アムステルダム

シッターいたします。お気軽にご連絡ください!

ベビーシッター アムステルダム オランダ アムステルフェーン ペットシッター

Watch Watch
閲覧いただきありがとうございます。

12月からオランダでベビーシッター・ペットシッターなどをさせて頂けるご家庭を募集しております。
1ヶ月、短期、単発など気軽に頼んでいただける存在でありたいと考えております。長期はご相談ください。
"ちょっとお出かけしたいから"
"仕事で忙しいから"
などお気軽にお声掛けください!

また、私はフォトグラファーをしておりますのでベビーシッターをしている中で、お子様の日常的な写真を撮ることも可能です。そちらもご相談ください。

----------------------------------------

<プロフィール>
ワーキングホリデーでアムステルダムに住んでる22歳女性です。
大学で教員免許を取得しております。
大学生時代には学校でのボランティア経験や塾講師として勤めた経験、子ども会のサポートをした経験があり、子どもにはたくさん接しておりました。また、オランダに来たばかりの時にはオランダ人の家庭で2週間ほどベビーシッターとして働いておりました。
日本にいた時は甥(4歳)と姪(2歳)の面倒をよく見ていたので、子どもの面倒を見ることには慣れております。
英語は日常会話程度で、オランダ語はできません。

---------------------------------------

・Amsterdam, Adstelveen周辺で考えておりますが、その他の場所でも柔軟に対応いたしますのでご相談ください
・事前面談(対面、オンランイン)可能です
・日時や料金はご相談ください

お子様、親御様が安心して過ごせるようサポートさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート
対応エリア
Amsterdam, Amstelveen, etc...
投稿者
ほし
電話番号
684152636
記事ID:244707 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画