友達募集!

友達 友達募集

Watch Watch
初めまして!
アムステルダムに最近引っ越してきました30代の男です。
オランダに来る前は長くドイツに住んでいました。

アムステルダムではまだ誰も知り合いがおらず、コミュニティもないため友達を募集しています。
男女・年齢は一切問いませんので、共通の趣味や価値観の近い方などとお知り合いになれたら嬉しいです。

趣味
◼️旅行(主に「食」を中心とした旅行が多いです、イタリア、スペインによく行きます)
◼️グルメ(美味しいレストラン巡り、コーヒー、ワインが大好きです、アムステルダムの美味しいお店教えてください)
◼️映画鑑賞(幼少期から洋画を中心にかなりの数の映画を観てきた映画好きです)
◼️写真・動画撮影・編集(旅行に行くと、トリップムービーなどを製作していました)
◼️テニス・バドミントン(アムステルダムでできる場所・コミュニティーなどありましたら教えてください)
◼️語学(英語、ドイツ語は仕事でも使用しており、イタリア語、スペイン語も勉強中)
◼️料理(イタリアン、中華、和食などをよく作ります)
◼️ホームパーティー(ドイツにいたときはよく友人などを招いてホームパーティーをしていました、タコパしたい、、、)

性格
基本オープンな性格です。
話を聞くのもするのも好きです。
フットワークも軽い方だと思います。
お酒を飲むのも大好きです。

色々な方と友達になれたら嬉しいです。
美味しいご飯でも食べに行きましょう!
どうぞよろしくお願いします!
カテゴリー
友達
対応エリア
Amsterdam
投稿者
欧州人
記事ID:265190 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 あんな 2024/02/26 01:52
まだアムステルダムにいますか?
4月からオランダにワーホリで行くのでよかったら友達になってください!20代女性です。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画