• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月23日
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 子供も一緒に遊べるお友達^ ^

    子供も一緒に遊べるお友達^ ^

    2月8日
    こんにちは 4月から7月の間で1ヶ月間、子供をプリスクールに通わせるためオークランドに行く予定です! 娘、4歳と1歳です。 現地で子供を遊ばせたり、お買い物したりできる方いませんか⁇ オークランドのこと、色々教えて欲しいです^ ^
  • TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    6月22日
    はじめまして。 TOEICテストを一度も受けたことがなく、急に受けてみたい気持ちになりましたが、何から手をつけていいのかわからない状態です。とりあえず基礎から始めてみようと思うので、同じくTOEICを始めようとしている方や既に何度も受けている方がいらっしゃればLINEで情報交換したり、励まし合いたいです。もし良ければメッセージください。 20代女性より
  • ママ友欲しいです!受付終了

    ママ友欲しいです!

    5月16日
    今5ヶ月になる息子がいます! 是非、カフェや散歩など一緒にストレス発散できたり子育ての相談などしあえるママ友募集です(*^^*) 気軽に連絡ください!
  • 日本語のプレーグループ作りましょう(Franklin Auckland)受付終了

    日本語のプレーグループ作りましょう(Franklin Auckland)

    7月4日
    こんにちは。 日本語、英語又は中国語の子供プレーグループを作りたいです。 Waiukuにいますので、Franklinエリアに住んでいる方を望みます。 息子20ヶ月一人います。 ご興味ある方は以下のメルアドにてご連絡ください。 hampawinee@gmail.com
  • お友達募集してます受付終了

    お友達募集してます

    6月3日
    数週間前にウエリントンへ引っ越しして来ました。オージーの旦那と5歳の男の子がいる40代前半のママです。City近辺で末永くおつきあい出来るお友達を探しています。色んな方とお話ししてみたいので年齢問わず募集しています。 簡単な自己紹介としては、鹿児島出身ですが仕事の関係で東京、湘南にトータル10年ほど住んでいました。オーストラリアではシドニー、ゴールドコーストに住んでいました。旅や自然、料理や読書が好きです。音楽や映画、アート、カフェやバー巡り、週末は自然の中で過ごしたり、マーケットへ行くのも好きです。もし何か興味持って頂けたら是非ご連絡お待ちしています。...
  • サウス地域 日本人プレーグループ 『ポフツカワ』受付終了

    サウス地域 日本人プレーグループ 『ポフツカワ』

    3月16日
    初めまして、ポフツカワを運営している絵理と陽子と申します。 2009年から2011年までパパクラで陽子の方がジャパニーズ・コーヒーグループを運営していました、その当時の事を知ってる方もいるかも知れませんね。でも2011年の時点で後継者が居なくて閉鎖したのですが、またこうして日本人のお母さん方と一緒に集まれる機会を作る事が出来たのは、嬉しい限りです。 前回の時には、2時間のコーヒーグループだったので、特に子供たちの為に何をすると言うよりもママさん達の憩いの場になったいました(笑)...
  • 入会・見学随時募集中!受付終了

    入会・見学随時募集中!

    1月29日
    ひよこ丼は、ニュージーランドはクライストチャーチ市で活動する日本人プレイグループです。運営は全て日本語で進められ、日本の文化や行事を遊びに取り入れています。季節の歌やダンス、工作や紙芝居に運動、親子で楽しめるアクティビティをご用意しています。 対象年齢:妊婦中の方・就学前のお子さん(0歳〜5歳)と保護者 定例会:毎週木曜日10時〜12時 ・NZのスクールホリデー中はお休みです。 ・タームホリデー中には、ピクニック等のおでかけイベントがあります。 入会・見学、随時受付中!!お問い合わせお待ちしています。...
  • お友達を探しています♪受付終了

    お友達を探しています♪

    12月9日
    I've just moved in Auckland NZ from Tokyo Japan.I'm Spanish Japanese who is Model / Writer :) Looking for friends in Auckland. If someone interested in study Japanese / English, hung out , Yoga, Jog, Zen,Aikido , Art. Please feel free to contact me ;) I do not mind your nationality...
  • どんぐり算数を無料で受付終了

