• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • お友達募集してます、アムステルダムら辺で気軽に会いませんか?

    お友達募集してます、アムステルダムら辺で気軽に会いませんか?

    4月14日
    23歳、女です。ミュージアムカード持ってます! アムステルダムの美術館、博物館はほとんど行きましたが、鑑賞→お絵描き→鑑賞 を繰り返して施設をほぼ休憩場所として利用したりしてます 運河沿いや公園でひなたぼっことか、日本食や名店の味をおうちで再現チャレンジしたり、映画鑑賞するの好きです。あまり稼いでないので、贅沢なアクティビティはできません それでもいいという方、ご一報ください 携帯ゲームはCODとか第五人格とかやってますが、下手です。 休日はOBAに入り浸ってることがほとんどです。集中力はありませんが、たまに机に向う過ごし方を一緒に出来る方いたらいいなと思っています。
  • アムステルダムでバドミントン

    アムステルダムでバドミントン

    4月14日
    アムステルフェーンでバドミントンやってます。興味ある方連絡下さい^^ メンバー 3〜40代の日本人が中心、男女比半々、初心者、経験者も半々。 オランダ永住日本人、駐在、学生、様々なバックグラウンドの方と毎回楽しくやってます。 ほぼ日本人ですが国籍、性別、年齢関係なく気軽に参加ウェルカムです。 2024年5月から年間契約でコート取っているので、お気軽に連絡ください。 毎週土曜 12:00 - 14:00 場所 NTC de Kegel Amstelveen | Vergaderen, Tennis, Padel, Badminton 住所 Bovenkerkerweg 81,...
  • お友達募集!

    お友達募集!

    4月8日
    3月から引越してきました、アムステルダム在住の30歳女性です! お友達を作りたく投稿しました。 気軽にカフェなど行けたらと思います♪問い合わせからメールでご連絡頂ければと思います。 宜しくお願いします^^
  • お友達募集です:)))

    お友達募集です:)))

    4月6日
    2月から仕事でこちらに引っ越してきましたが、なかなかお友達ができず、、カフェや美術館、美味しいご飯食べたり、飲みに行くのも好きです!英語勉強中なので、一緒に勉強できたりしたら嬉しいです〜 気軽にご連絡ください〜!:)))
  • テニスサークル 「WTC」メンバー募集

    テニスサークル 「WTC」メンバー募集

    4月5日
    テニスサークルWTC(ベーテーセー)は毎週金曜日の20:00-22:00にボス公園の入り口付近にある屋内テニスコートで練習を行っています。 住所: Amstelpark Tennisclub, Koenenkade 8, 1081 KH Amsterdam オランダの不安定な天気に左右されることのない室内コートで、平日の夜に身体を動かすことができますので、忙しい方にも運動不足の方にもぴったり! 毎週の練習は自由参加形式で、大体最初の30分をウォーミングアップ、その後ダブルスの試合という内容です。...
  • キングスデー、一緒に何か売りませんか?

    キングスデー、一緒に何か売りませんか?

    4月4日
    キングスデーで何か一緒に売りたい人いませんか? 私もアムスで出店したいと思うのですが、一人なので、 持ち合いで一緒に気軽におしゃべりしながら販売できる方がいらっしゃると嬉しいです。 当方40代女で、できれば同性が嬉しいです。 初めてのことなので私も手探りなので、同じように何かやりたいけど、一人じゃ不安っていう方、 是非ご連絡ください!
  • バレーボール参加者募集

    バレーボール参加者募集

    4月3日
    日本人バレーボールチーム ZIPANGU参加者募集 オランダバレーボール協会に登録し、手足の長いオランダ人相手に奮闘している日本人バレーボールチーム、ZIPANGUです!メンバーは20~60代まで老若男女様々、駐在員・駐在の家族・オランダ定住者など、バレーを通して友人を増やしたいという方は、ぜひご連絡下さい。見学・練習参加のみ大歓迎! 【活動場所】主として、アムステルダム市内の体育館(Calandhal) 【1年のスケジュール】 1~4月:冬春リーグ(10試合程度、試合は金曜21時~23時)、その他      月1回程度日曜日の午前中に練習 5~6月:オフ、月に1、2回程度...
  • おともだち募集( ¨̮ )

