• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • お友達が出来たら嬉しいです

    お友達が出来たら嬉しいです

    3月25日
    昨年からセブで働いています24歳女性です! 休日や仕事終わりにご飯やカフェ、旅行やボランティア活動などに行けるお友達ができたら嬉しいです! 渡航間もない方は現地での生活などのご相談にも乗れるかと思います。 空き時間は言語やデザインの勉強に励んでいます。平日夜、休日問わず、一緒に勉強に励めるお方も歓迎です。 基本セブ市内ですが、マクタン島~SMシーサイドあたりまでは足を伸ばせます。 性別、年齢は問いませんので、お気軽にお声がけくださいませ! -- 2024-03-26 追記 -- お声がけの際は性別年齢や近くの区域含め書き添えていただけますとスムーズかと思います。
  • 友達、旅行、スポーツ、遊び等受付終了

    友達、旅行、スポーツ、遊び等

    2月9日
    5月半ばまでセブにいる予定ですが、友人が居なくて暇しています。 一緒に旅行やアクティビティ、スポーツ、食事等、遊べる友人ができればと思い投稿しました。 時間や曜日は合わせられます。 よろしくお願いします。
  • 遊び、旅行、スポーツ等受付終了

    遊び、旅行、スポーツ等

    2月9日
    5月半ばまでセブにいる予定ですが、遊べる友人がいなくて暇しています。 一緒にスポーツやアクティビティ、旅行や食事、クラブ等でも行ける方がいると嬉しいです。 基本的に曜日時間は合わせられると思います。 よろしくお願いします。
  • 8月17日から23まで受付終了

    8月17日から23まで

    8月16日
    この期間の間に一緒に遊んでくれる方募集してます! フィリピン語、英語、日本語も大丈夫! 元々セブのUniversity of San Carlosの大学に行ってました(^^) 今回は友達と行く予定だったのですが、急遽友達の都合で1人になり、一人旅という事になり投稿させていただきました(^^) 気軽にどうぞ(^^) まだまだみんなが知らないセブの事知ってるので 一緒にセブを楽しんで見ませんか?(^^) ↓から連絡して来てください(^^) メールアドレスも載せてます! Facebook: Makoto Dagamii Instagram : @mktdgmjs Twitter :...
  • セブで遊ぼうー受付終了

    セブで遊ぼうー

    2月23日
    遊ぶって言っても、普通に遊ぶだけではなく、人それぞれの趣味にあったことをやってみようかなと。 本名はまことホセと言います。 顔は本当にフィリピン顔 心だけ日本人の、100%フィリピン人です 今は、セブのUnivercity of San Carlos Talambanって言う大学に通ってます。 もし、セブに来て友達いないなー。 新しい友達欲しい、どっか行きたいけど一人ではなーとか、初めてのセブの方にはぜひぜひメールください♪ 一緒にセブを冒険しましょう笑 あともし、フェイスブックか、ツイッター、インスタグラムなどあれば、そこからも連絡できます♪ Facebook: Makoto...
  • セブ島をもっと一緒に楽しもう!受付終了

    セブ島をもっと一緒に楽しもう!

    6月18日
    こんにちは! 僕はセブ島の学校、University of San Carlos Talamban Campus(ユニバーシティオブサンカルロスタランバンカンプス)の大学1年生です。 この掲示板を通して、セブの良さを日本人みなさんに知ってほしいなと思い、投稿しました。 たまに日本人を見かけるのですが、実際、楽しんでるのかな?とか、困ってることあるかなとか思いながらも通り過ぎてしまいます。笑 年齢は問わないです。ただ、こうしてみんなと一緒に集まって、セブ島を楽しんでもらえたらそれで僕はうれしいです♪...
探しているダンサーに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

セブ掲示板の特徴は、セブに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからセブに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもセブに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためセブに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

セブ掲示板であれば、現在セブに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからセブに行く人」と「これからセブを離れる人」もつなげることができます。セブ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

セブ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

セブで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

セブ掲示板は、セブに滞在している日本人、もしくはセブに滞在予定がある日本人を対象にしています。

セブに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

セブ掲示板は「これからセブに行く人」も利用しています。セブに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画