• サービスあります
  • サービス探してます
  • クイーンズタウンに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    クイーンズタウンに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    クイーンズタウンに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!クイーンズタウン在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!クイーンズタウン在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    クイーンズタウンに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 日本語が出来るお医者さん

    日本語が出来るお医者さん

    11月24日
    こんにちは。 ニュージーランドでGPをしている3か国語を話せるドクターがこのたび、電話診療を始めることにしました!日本語、英語、韓国語対応可能です(*^^*) 電話番号:0210464360 診療日:月曜日~土曜日 診療受付時間:9時~19時 診療代:14歳以上$47、13歳以下無料、コミュニティサービスカードをお持ちの方$19 ※現在まだACCのお取り扱いはしておりません。 予約不要なので、お気軽にお電話ください。電話診療なのでオークランドはもちろん、ニュージーランドどこからでも対応できます!
  • コンタクトレンズのQUICKLENS!! Summer Sale 15% OFF実施中!!受付終了

    コンタクトレンズのQUICKLENS!! Summer Sale 15% OFF実施中!!

    7月21日
    ただいま、Summer Sale実施中!! $78以上のオーダーで、15% OFF! オーダー時、コード[SUMR]を入力してください。 16/01/2020まで実施中!!      ↓↓↓ http://www.quicklens.co.nz/ こちらは、初回購入限定スペシャル!! 下記コードで15% OFF!! CODE : JPFI 15% Off (最低オーダー金額はありませんが、$98未満のオーダーには、送料NZ$10.95がかかります。)   ↓↓↓ http://www.quicklens.co.nz...
  • 日本語での無料カウンセリングサービス受付終了

    日本語での無料カウンセリングサービス

    4月29日
    アジアンファミリーサービスでは、日本語を含むアジアの言語でカウンセリングサポート(電話かビデオ)を提供しています。 カウンセラーは、ニュージーランドの資格(New Zealand Association of Counsellors)を持つ日本人です。ご相談の内容は、守秘義務を守ります。カウンセリングは、1~2回まで(込み具合によりますのでご了承ください)無料です。 カウンセリングでご相談いただける内容は、主に人間関係、アイデンティティー、異文化への適応やメンタルヘルス(ストレス、悩み、心配、気分の落ち込み、産前産後の鬱、依存症など)等です。...
  • 根っこから幸せをつかむカウンセリング受付終了

    根っこから幸せをつかむカウンセリング

    3月30日
    こんにちは。 心理カウンセラーのSeikoです。 「遠慮せずに自分らしく輝く“あり方”を育む」 お手伝いをさせて頂いています。 ニュージーに来て17年になります。 あなたがもし、 「頑張ってるのにうまくいかない」 「自己啓発やヒーリングをやってきたけど、幸せをつかめない」と感じていたら、 「本当の自分を無視しているよ」という、ご自身の魂からのメッセージです。 ご自身の抱えている今の悩みは、望む人生を送るのを妨げる、心のブロックのありかを教えてくれているのです。 悩みは、必ず解決できます。...
  • 根っこから幸せをつかむをヒント届け受付終了

    根っこから幸せをつかむをヒント届け

    3月30日
    こんにちは。 心理カウンセラーのSeikoです。 「悩みに振り回されず、自分らしく輝く“あり方”を育む」 お手伝いをさせて頂いています。 ニュージーに来て17年になります。 あなたがもし、 「頑張ってるのにうまくいかない」 「自己啓発やヒーリングをやってきたけど、幸せをつかめない」と感じていたら、 「本当の自分を無視しているよ」という、ご自身の魂からのメッセージです。 ご自身の抱えている今の悩みは、望む人生を送るのを妨げる、心のブロックのありかを教えてくれているのです。 悩みは、必ず解決できます。...
  • Personal care プライベートナース受付終了

    Personal care プライベートナース

    3月7日
    I am RN nurse and have Home/Travel nursing job in Japan. If someone need travel nurse or private nurse, I will help you everywhere you need. At home or traveling or even in work. プライベート看護師が必要な方、ご連絡ください。 More details please contact me directly.
  • 【ビジネスをトータルサポート】NEXUSにご相談ください!受付終了

    【ビジネスをトータルサポート】NEXUSにご相談ください!

    1月10日
    NEXUSは、あなたのビジネスをトータルでサポート致します。 ● ビジネス売りたい/買いたい ● いい立地の店舗を見つけたい ● 事業を拡張したい ● 商業物件を探している ● ビジネスの課題を解決したい ● 資産投資を考えたい ●日本に住んでいるが将来NZで起業したい、等 豊富な経験と実績、多数のパートナーとの連携により顧客にあったサポートをお約束します。 お気軽にご相談ください。
  • 【ニュージーランドどこでもドクター『ニュージーランドの病院』医療相談窓口】最適な病院を案内します受付終了