    おともだち募集( ¨̮ )

    4月2日
    ロッテルダム在住20代後半の主婦です。 日中空き時間が沢山あるため、お茶したりどこか一緒にお出かけ出来るお友達を募集します( ¨̮ ) お気軽に連絡ください〜
  • テニスサークル「あんぽんたん(APT)」メンバー募集

    テニスサークル「あんぽんたん(APT)」メンバー募集

    4月1日
    テニスが好きな方、体を動かしたい方、一緒に運動しませんか? 私達は、AmstelveenにあるNTC Kegelの屋内コートで毎週日曜1400-1600に活動中です。 練習内容は、ウォーミングアップ30分、その後ダブルスの試合を行っています。 テニス後は、施設にあるカフェで情報交換しています。 練習もカフェも任意参加、強制はありません。 現在のメンバーは20代から60代まで、年齢、性別、テニス経験もバラバラです。 初心者、経験者問わず、新たなメンバーを随時募集中です! まずは見学だけでも構いませんので、コートに来てみませんか? 参加、見学希望の方、ご連絡お待ちしております(^^)...
  • 美術館やカフェをご一緒できる方を募集します

    美術館やカフェをご一緒できる方を募集します

    3月27日
    こんにちは 私はアムステルダム在住の20代後半の男です。 美術館やカフェに行って過ごすことが多いです。 ひとりでまわるよりも、誰かと一緒に感想を共有することでより楽しめるのではと思い友達を募集させていただきました。 カメラで写真を撮るのも好きです。 もし趣味の合う方がいらっしゃればご連絡お待ちしてます。
  • サウナ仲間募集

    サウナ仲間募集

    3月24日
    サウナに行きたいと思っています。 誰か一緒に行きたいと言う方いませんでしょうか。 私は男ですので、男性の方を募集しています。 宜しくお願いします
  • クラブ▪︎Rave仲間募集

    クラブ▪︎Rave仲間募集

    3月21日
    テクノやEDMのクラブ▪︎フェスなどに一緒に行ける友達探してます。 当方アラサー男でロッテルダムエリアに住んでます。 普通にサラリーマンなので金土曜日に遊べる人だとありがたいです。 クラブ好きであれば男女問いませんが、男性だとなお嬉しいです。
  • 4/20-24でオランダ旅行に行きます

    4/20-24でオランダ旅行に行きます

    3月19日
    こんにちは。私は現在フィンランドに留学中の大学生です。 4/20-24でオランダに旅行に行く予定なのですが、一人なので不安があり、現地の日本人の方と事前に知り合えていたら心強いと思って投稿させていただきました。 まだ旅の日程も決めていないので、おすすめスポットなどがあったら教えていただけると嬉しいです。 可能であれば現地で一緒にお茶でもできたらと思います。 ご連絡お待ちしております。
  • お友達になってくれるかた募集します:)受付終了

    お友達になってくれるかた募集します:)

    3月15日
    アムステルダム在住の28歳の女性です! アムステルダムに来てしばらく経つのですが驚くくらいにお友達ができず、仕事もひとりシフトで同僚達と仕事終わりに遊びに行くようなこともないのでお友達になってくれる方がいたら嬉しいな〜と思って投稿しました。 ミュージアムカードを持っているのでミュージアムに一緒に行ったりお散歩したり、ふらっと時間のある時に一緒にお出かけしてくれたら嬉しいです! ホステルに泊まったりあまりお金をかけずにですが旅行も大好きで旅行もよく行くのでもう直ぐ暖かくなりますし仲良くなれたら一緒に旅行とかも行けたら幸です:)
  • 旅行友達募集(3/30-4/1)

    旅行友達募集(3/30-4/1)

    3月13日
    3/30-4/1でハンガリー(ブダペスト)かオーストリア(ハルシュタット)へ一緒に行ってくれる人を探しています。 いずれかに行きたいということしか決めていないので、気になった方はとりあえず連絡いただけると嬉しいです。 オランダには駐在で住んでいます。
  • 友達・旅行仲間募集

