• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • Apple Watch SE受付終了

    Apple Watch SE

    1月20日
    ₱4000 携帯電話
    画面の傷などあります。 充電器つけます。 純正のバンドはありません 動作に問題はありません
  • ほぼ未使用のスマホ、安く売ります受付終了

    ほぼ未使用のスマホ、安く売ります

    11月7日
    ₱3700 携帯電話
    TECNO spark8c パスワードを忘れてしまったため、再投稿致します。申し訳ございません。 〜以前のものより大幅値下げしております!〜 もともと使っていた携帯電話を水没させてしまったため購入しましたが、その後すぐに復活したため不要となりました。 ほとんど使っていないため、ほぼ新品状態です。 買った時に付いてきた箱や充電コード、イヤホンなども全てセットでこの価格です。 ぜひご検討されてみてください! 受け渡し方法は相談させて頂きます。 よろしくお願いいたします。
  • ほぼ新品の携帯電話 安く売ります!!!受付終了

    ほぼ新品の携帯電話 安く売ります!!!

    10月29日
    ₱4700 携帯電話
    TECNO spark8c もともと使っていた携帯電話を水没させてしまったため購入しましたが、その後すぐに復活したため不要となりました。 ほとんど使っていないため、ほぼ新品状態です。 買った時に付いてきた箱や充電コード、イヤホンなども全てセットでこの価格です。 ぜひご検討されてみてください! 受け渡し方法は相談させて頂きます。 よろしくお願いいたします。
  • 【CEBU セブ】中古 iPhone 6s plus 128GB シルバー受付終了

    【CEBU セブ】中古 iPhone 6s plus 128GB シルバー

    2月3日
    ₱6500 携帯電話
    買い替え予定ですのでお譲りします。 1年前2018年12月にセブで中古で購入しました。 購入後バッテリーを交換していますので、バッテリーの状態の最大容量は100%で表示されています。 ホームボタンも交換しており、こちらは指紋認証のtouch IDが指紋認証されず使用できません。ホームボタンのみは使用できます。 中古品ですので、細かな傷等はあります。 液晶割れはありません。 付属品は箱のみとなります。 2019年12月現在同機種は13500ペソで店頭販売されています。
  • スマホ Every Phone ウィンドウズ10 モバイル受付終了

    スマホ Every Phone ウィンドウズ10 モバイル

    12月5日
    ₱1500 携帯電話
    SIMフリー端末で性能そこそこです。 このスマホは外に持ち歩いた事もなく、今年4月に購入し仕事用で使おうと思っていたのですが結局使わずじまいとなっています。 無傷で、ほぼ未使用品で、付属品などはすべて揃っています。 充電回数は昔に3回と今回で4回となります。 マクタン島へ取りに来れる方を希望します。
  • TP-Link ワイアレス デュアルバンド ギガバイト ルーター受付終了

    TP-Link ワイアレス デュアルバンド ギガバイト ルーター

    3月16日
    ₱6000 携帯電話
    Archer C9 | AC1900 Wireless Dual Band Gigabit Router 既存のWiFiエリアが飛躍的に広がります。 同時にスマホ、パソコン等の機器がおよそ50台接続可能。 接続エリア、半径およそ50m。 ホテルやレストランのWiFiサービスの必需品 LAZADA参考販売価格:₱8820.00 引き取りに来る方のみ。
  • SAMSUNG 4S active(充電器付き)受付終了

    SAMSUNG 4S active(充電器付き)

    8月14日
    ₱4000 携帯電話
    少し古い型なので、新しいものに変えようと思っています。 充電部分のカバーが外れています。 また、背面に小さな傷が一つあります。 9月末まで、セブに留学していますので、ぜひ、ご検討ください。
  • iPhone 7plus 128KG 売ります受付終了

    iPhone 7plus 128KG 売ります

    12月11日
    ₱30000 携帯電話
    4か月程前にManilaのApple Storeにて 約43.000phpにて購入。 iPad Proを購入しガラケと併用して使用する為 不要となり販売致します。 箱や保証書はありません。 純正イヤホンは使っているので含まれません。 バンパータイプのアルミケース 約1.000php ガラスフィルム(既に着いてます)約700php apple純正イヤホン変換ケーブル 約700php スマホリング(既に着いてます) 上記の物が着いておりますので ご了承下さい。 日本円でも対応致しますが 当日のレートにて対応いたします。 100php以下の端数はおまけします。 アヤラ・センター・セブ...
  • Apple iphone7plus 32GB Silver受付終了

    Apple iphone7plus 32GB Silver

    10月16日
    ₱30000 携帯電話
    現在使用しているiphone7plusをお譲り致します。 ガラスフィルムを使用し、カバーを付けて使用しているため、傷はありません。 初期状態に戻しお渡し致します。 電源ケーブル、ステレオイヤホン、取説あり。注)箱なし 値引き交渉可能。
  • Asus Zenfone Max(日本語化可能・音割れ品)受付終了

    Asus Zenfone Max(日本語化可能・音割れ品)

    5月5日
    ₱3000 携帯電話
    日本語対応 Zenfone Max です。 ただ、音が割れています。 イヤホンなど使えば問題ありません。 スマホケース、液晶保護プロテクター(9H)、チャージャー、イヤホン、リバースケーブル付きです。 システム日本語化、日本語閲覧、入力、表示可能です。 音割れ修理費用は確認したところお店によってですが1000~1800ペソの間のようです。
  • Cherry mobile アンドロイド Simフリー受付終了

    Cherry mobile アンドロイド Simフリー

    7月22日
    ₱900 携帯電話
    帰国するため、Cherry mobileをお譲りします! 商品名はCoalでアンドロイド搭載。今年の4月にセブのコロンの138モールで購入しました!1900ペソでした!色はブラックです。SIMフリーなので、その他の国でも使えます。充電のコードはお付けしますが、コンセントは付いてないので、ご了承の上ご購入下さい!
探している携帯電話に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

セブ掲示板の特徴は、セブに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからセブに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもセブに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためセブに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

セブ掲示板であれば、現在セブに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからセブに行く人」と「これからセブを離れる人」もつなげることができます。セブ掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

セブ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

セブでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひセブ掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

セブ掲示板は、すでにセブに滞在している日本人だけでなく、これからセブに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするセブ生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにセブ掲示板は「これからセブに行く人」も利用しています。

セブ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

セブ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画