利用しています。ロッテルダムに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画