• 【通訳・翻訳学校】3/13(土)映像翻訳リモート体験レッスン(無料・予約制)受付終了

    【通訳・翻訳学校】3/13(土)映像翻訳リモート体験レッスン(無料・予約制)

    TOP広告
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ アメリカで培った語学力を職能に変えよう 映像翻訳者を目指したい方はリモート体験レッスンへ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ <開催日時> 2021年3月13日(土):英日字幕体験レッスン ※ロサンゼルス時間 ・午前10時~午前10時45分:映像翻訳クラス ・午前10時45分~午前11時:スクール説明 <内容> ・映像翻訳や映像業界について基本情報をお伝えします ・映画のワンシーンに字幕をつけていただきます ・キャラクターやシーンに適した字幕作りを伝授します...
  • 「人生が変わるノートを作ってみませんか?」

    「人生が変わるノートを作ってみませんか?」

    3月26日
    千年ノートとは、脳科学と風水を掛け合わせた、唯一無二で、かつお子さまでも簡単に出来るメソッドです。 高価で難しいものに頼らなくても、ワクワク、コツコツと取り組むことで、シンプルに自分を取り巻く問題が片付いていきます。 ノートに書いてゆくだけで夢が叶ってしまうなら、 自分をより知ることができるなら、 凄く楽しくないですか? それでもお金と手間がかかるメソッドの方を信頼しますか? 言い換えば、自分の事を知り、自分の事を大好きになり、 ワクワクと感謝を詰め込み、 なりたい自分へと導いてくれる。 ”潜在意識を自然と引き出せるスイッチ”。 それが『千年ノート』です。...
  • AI trade フィリピンセミナー開催します受付終了

    AI trade フィリピンセミナー開催します

    11月10日
    AI trade グランドオープンまであと9時間 ウクライナのキエフに本社があるAIトレードが、全世界オープンの記念イベントを明日11日フィリピン時間の10時から行います。 AI tradeは暗号通貨のアービトラージ取引を行う会社で、取引をAIロボットが行います。さらに独自のATMも開発しています。 ここフィリピンでもどんどんキャッシュレス、暗号通貨が身近になってきている今、注目のビットコインの投資案件です。 来週の木曜日には日本からのチームが来てAIトレードセミナーを行います。 場所はマカティMRTアヤラ駅近くの グロリエッタ4。アスコットホテルの6階 キリノ で行います。...
  • 就職・転職にお悩みの方の為のセミナー開催!受付終了

    就職・転職にお悩みの方の為のセミナー開催!

    12月25日
    初めまして!東南アジア就職・転職のプロSELPEO Recruitmentです! この度、マニラ・セブにお住いの方、お仕事をされている方にジョブセミナーを開催する為SELPEOのスタッフが参ります! 開催場所は日本食レストランです! 軽い食事をしながら、フィリピンのみでなく東南アジア各国の就職・転職についてのセミナーに参加してみませんか? 参加費用(食事代込み)は一切かかりません! 開催日程は2018年2月26・27日の2日間での開催です。 お仕事をされている方の為、時間を18時から20時までとしています。...
  • 自分の心を客観視できる★心のレントゲン・内観ワーク開催‼受付終了

    自分の心を客観視できる★心のレントゲン・内観ワーク開催‼

    11月21日
    皆さん、こんにちは‼ 日本で自らの氣付きが学びとなる、心のレントゲン内観ワークを開催しております、 メンタルワークCocoro-ne(ココロネ)と申します。 今回セブにて、心理学から生まれたカードを使って、自分のコトを客観的に知ることができるワークショップ体験会を開催致します。 【こんな方へおすすめ】 ☑人間関係をより良くしたい(恋人・伴侶・子供・職場・友人) ☑自分の強み/弱みを知りたい ☑心のモヤモヤの原因を知りたい ☑今までの自分から変わりたいと思っている ☑感情のコントロールに興味がある 【カードを使うワークならではのおすすめポイント】 ~ご参加頂いた皆さまからのお声より~...
他の掲示板サービスと何が違うの?

フィリピン掲示板の特徴は、フィリピンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフィリピンに行く人にも「イベント・セミナー」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフィリピンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフィリピンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フィリピン掲示板であれば、現在フィリピンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフィリピンに行く人」と「これからフィリピンを離れる人」もつなげることができます。フィリピン掲示板なら、同じ「イベント・セミナー」の案内でも、届けられる層が広がります!

「イベント・セミナー」に新規投稿するには?

フィリピン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「イベント・セミナー」の開催告知、広告を無料で投稿できます。

日本人コミュニティによって開催しているBBQ、スポーツ大会などのプライベートイベント、フィリピンに滞在している日本人のためのビザやファイナンス、不動産に関するセミナー案内、同じフィリピンで働く日本人の異業種交流会の宣伝など、ぜひフィリピン掲示板にご投稿下さい。ガレージやフリーマーケットの宣伝の場にもご利用頂けます。フィリピンで新しい出会いや交流を求めて、イベント・セミナー情報を探している日本人はたくさんいます。

フィリピン掲示板は、すでにフィリピンに滞在している日本人だけでなく、これからフィリピンに行く予定の人にも、投稿されたイベント・セミナー情報を届けることができます。

フィリピンに来たばかりの人は、フィリピンで生活するなら必要とされる知識や情報が、まだまだ足りないことが多いです。そんな時に、同じ日本人から日本語で交流できるイベントや、日本語で情報を共有できるセミナーの存在は非常に大きな助けになります。例えば、今すぐはイベントやセミナーに参加できないけれど、2ヶ月後にフィリピンに渡航した際は、まずイベント・セミナーに参加して情報収集をしよう、と計画しているケースもあります。このようにフィリピン掲示板は「これからフィリピンに行く人」も利用しています。

フィリピン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先の「イベント・セミナー」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

フィリピン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「イベント・セミナー」の告知をお手伝いさせて下さい!

「イベント・セミナー」を投稿(無料)
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画