• Balmoral School (Auckland)について

    Balmoral School (Auckland)について

    回答数:0
    Balmoral School (Auckland)の評判を教えて頂けないでしょうか? Google mapの口コミがあまりよくないので、、、、
  • Primary school受付終了

    Primary school

    回答数:5
    現在アメリカに住んでいる者です。旦那の仕事の都合で、ニュージーランドに住むことになりました。子供の教育を一番に考え、出来るだけ良い学区に住みたいと思っております。オークランド周辺で一番よいPrimary schoolはどこでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。何卒、よろしくお願い致します。
  • 子育てについて質問です。受付終了

    子育てについて質問です。

    回答数:2
    今妊娠9ヶ月で 3月に出産予定です。赤ちゃんを連れてニュージランド、クライストチャーチに戻ろうと思っているのですが夫の家族以外知り合いがいません。初めての子育てで勝手が分からず、相談相手になってくださる方を探しています。日本では美容師をしていました。今38歳です。よろしくお願いします。
  • オークランドの教育・アート・福祉施設訪問希望受付終了

    オークランドの教育・アート・福祉施設訪問希望

    回答数:0
    求むオークランドの保育、育児、学校、教育、期間視察情報。 東京麻布でアートを軸とした教育の場を提供するアトリエを(http://miro-art.ciao.jp/)主催するMIROといいます。3月26日から4月4日の10日間ほど、ニュージーはオークランドに75%お仕事で行きます。訪問の目的は ART×EDU×PLAY×TECH and Welfareの施設の視察です。 同行者は自身の子どもたち3人(3歳、10歳、15歳)と主催するアートラボのクルー。子どもの施設や学校、大学などを訪れる予定でおります。...
  • 子供の学校受付終了

    子供の学校

    回答数:3
    こんにちは。現在南島に住んでいますが、来年ウェリントンに引っ越し予定です。 子供が6歳と2歳なのですが、学校と幼稚園どこがいいのかさっぱり分からなくて。子供たちアフリカ人とアジア人のハーフなので、出来るだけ色んな人種の混ざっている学校を探しています。よろしくお願いします。
  • 子連れで定期的にNZに来ているのですが、安心して預けら...受付終了

    子連れで定期的にNZに来ているのですが、安心して預けら...

    回答数:3
    子連れで定期的にNZに来ているのですが、安心して預けられる保育園のようなところはありますか? 子供は2歳です。
  • 市内プレイグランドについての質問受付終了

    市内プレイグランドについての質問

    回答数:2
    6月にオーストラリアから日本人一家4人でクライストチャーチに移住するものです。市内で、子供を遊ばせることのできるプレイグラウンドの整った公園の情報を教えてください。よろしくおねがいします。
探している育児・子育てに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

ニュージーランド掲示板は、ニュージーランドに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

ニュージーランドでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいニュージーランドのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひニュージーランド掲示板で共有させて下さい。

同じニュージーランドに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

ニュージーランド掲示板は「これからニュージーランドに行く人」も利用しています。ニュージーランドに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画