    友達・旅行仲間募集

    3月11日
    5年ぐらいオランダに滞在していましたのに、まだ現地の友達が少ないから偶に寂しくなっちゃいます。 イギリス育ち、アルンヘム在住30歳女性です。 国境の近くにいますのでドイツのいくつかの都市までの距離がアムステルダムまでの距離と同じくらいです。それによく旅行しますので場所が構いませんし、オランダにいる方に限ってないです。 少し自己紹介させて頂きます 私はクリエイティブな人で、趣味はゲーム、絵描き、工芸、写真 自分のアートを作成して色んな場所で販売することで生活します。 アニメ・漫画・ゲームのイベントで出店することが多いです。...
  • 週末お出掛けしませんか

    週末お出掛けしませんか

    3月3日
    アムステルダム/アムステルフェーン 友達
    3/9.10、週末予定が空いてる方よかったらどこか出掛けませんか?? オランダに来たばかりで友達もいません。 よかったらオススメの場所に連れて行ってください! 27歳、男です!
  • 友達募集してます!

    友達募集してます!

    3月3日
    アムステルフェーン 友達
    オランダに来たばかりで友達もおらず、暇をしています。 よかったら今から、今夜でも、どこかにふらっといける友達を募集しています! 男女はどちらでも構いません。 27歳、男です!
  • ドライブや気軽に遊べる方募集

    ドライブや気軽に遊べる方募集

    3月2日
    オランダに住み始めて数ヶ月ですが 日本人の友達が居らず募集させてください。 今年33才です。男女年齢は特に問いませんが、同年代〜40歳程度だとより嬉しいです! 広く浅くよりは狭く深くで素敵なお友達ができれば良いなと思ってます。 カフェや飲み、日帰りのお出掛け、ドライブ・車が好きな人がいたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
  • ママ友、お友達募集中

    ママ友、お友達募集中

    2月29日
    こんにちは。 私は0歳の子供がいる30代ママです。 アムステルダムに引越してきて、まだオランダについても分からず子育ても初心者で、子育てについて相談するお友達もいない状態です。アムステルダム周辺にお住まいのママさんやお子さんがいなくてもお友達お探しの方よかったら仲良くしてください。(女性限定)
  • 飲み友(外飲み)

    飲み友(外飲み)

    2月27日
    オランダのAmersfoortってところに住んでます。 飲み友が全くいないので、ふらーっと飲みに行けるかた探してます。 その辺のバーでもいいですし、ちょっと高いけどアムステルダムにある気になる居酒屋さんとか一緒にいけるかた募集してます。 29歳 ノンバイナリー 今ニートなので平日でも全然大丈夫です。
  • 友達募集

    友達募集

    2月26日
    今年の4/8にロッテルダムについて、ワーホリをするのですが、 オランダで知り合いが1人もいません。よければ現地でお会いして情報交換などできると嬉しいです。 私は27歳の女性で、東京在住です。 着いてからの予定も未定で不安しかないので笑 是非よろしくお願いします。
  • 暇な時遊びましょ!

    暇な時遊びましょ!

    2月25日
    こんにちは! 今夜でも別日でも遊べる人、性別問わず連絡ください! アムス住みの26歳です。
  • 気軽に出かけられるお友達

    気軽に出かけられるお友達

    2月25日
    アムステルダム在住の30代女性です。 お茶したりレストラン開拓したり、新しいことを一緒にできるお友達が欲しいです。アムステルダム在住ですが他の都市にもふらっと行けたらしたら楽しそうだなと思ってます。 ✳︎以前も募集したのですが、繁忙期と重なりお返事できてない方がいたのでまたご連絡いただいたらお返事します! よろしくお願いします。
  • 3/1,2,3のいずれかの日程で遊んでくれる方募集

