• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • ルームメイト空きありませんか?受付終了

    ルームメイト空きありませんか?

    1月21日
    ニュージーランドのホステルの値段とクオリティーのバランスにびっくりしています。 早急にシェアハウス出来る物件を探しています! 日本での一人暮らしもオーストラリアでのシェアハウス経験もあるので問題無く綺麗に使用出来ます。 人数特に希望ありません 連絡宜しくお願い致します。
  • ハウスシッティング受付終了

    ハウスシッティング

    1月17日
    大学生になる息子と、トイプードルと 私がハウスシッターさせていただけるお家を探しています(2020/2-11)。よろしくお願いします。
  • 住む所探しています!!受付終了

    住む所探しています!!

    8月5日
    $300/週 2人部屋
    8月5日からカップルでワーキングホリデービザで来ていて住む場所を探しています! 場所は今Wellington City希望です。
  • Wellingtonで探しています。受付終了

    Wellingtonで探しています。

    8月14日
    8月20日以降からWellingtonでの滞在先を探しています。 フラットでもホームステイでも構いませんので何か情報があればご連絡下さい。 20代綺麗好きの男性です。タバコは吸いません。 よろしくお願い致します。
  • 部屋探してます!!受付終了

    部屋探してます!!

    6月8日
    ワーキングホリデーでウエリントンに滞在しています。 14日に今の仮宿を出なければいけないので、14日までに新しい家を見つけたいです。 まだ来て数日しかたってないので長期滞在可能です。 これから仕事を探すため own room $200/pw内のレントだと嬉しいです。 ならべくウエリントン市内付近を希望で車がないため徒歩圏内を希望しています。 情報をお持ちの方、空いてるよという方 ご連絡お持ちしてます!
  • 住まい探してます受付終了

    住まい探してます

    5月31日
    ウェリントンでフルタイムで働いているものです。 〜$240くらいまでの長期で住めるルーム探しています。 2018年6、7月頃に引っ越し予定です。 よろしくお願いします
  • 11/21からの部屋を探しています。受付終了

    11/21からの部屋を探しています。

    11月14日
    11/21から1週間 入れる部屋を探してます。 予算は一泊$30です。 同時に2月末まで過ごす部屋を探しています。 予算はbill込み$170前後です。 Cityまでアクセスが便利なところを希望です。 1週間または2月までのお部屋がある方、是非ご連絡ください。 当方29歳女です。
  • ヴィクトリア大学の近くで一時帰国する方受付終了

    ヴィクトリア大学の近くで一時帰国する方

    10月23日
    ヴィクトリア大学の近くに2018年1月から1カ月ほど滞在予定です。 ウェリントンに住んでいる日本人の方で日本に一時帰国する間部屋を貸してくれる方いませんか?
  • 11月10日から入居できる部屋を探しています。受付終了

    11月10日から入居できる部屋を探しています。

    9月20日
    週$140〜160くらいで部屋を探しています。
  • 8月初旬から4週間の滞在先を探しています。受付終了

    8月初旬から4週間の滞在先を探しています。

    4月24日
    8月初旬から4週間の滞在先を探しています。 詳しい日程はまだ未定です。 ホームステイまたは、シェアハウス(女性のみ)を希望しています。
  • 部屋探しています受付終了

    部屋探しています

    2月7日
    大学の近くで徒歩で通える距離に部屋を探しています。とても綺麗好きです、たばこは吸いません。一部屋空いていて、借りるのが可能であればご連絡いただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。
  • シェアハウスを探しています。受付終了

    シェアハウスを探しています。

    1月24日
    3月の14日から住めるシェアハウスを探しています。 ワーホリのビザを持っているので、1年間の滞在予定です。 シティー近くを希望ですが、離れていても構いません。 希望条件と合わなくても結構ですので、一度連絡を頂けると幸いです。  Hi, I'm Sara from Japan. I'm gonna move to wellington from 14th of March. Any condition is fine, so Please txt me any time!!
  • from 4 June受付終了

    from 4 June

    4月24日
    I'm HIROKI. I'm looking for a room in Auckland or Wellington. I'd like to stay from 4 June. Please let me know, If I can visit it.
  • Wellington flatwanted受付終了

    Wellington flatwanted

    1月31日
    3月から10月終わりまで住めるところを探してます。 周りでフラットメイトを探している方がいらっしゃいましたらぜひご連絡お願いしたいです。 20代後半の女です。 今、学校に通って勉強中です。 英語は、来たばっかりであまり上達していませんが、部屋はきれいにするほうです。 動物大好きです。特に犬が大好きです。 非喫煙者です しかし、家族が喫煙者だったため大丈夫です。 希望地 : Wellington city等なるべくcityに近いと嬉しいのですがわがままいいません。 家賃:$100-$180(expense込が希望です)金額は相談有です ボンド:$500以内...
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ウェリントン掲示板の特徴は、ウェリントンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからウェリントンに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもウェリントンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためウェリントンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ウェリントン掲示板であれば、現在ウェリントンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからウェリントンに行く人」と「これからウェリントンを離れる人」もつなげることができます。ウェリントン掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

ウェリントンでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからウェリントンに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、ウェリントン掲示板を利用しています。

ウェリントン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

ウェリントン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

ウェリントンの「不動産・物件」情報
ウェリントン掲示板では、ウェリントンの「不動産・物件」などの海外の賃貸物件、コンドミニアム、マンション、アパート、シェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひウェリントン掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。ウェリントン掲示板は、そんな要望があるウェリントンに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「不動産・物件」を投稿(無料)
ウェリントン掲示板の項目一覧ウェリントンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画