    【ニュージーランドどこでもドクター『ニュージーランドの病院』医療相談窓口】最適な病院を案内します

    11月10日
    ニュージーランドで『医療』を必要とされる方へ、ご相談窓口です。 どなたでもご相談・ご質問を頂けます。 中立の立場で、各専門家に見解を伺い、迅速に適切な回答を致します。 1. この病気・ケガの時、どの病院に行けば良いのか? → 担当医に連絡を取り、最寄りの病院クリニックをご紹介致します。 2. 日本語が通じる病院なのか?医療通訳はいるのか? → 医療通訳を手配し、確実に日本語で受診できるように致します。 3. 「◯◯病院」に質問があるが聴けない。日本語でどこに尋ねれば良いか? → 代わりに「◯◯病院」に連絡を取り、病院からの回答をお返事致します。 4....
  • 買い物代行サービス受付終了

    買い物代行サービス

    7月31日
    欲しい食材や雑貨を手に入れたい、お気に入りのメーカーのものが欲しい、複数のインターネットサイトで購入したものをまとめて転送してもらいたいなど、日本にいると当たり前にできることなのに不便だ、困っている買い物をあなたに代わってまとめてお送りします。
  • ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    最大1万円 / 件
    留学・海外生活を発信しながら収入を得たい方には、まさにピッタリのプログラムです!
  • ただいま $5.00 OFF キャンペーン実施中!受付終了

    ただいま $5.00 OFF キャンペーン実施中!

    7月11日
    ただいま、MID WINTER SALE $5.00 OFF 実施中!! コード【SNOW】を入力してください。ミニマムオーダーはありません。 (オーダー金額が$98.00未満の場合は、送料$9.50が別途かかります。) 期間限定Saleのため、お早目にオーダーを!!        ↓↓↓ http://www.quicklens.co.nz/index/index/fs/12008 【当サイトのおすすめポイント】 ○ 豊富な品揃え! ○ 激安価格! ○ 日本語でのお問い合わせOK! ○ 処方箋提出不要!   (コンタクトレンズは医療品の取扱になりますので、...
  • 日本人のいる歯医者です!受付終了

    日本人のいる歯医者です!

    10月11日
    こんにちは,Wakatipu Dental Centreのヒロコと申します。 当院は2ヶ月前にQueenstownのRemarkables Shopping Centre内にオープンした新しい歯医者です。 虫歯の治療はもちろん、歯の詰めモノが取れてしまった、歯のクリーニングをしたい、歯科検診をしたいなど、日本語でお気軽にお問い合わせください。 (診療中などで日本人スタッフが対応しかねる場合がございます。日本語での相談・お問い合わせがご希望の方は、受付スタッフにお名前とご連絡先をお伝えください。日本人スタッフが折り返しご連絡差し上げます)...
  • 【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    在宅・初心者可
    通訳・翻訳ができるクイーンズタウン在住の日本人を募集しています!
  • 美味しい日本茶と抹茶!Green Tea 20% Off受付終了

    美味しい日本茶と抹茶!Green Tea 20% Off

    7月13日
    寒い日には美味しい日本茶を飲んで暖まりませんか? 日本茶専門店・Just Green Teaでは、オーナーが直接静岡・牧之原台地から買い付けてきた新鮮なお茶をオンライン販売しています。 開店セール 全品20%オフ実施中!! www.justgreentea.co.nz ニュージーランドでは手に入りにくい、旨みと香りの高い上級クラスのお茶をリーズナブルな価格で提供しています。 苦みが少ないので飲みやすく、キウイや日本人以外の方々にも好評です。 ギフトにもどうぞ! ***店長おすすめ*** 静岡本玉露 深蒸し煎茶 (2015年新茶) 高級抹茶入り 玄米茶 希少品種 つゆひかり...
  • ヘルスケア<ボディトーク>受付終了

    ヘルスケア<ボディトーク>

    10月31日
    ボディトークを知っていますか? 私は日本で7年間看護師をしていて、ボディトークに出会いました。西洋医学の症状に対する治療ではなく、根本的に体のバランスを整えるというのがボディトークの考え方です。 現在世界で35カ国で行われているエネルギー療法の1つです。 ニュージーでは、オークランドやウェリントン、ロトルア、ネルソン等に登録されている施術者がおりますがクイーンズタウンではいないようです。 現在ボディトークの生徒として、勉強中ですので施術を受けてくれる方を募集しています。...
探しているヘルスケアに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

クイーンズタウン掲示板の特徴は、クイーンズタウンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからクイーンズタウンに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもクイーンズタウンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためクイーンズタウンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

クイーンズタウン掲示板であれば、現在クイーンズタウンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからクイーンズタウンに行く人」と「これからクイーンズタウンを離れる人」もつなげることができます。クイーンズタウン掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

クイーンズタウン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、クイーンズタウンで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだクイーンズタウンに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひクイーンズタウン掲示板にご投稿下さい。

クイーンズタウン掲示板は、すでにクイーンズタウンに滞在している日本人だけでなく、これからクイーンズタウンに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのクイーンズタウンに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とクイーンズタウンに到着してから知る人も少なくありません。

クイーンズタウン掲示板は「これからクイーンズタウンに行く人」も利用しています。クイーンズタウンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、クイーンズタウンにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、クイーンズタウンに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
クイーンズタウン掲示板の項目一覧クイーンズタウンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画