    3/1,2,3のいずれかの日程で遊んでくれる方募集

    2月24日
    オランダの大学に通う20代女性です。 3/1〜3が急に空いてしまったので、一緒に遊んでくれる方募集します! 内容としては、ライデンの人体博物館に行くか、映画観てお茶しようかなと思ってます。 映画はデューン砂の惑星part2か、哀れなるものたちを観に行きたいです。 ご興味ありましたらご連絡ください:)) -- 2024-02-25 追記 -- もしご連絡いただける場合は、名前、年齢など簡単な自己紹介をお願いします。
  • 旅行友達募集です¨̮⃝

    旅行友達募集です¨̮⃝

    2月20日
    こんにちは⭐︎最近オランダにきてようやく仕事も落ち着き出したので旅行を一緒にいってくれる方募集してます(^^)v 当方、30代の日本人女性です。 これから暖かくなる季節に是非ヨーロッパ旅行行きませんか^ ^ ホテル等はこだわりとかもなく、飛行機も最安値を探したりかなり貧乏旅行ですがまずは一緒に行きたい場所とか計画しませんか?旅行なのでもちろん女性希望ですが部屋別等とか可能であれば男性の方も! 一度カフェとかでお話しできたら嬉しいです。 連絡まってます^ ^
  • テニスサークル『AMPA』メンバー大募集受付終了

    テニスサークル『AMPA』メンバー大募集

    2月12日
    テニスサークルAMPAは毎週日曜日の9:00-11:00に,Amstelveenにある NTC Kegelのインドアテニスコート3面使って2時間の練習会を行っています。 テニスコート住所 : Bovenkerkerweg 81,1187 XC Amstelveen テニスショップ,バー,無料地下駐車場完備の設備が良いテニスコートです。 練習は最初30分にミニテニス,ボレー,乱打,サーブ等のウォーミングアップ を行いその後ダブルスの試合を行っています。 現在のメンバーは30代から70代まで、年齢、性別、テニス経験もバラバラで、...
  • アムステルダム・サウナ部受付終了

    アムステルダム・サウナ部

    2月3日
    アムステルダムで一緒にサウナに行ってくれる人を募集します。 サウナサークルと書きましたが、メンバーは未だ僕 1人で、サークルというか気軽にサウナに一緒に行ってくれる人を募集していて、ゆくゆくは少人数のグループになれたら良いなという感じです。 活動日は大体月に1回くらいで、都合の合う日にゆるく行けたらと思っています。 なかなか 1人でサウナに行く勇気が出なく、誰でもウェルカムなので気軽に声かけてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです! 自己紹介 ・30代前半男性 ・既婚子無し ・アムステルダム近郊在住 ・仕事の関係でオランダ転勤 ・移住 1年で未だ友達できず。。。 --...
  • 同年代のお友達募集!

    同年代のお友達募集!

    2月2日
    オランダに住んで2年が経ちますが、日本人のお友達を増やしたいと思い、思い切って投稿してみました!アラサー女性で、小さい子供がいます。カフェやレストランでお話ししたり、一緒にお買い物したりしたいです!
  • 参加者募集中!バスケットボールサークル HOOP.NL

    参加者募集中!バスケットボールサークル HOOP.NL

    1月29日
    皆様こんにちは。バスケ経験者で、オランダでもプレイしたいけど場所がない。バスケは未経験だけど、いい運動になりそうだしやってみたい。そんな方はいませんか?HOOPは、みんなで楽しみながら上手くなることを目標にバスケをしている日本人バスケサークルです。年齢は10代から60代(!)、男女様々なレベルの人が混ざり、毎週楽しく練習していています。見学や練習体験は無料ですので、興味のある方がいましたらぜひご連絡ください! 練習時間:毎週日曜日 9:00-11:00 ホームグランド:Apollohal, Apollolaan 4, 1077 BA Amsterdam -- 2024-01-29...
探している友達に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オランダ掲示板の特徴は、オランダに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオランダに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオランダに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオランダに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オランダ掲示板であれば、現在オランダに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオランダに行く人」と「これからオランダを離れる人」もつなげることができます。オランダ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

オランダ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

オランダで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

オランダ掲示板は、オランダに滞在している日本人、もしくはオランダに滞在予定がある日本人を対象にしています。

オランダに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

オランダ掲示板は「これからオランダに行く人」も利用しています。オランダに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画