• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • テニスサークル 「WTC」メンバー募集

    テニスサークル 「WTC」メンバー募集

    4月5日
    テニスサークルWTC(ベーテーセー)は毎週金曜日の20:00-22:00にボス公園の入り口付近にある屋内テニスコートで練習を行っています。 住所: Amstelpark Tennisclub, Koenenkade 8, 1081 KH Amsterdam オランダの不安定な天気に左右されることのない室内コートで、平日の夜に身体を動かすことができますので、忙しい方にも運動不足の方にもぴったり! 毎週の練習は自由参加形式で、大体最初の30分をウォーミングアップ、その後ダブルスの試合という内容です。...
  • 同年代のお友達募集!

    同年代のお友達募集!

    2月2日
    オランダに住んで2年が経ちますが、日本人のお友達を増やしたいと思い、思い切って投稿してみました!アラサー女性で、小さい子供がいます。カフェやレストランでお話ししたり、一緒にお買い物したりしたいです!
  • 8/17,18,19のどこかでお会いできる方!ご飯でも観光でも飲みでも!

    8/17,18,19のどこかでお会いできる方!ご飯でも観光でも飲みでも!

    8月12日
    20歳の男子学生です タイトルの日程でお会いできる方を探しています!年齢も性別問わず連絡待ってます!
  • ママ友募集

    ママ友募集

    7月1日
    ロッテ近郊在住の20代女です。 オランダ人パートナーとの間に子供ができましたがママ友がおらず、ロッテ近郊で同じ状況の方や、日本人でお子さんがいる方と情報交換等できたら嬉しいです!
  • ママ友募集中

    ママ友募集中

    4月19日
    最近スイスからロッテルダムに引っ越して来ました。もうすぐ生後5ヶ月の娘がいます。まだ1人も友達がいないので一緒にお茶したりランチのできるママ友を募集します。 またロッテルダムで0歳の赤ちゃんでも通える日本語の育児サークルがあれば教えて頂けますか? 宜しくお願いします(^-^)v
  • ママ友探してます

    ママ友探してます

    7月31日
    こんにちは。 7月にBergschenhoek(ハーグとロッテルダムの間ぐらい)に越してきた3歳半と2ヶ月の姉妹のママです。 ハーグ、ロッテルダム、デルフト周辺にお住まいで、同じ年頃のお子さんをお持ちのママ友を探しています。どうぞよろしくお願い致します!
  • 新生児~生後3ヶ月までのねんね講座

    新生児~生後3ヶ月までのねんね講座

    7月16日
    ドイツ在住歴5年、現在オランダ在住の 国際資格IPHI公認「妊婦と乳幼児のための睡眠コンサルタント」松井真純と申します。 2021年7月24(土)9時30分~11時30分頃まで(ヨーロッパ時間) 「新生児~生後3ヶ月までの赤ちゃんのねんね講座」を今回に限り10EUROで開催いたします。 【対象】 ・妊娠中の方 ・生後3ヶ月までのお子さんをお持ちのママパパ 【講座内容】 ・安全、快適な寝室環境 ・赤ちゃんが起きていられる時間 ・寝かしつけるタイミング ・必要睡眠時間 ・セルフねんねの準備 等 参加希望の方は ・お名前 ・妊娠中か、おこさまの月齢...
  • 新生児~生後3ヶ月の赤ちゃんのための睡眠講座

    新生児~生後3ヶ月の赤ちゃんのための睡眠講座

    6月18日
    国際資格IPHI保有者(乳幼児のためのコンサルタント)の松井真純です。 今回に限り無料の講座を開催したします。 詳しくは画像をご覧ください。
  • ハイキング、ウオーキング仲間募集受付終了

    ハイキング、ウオーキング仲間募集

    6月6日
    自然大好きさんへ オランダの真ん中、国立公園の側に住んでいます。 国立公園だけでなく、周辺には森林がいっぱいあります。 ストレス、運動不足解消の為に一緒に歩きませんか? 老若男女募集中
  • 占い師のみなさん!仲間募集中です受付終了

    占い師のみなさん!仲間募集中です

    3月23日
    オランダにも日本人占い師の方はいらっしゃるはず! と思い、お誘いのご案内です。 占い師として活躍されている方 占いを習得されている方 ただいま勉強中の方 占いに興味がある方 どんな方でもかまいません。 占いに関するトピックスや業界情報などの情報共有、 定期/不定期なお茶会の開催、 メンバーそれぞれの専門分野を活かしたイベント共同開催など 一緒に活動の場を広げるきっかけになればと思っています。 ひとりではなかなかやり切れないことも 同じ思いを持ったメンバーが集まれば きっと実現できるもの! 仲間募集、なので会費や強制などは一切ありません。 退会、音信不通もご自由です(´▽`)...
  • テニスサークル 「WTC」メンバー募集受付終了

    テニスサークル 「WTC」メンバー募集

    12月17日
    テニスサークルWTC(ベーテーセー)は毎週金曜日の20:00-22:00にボス公園の入り口付近にある屋内テニスコートで練習を行っています。 住所: Amstelpark Tennisclub, Koenenkade 8, 1081 KH Amsterdam オランダの不安定な天気に左右されることのない室内コートで、平日の夜に身体を動かすことができますので、忙しい方にも運動不足の方にもぴったり! 毎週の練習は自由参加形式で、大体最初の30分をウォーミングアップ、その後ダブルスの試合という内容です。...
  • シングルマザーや主婦のママ友募集受付終了

