• 音信不通の方の安否確認をお願いします。受付終了

    音信不通の方の安否確認をお願いします。

    回答数:0
    はじめまして。 藁をもすがる思いでこちらに辿り着きました。 フィリピンの台風で安否確認が出来ない人が居ます。 連絡が全く取れず、大変不安な日々を過ごしております。 私の大切な人でセブ島に住んでいます。 住所と名前や電話番号など分かります。 どなたか私の代わりにどうか安否確認をしていただけませんか? 勿論お礼はさせていただきます。 力をお貸しください。どうかお願いいたします。
  • セブにて借金の取り立てをしたい。
合法的にしたいのです...受付終了

    セブにて借金の取り立てをしたい。 合法的にしたいのです...

    回答数:0
    セブにて借金の取り立てをしたい。 合法的にしたいのですが、弁護士さんやその手のプロにお願いしたいです。 報酬ははずみます。 先ずはご連絡願います。
  • 翻訳をお願いします。

(A)Na sexy namn...受付終了

    翻訳をお願いします。 (A)Na sexy namn...

    回答数:0
    翻訳をお願いします。 (A)Na sexy namn gyud anang.Bayhana gyud (B)yaga2x manang imo chai (A)unsay yaga2x chai nga tinood mn gyud na (B) (A)bitaw chai sexy na ka kaayo ba (B) (A)pag kaon dha ayw diet oi much money (B)nah d ko gnhan manambok oy cge gani ko exercise (A)an okay nice man pod lang (B)
  • 8月に友達とセブ島に遊びに行きます。
ボホール島やジン...受付終了

    8月に友達とセブ島に遊びに行きます。 ボホール島やジン...

    回答数:8
    8月に友達とセブ島に遊びに行きます。 ボホール島やジンベイザメと一緒に泳ぐのが目的なんですが・・・ ツアーはバカ高いので個人手配を考えています。 ただフィリピンは初めてでして、言葉も解らないので不安です。 いろいろお得な情報を頂けると大変助かります。 どなたかご親切な方は、いらっしゃいませんか??
  • 砂川元克について受付終了

    砂川元克について

    回答数:11
    沢山の投資家が砂川元克に騙されました。未だに返済されていない状況です。日本のアイマージという会社は存在しておらずフィリピンに潜伏しているようですが、どなたか情報があれば教えて下さい。 また、この男から投資の話があれば詐欺ですので気をつけてください。
  • ペットの輸入申請方法を教えてください受付終了

    ペットの輸入申請方法を教えてください

    回答数:0
    フィリピンにロングステイしたく準備しています。飼い猫が一匹いまして、猫も連れて行きたく、東京のフィリピン大使館や大阪の領事館のホームページを参考に、申請書に必要事項を記入してスキャンした申請書のファイルを、メールで送ってペットの輸入許可申請をしたのですが、2週間以上経っても返事がなくどうしたものかと考えています。 フィリピンにペットを連れて行かれたことがある方や、ペットの輸入申請方法がわかる方がいらしたら、詳しい申請方法をお教えください、お願いします。
  • 日本のドラマ受付終了

    日本のドラマ

    回答数:2
    日本のドラマが無料で見れるサイトありますか?
  • 帰国や飼えなくなった小型犬(シーズ犬など)を捜しています受付終了

    帰国や飼えなくなった小型犬(シーズ犬など)を捜しています

    回答数:5
    日本に帰国、あるいは住宅事情等で現在飼っている小型犬(シーズ犬・マルチーズ・トイプードル・ポメラニアンなどなど)を探しています。ブリーダではありません。日本に居る父は獣医師です・・・ただ大切にしていたシーズ犬が亡くなり、何かの事情で飼えなくなったのなら、私が責任を持って育てます☆会いたい時にはスカイプ出会えるようにもしますので、どうかよろしくお願い致します。
探しているその他に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

セブ掲示板は、セブに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

セブでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいセブのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひセブ掲示板で共有させて下さい。

同じセブに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

セブ掲示板は「これからセブに行く人」も利用しています。セブに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画