• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • live-in Au pairをさせていただけるファミリーを探しております!

    live-in Au pairをさせていただけるファミリーを探しております!

    2月18日
    見ていただきありがとうございます。 2024年5月ごろより、住み込みのオーペアをさせていただけるファミリーを探しております。 現在30歳、日本の保育士資格保持、日本での保育経験3年、オーストラリアでのオーペア経験1年です。 運転免許は持っていないため、その点ご了承いただける方で一度お話を伺える方がいらっしゃいましたら、メールフォーム経由にてご連絡いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 ひさえ
  • 2024年 7月頃からのオペア先を探しています⭐︎

    2024年 7月頃からのオペア先を探しています⭐︎

    1月2日
    初めまして、ご覧いただきありがとうございます。 2024年の7月頃から1年間ニュージーランドでオペアをしたいと考えております。 私は現在保育士として働いており、保育経験は4月で5年目になります。これまで主に0〜2歳児を保育してきました。 数年前から留学をしたいと考えており、その際にオーペアを知り自分のスキルを活かしながら生活したいと考えこちらに投稿させていただきました。 ・車の免許は持っておりません。 ご質問等ございましたらご連絡よろしくお願いいたします。
  • 2024年春以降、オペアします!

    2024年春以降、オペアします!

    10月25日
    2024年春以降、住み込みオペア可能なホストファミリー探してます。 3ヶ月間、ドイツで10ヶ月と3歳の男の子2人の日独家庭でオペアをしていました。 尚ドイツ語は話せませんが、英語は中学レベルで可能です。 保育資格はありませんが、4~10歳の男の子女の子のシッター経験有り。 料理、掃除、できます。 車の免許有り、現在は国際免許を所持しています。 子供に日本語で話してほしい、という方ぜひ! 高卒で歯科助手や学童保育にて計2年間働いていました。 その他質問等はお問合せください。
  • 2023年7月からのオペア先を探しています★

    2023年7月からのオペア先を探しています★

    6月24日
    初めまして。 私は日本に住む今年22歳になるものです。 7月から1年間のオペア先を探しており、 保育経験は0.1.2歳児を対象にした小規模園にて 丸三年の実務経験があり、保育士資格を取得しております。 車の免許は持っておりません。 ご興味ありましたらご連絡いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 -- 2023-06-24 追記 -- 初めまして。 私は日本に住む今年22歳になるものです。 8月中旬以降から1年間のオペア先を探しており、 保育経験は0.1.2歳児を対象にした小規模園にて 丸三年の実務経験があり、保育士資格を取得しております。...
  • 住み込みオペアします 保育士資格保有

    住み込みオペアします 保育士資格保有

    6月10日
    初めまして。 今年22歳を迎える日本人女性です。 現在保育士として働き、4年目になります。 0〜3歳児のお子さんと過ごしています。 2023年11月ごろから1年間 オペアとして迎えていただける家族を探しています。 よろしければご連絡いただけますと 嬉しいです^^ 車の免許は所有していません。
  • 2023年9月以降、住み込みシッター(オペア)します!受付終了

    2023年9月以降、住み込みシッター(オペア)します!

    3月28日
    2023年9月以降で、オペア先、住み込み可能なホストファミリー探してます。 保育資格はありませんが、4~10歳の男の子女の子のシッター経験有り。 料理、掃除、全般できます。 車の免許有り。渡航前に国際免許に切り替えて可能。 子供に日本語で話してほしい、という方ぜひ! 質問などはお問い合わせください。 千葉県出身、今年20歳になります。 公立高校卒業。 歯科助手として8ヶ月勤務、 その後ディズニーリゾート内ホテルにて短期勤務 4月から保育園で調理補助の勤務開始予定
  • オーペア等、住み込みのお仕事を探しております!

    オーペア等、住み込みのお仕事を探しております!

    3月21日
    はじめまして! 日本在住、29歳、女性です。 2022年の7,8月頃からニュージーランドへワーキングホリデーに行きたいと思っております。 費用を抑えるため、できるだけエージェントを使わずに行きたいと思っております。 そこで、 オーペアなど、住み込みで出来るお仕事を探しております。 ニュージーランドの自然や生活に触れることが1番の目的ですので、地域は限定しません。 英語は簡単な意思疎通であれば可能です。 (もちろん渡航まで一生懸命準備するつもりです) まだまだ情報収集中ですので、こんな働き方はどう?などご提案も非常に嬉しいです!...
  • オーペア受付終了

    オーペア

    8月18日
    住み込みでオーペアさせていただける家族を探しています!現在は日本にいるためビザなどは決まり次第とる予定です。 20代、女性、たばこは吸いませんしお酒も飲みません。運転免許持ってません。 ご連絡お待ちしてます!
  • 住み込みでオペア受付終了

    住み込みでオペア

    6月7日
    住み込みでオペアをさせていただけるお家を探しています。私は22歳女性です。子供の世話はしたことがありませんが赤十字の幼児安全講習に参加し知識を高めました。
  • ベビーシッター等します。受付終了

    ベビーシッター等します。

    2月7日
    住み込みでナニーまたは 軽い家事のお手伝いでも構いません。 21歳で1996年生まれです。 持っている資格は、運転免許(国際免許ではありません)、英検準二級、漢検二級、世界遺産検定三級です。  英語はままならないのは重々承知ですが、自分に挑戦したい思いがあり、投稿した次第であります。 日本語でお子様に勉強で何かおしえてほしいことがありましたら、連絡ください。特に社会は得意分野です。 忙しいお母さん、お父さんのお手伝いができたらと思っております。 就労ビザを一切所持しておりません。 経験も一切ありません。 子どもは純粋にかわいいと思っております。...
条件に合う「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

クイーンズタウン掲示板の特徴は、クイーンズタウンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからクイーンズタウンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもクイーンズタウンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためクイーンズタウンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

クイーンズタウン掲示板であれば、現在クイーンズタウンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからクイーンズタウンに行く人」と「これからクイーンズタウンを離れる人」もつなげることができます。クイーンズタウン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

クイーンズタウン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じクイーンズタウンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひクイーンズタウン掲示板にご投稿下さい。

クイーンズタウン掲示板は、すでにクイーンズタウンに滞在している日本人だけでなく、これからクイーンズタウンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

クイーンズタウンの「ベビーシッター」情報
クイーンズタウン掲示板では、クイーンズタウンの「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。クイーンズタウン掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
クイーンズタウン掲示板の項目一覧クイーンズタウンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画