    どんぐり算数を無料で

    7月23日
    クイーンズタウンに8月21日〜24日 中2の息子と親子でステイします。 現在静岡でどんぐり算数教室を運営しており、 http://reonreon.com 絶対学力の糸山泰造さんのページ http://kobatama.wix.com/dongurishizuoka  私の教室のページ 以前はオークランドで ダブルの生徒さんグループ、日本人の生徒さんグループ、学校のキウイの生徒さんたちに日本語でどんぐり算数を無料でお伝えしました。 1つのグループの生徒さんたちは今も続けています。 思考力をつけるのにも抜群ですが日本語を保つために使われているようです。 (英語の問題もご用意できます)...
  • ママ友の募集受付終了

    ママ友の募集

    5月30日
    Highland 周辺にお住まいの日本人ママさん! こっちに引っ越してきたばかりで、娘(2歳半)共にお友達がいないので、募集します! センターシティーの方面はプレイグループなどたくさんあるようなのですが、こっちの方面は ないようなので、自ら募集してみました。 もしよければ返信下さいませ!
  • 日本人プレイグループ「もみじ」バザーのお知らせ♪受付終了

    日本人プレイグループ「もみじ」バザーのお知らせ♪

    4月10日
    もみじバザーのお知らせ West AucklandのGreenbayで活動している日本人プレイグループ「もみじ」からバザーのお知らせです。 日本食はもちろん、お子様用の服やヘアクリップ、また「キッズワンコインネイル」などもしています! 柵で囲まれた遊具に公園も隣接しているので、お子様を連れて来ていただいても大丈夫ですよ! みなさまのお越しをお待ちしています☆ 日時:5月16日(土)午前11時 〜 午後3時まで 場所:Green bay community house 住所 1 Barron Drive, Green Bay 雨天決行...
  • 0歳~3歳のお子様向け日本人コーヒーグループ@Parnell受付終了

    0歳~3歳のお子様向け日本人コーヒーグループ@Parnell

    10月17日
    こんにちは。 0歳~3歳までのお子さんと親御さんを対象に、日本人コーヒーグループをパーネルにて開催しています。 【開催日】  毎週木曜日 【時間】  10時半~12時 【費用】  1回のご参加で$2ドネーションをお願いしています。  (プランケットへの寄付となります。) 【場所】  192Parnell Road, Parnell  駐車場はございません。  お車の方は、付近のカーパークや路駐となります。  リンクバスご利用の方はバス停から徒歩すぐです。 特にお子さんへのセッション等は設けておりませんが、プランケットの場所を借りていますので、室内にはおもちゃがたくさん!...
  • クライストチャーチの子育て事情についてお話を聴きたい受付終了

    クライストチャーチの子育て事情についてお話を聴きたい

    8月28日
    日本で、こどもたちのアートアトリエを主催しているミロと申します。 8月28日より9月6日まで、NZ独自の幼児教育制度『テファリキ』実践機関の 視察でクライストチャーチを子連れ(10歳と5歳)で訪れています。 世界が参考にする『テファリキ』ですが、実際の幼児教育や、保育環境、 子育て環境はどうなのか?リアルな声を聴きたく、 ボランティア(交通費と御茶代の薄礼は持たせていただきます)で、 子育てについてお話聞かせていただける方がいらっしゃいましたら、 ご連絡いただければ幸いです。 日本と世界の教育事情や、真にこどもたちのことを考えた...
  • 情報交換受付終了

    情報交換

    6月17日
    日本 ママ友
    ニュージーランド在住日本人女性と仲良くなりたいと思って投稿しました♪ 私は日本在住の日本人女性です。 買い物・ファッションに興味がある方がいましたら情報交換出来たら思います! 私は今、海外から日本に商品発送をしています。 情報交換だけ! 発送OK! そんな方、いましたらご連絡お待ちしています。 宜しくお願いします。
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニュージーランド掲示板の特徴は、ニュージーランドに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニュージーランドに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニュージーランドに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニュージーランドに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニュージーランド掲示板であれば、現在ニュージーランドに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニュージーランドに行く人」と「これからニュージーランドを離れる人」もつなげることができます。ニュージーランド掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ニュージーランド掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ニュージーランドで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ニュージーランド掲示板は、ニュージーランドに滞在している日本人、もしくはニュージーランドに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ニュージーランドに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ニュージーランド掲示板は「これからニュージーランドに行く人」も利用しています。ニュージーランドに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画