    シングルマザーや主婦のママ友募集

    3月29日
    生後2ヶ月の息子が居るシングルマザーです。 今は日本に居て、息子が1歳になる頃にオランダへ移住したいです。しかしまだ調査不足で、良い地区などを知りません。 3歳から保育園に通わせたいと考えているので、良い地区や情報があれば教えてほしいです。 息子の遊び相手にもなってもらえたら嬉しいです^^ よろしくお願いします。
  • 不倫の悩み共有頂ける方受付終了

    不倫の悩み共有頂ける方

    1月22日
    はじめまして太郎と申します。 最近になり、妻がオランダ在住の既婚者方と不貞関係になっていることがわかりました。その方は今年2月ごろ、日本法人からオランダ本社に赴任された方のようです。その方の奥様と情報交換出来たらと考えております。 まあ、私もオープンな性格ですので、状況によっては送り出したい気持ちもありますし、早期決着したいので奥様にもご意見聞きたいところです。場合によっては謝罪も必要になろうかとも思いますが、連絡先が分からず、こちらで募集させていただきます。 奥様は海外赴任に帯同されているかは、存じ上げません。心当たりありましたら、2家族の平和の為にもよろしくお願いいたします。...
  • 急募‼️ ホームステイ先募集受付終了

    急募‼️ ホームステイ先募集

    12月9日
    はじめまして。  年末よりオランダに渡航するのですが、年明けから  アムステルダムやその他オランダの都市に2か月ほどホームステイさせて頂けるご家庭を探しています。 こちらは、20代の男女2名です。 一名は英語がネイティブレベルです。 将来的に、オランダに永住したいと考えており そのための第一歩と考えております。 どなたか、ぜひ宜しくお願い致します。
  • ママ友探しています♫受付終了

    ママ友探しています♫

    4月12日
    こんにちは! 今月オランダにやってきました。 ロッテルダムの隣のバーレンドレヒト市在住です。 5歳と9ヶ月の子がいます。 長男は現地校に通学しています。 学校には日本人はおらず、街でも見かけません。 落ち着いて暮らせる素敵な街なのですが、 時には日本語でお話したり遊んだりできたらいいなぁと思い こちらに投稿しました☆ お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです^^
  • ママ・子供の体と心の健康のために(無料チャット相談)受付終了

    ママ・子供の体と心の健康のために(無料チャット相談)

    8月31日
    オランダで子育て中のお母さん、こんにちは。 私は在蘭歴1年とまだ短く、いまだに日本の手厚い医療と違ってオランダの医療に困惑してしまうことがあります。ただ日本では内科医をしていたことから病気のことは人並み以上には理解しているつもりで自分自身救われています。身近なママ友にも相談されることがあるのですが、今はネットを調べれば病気の情報もすぐに手に入ります。しかしそれが余計に迷ってしまったり心配を増幅してしまう要素になっているようです。...
  • 友達・ママ友・メル友探しています受付終了

    友達・ママ友・メル友探しています

    1月26日
    昨年12月に夫の赴任中のロッテルダムにきたばかりです。 0歳の子供がいます。 来たばかりでわからないことだらけですが、情報交換やお話ができればと思います。 よろしくお願いします^_^
  • お友達になりませんか?受付終了

    お友達になりませんか?

    10月2日
    Rotterdam在住で30代後半、1歳児の男の子のママです。 子育ての悩みを話したり一緒にランチをしたり、おしゃべりが出来るお友達が欲しいです。 よろしくお願いします。
  • ママ友、募集です受付終了

    ママ友、募集です

    8月27日
    先日、旦那のお仕事の都合で、オランダ ロッテルダムに引っ越してきました。 27歳女性で、10ヶ月の息子がいます。 オランダ語、英語もあまり喋れず、旦那と息子以外との交流がありません。 そこで、息子も一緒に日中お茶やお買い物ができるお友達を募集しております。 ご連絡お待ちしております(*^^*)
  • ロッテルダム在住日本人受付終了

    ロッテルダム在住日本人

    8月8日
    この度、Facebookにて『ロッテルダム在住日本人』というグループページを作成いたしました! 情報交換やイベント・ビジネスの宣伝の場、おすすめスポットやロッテルダム・オランダ国内でのニュース等、シェアなどご活用ください。 オランダに住んでいてもなかなか日本人に出会うことがありませんよね。現地在住日本人との繋がりを作るきっかけになればと思って作りました。ゆくゆくはイベントなども開催できたらと思っております。 ロッテルダムに限らず、ロッテルダム界隈・南ホランド州にお住まいの方もぜひご参加ください!(adminとして一緒に盛り上げてくださる方も募集中です!)
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ロッテルダム掲示板の特徴は、ロッテルダムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからロッテルダムに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもロッテルダムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためロッテルダムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ロッテルダム掲示板であれば、現在ロッテルダムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからロッテルダムに行く人」と「これからロッテルダムを離れる人」もつなげることができます。ロッテルダム掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ロッテルダム掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ロッテルダムで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ロッテルダム掲示板は、ロッテルダムに滞在している日本人、もしくはロッテルダムに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ロッテルダムに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ロッテルダム掲示板は「これからロッテルダムに行く人」も利用しています。ロッテルダムに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画