• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    4月13日
    私達は、設立してから約6年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名以上となっております。...
  • 13日ソンクラン水かけ遊びに行ってくれる人募集!受付終了

    13日ソンクラン水かけ遊びに行ってくれる人募集!

    4月9日
    ご覧いただきありがとうございます!私は24歳女性、現地採用です。 13日の午後からソンクランの水かけ遊びに行きたいのですが、もしよければどなたか行きませんか。 カオサン通りやシーロム、RCAなどに行きたいと思ってます。(どこもまだ行ったことがないので案内とかできないですが) お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです!
  • 友達募集 *20代後半~30代

    友達募集 *20代後半~30代

    3月30日
    こんにちは〜バンコク在住現地採用26歳女性です。 男女問わず、年齢の近い友達を募集中です! 休日は軽くスポーツ(バドや卓球)をしたり、 動物カフェで癒されたりしてます。 最近はカラオケやピアノ練習にハマってます〜。 よろしくお願いします〜!
  • タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    3月30日
    Noteのメンバーシップ(URL:https://note.com/mangoservice/membership)にタイ情報や、海外移住や海外転職に関する記事や気になるニュースについて書いています。1日に2~3本ほど定期的にメンバーシップに投稿しています。一般公開の記事は基本的に有料ですがメンバーシップでは、月の500円の会費だけで全て読むことができます。またメンバーシップ内の掲示板に様々な質問や、他のメンバーの方と情報を共有できます。このプラットフォームにはタイだけでなく世界中の日本人の方々が参加されています。 -- 2024-03-30 追記 --...
  • 気軽に遊べる方!

    気軽に遊べる方!

    3月13日
    バンコク駐在歴半年のアラサー男です。 仕事にも慣れつつあるので、平日休日問わず、気軽に遊べる方を探しています!特に飲食店の開拓が趣味なので、お付き合い頂ける方がいると大変嬉しいです。 是非、お気軽にご連絡下さい!
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    2月25日
    私達は、設立してから約4年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名となっております。...
  • 4月から10ヶ月間タイで雇ってください!!!

    4月から10ヶ月間タイで雇ってください!!!

    2月12日
    父親の単身赴任に帯同する形で4/1から10ヶ月間バンコクに滞在します。 そのため仕事を探しております。VISA支給希望です。 現在21歳です。 <出来ること> ・基本的なPCスキル ・基礎的な縫製・パターンメイキング ・DJ ・adobe illustlator 宜しくお願いします!!!
  • 友達募集してます

    友達募集してます

    2月7日
    20代後半の男性です。 気軽にご飯行ける友達募集してます。 タイには2年ほど住んでます〜。 ご連絡お待ちしてます!
  • 友達募集です!

    友達募集です!

    2月5日
    仕事関係でタイにやってきました20代後半男性です ご飯、飲み会、観光、などなど、、、 気の許せる友達募集していまーす!!! スポーツすることもカフェのテラスでぽけ〜とするのも好きです コンドミニアムはトンロー駅周辺です 男女問わずぜひ〜
  • 友達募集 (バド/卓球/テニス/散策/ハイキング)

    友達募集 (バド/卓球/テニス/散策/ハイキング)

    1月25日
    バンコク在住歴約4年の20代女です。 バンコク内で、平日夜または休日に一緒に スポーツ(バド/卓球/テニス等)や、 国内散策探検、ハイキングなど出来る方 を探しています! 出来れば同年代の方お願いします! 興味ある方は、お名前(仮名ok)、年齢、性別 をご連絡いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!
  • 突然で無理を承知で!

    突然で無理を承知で!

    12月24日
    こんにちは、初めまして。 今月12日より急にタイ旅行に来ましたが、もっと楽しい旅行になる様な情報が欲しくトピを立ち上げました  バンコク3泊〜パタヤ1泊〜今日から再度バンコク4泊で21日まで滞在しています。 とても気に入って、ちょっと住んでみたい気持ちもありますし。  仮にヨーロッパ旅行を予定され、興味があればどなたとも『情報交換』も出来ますし、、、。 簡単なお茶だけでも良いので、ご連絡頂ければ幸いです。 太郎(欧州在住者) -- 2023-12-24 追記 -- 追伸:24日 数人の方より返信を頂き有難うございました。 その在住者とカフェでお茶しながら、...
  • 30代前半の集まり!12月飲み会開催!

    30代前半の集まり!12月飲み会開催!

    11月24日
    初めまして! バンコク在住(駐在)の既婚男性(33歳)です! 同世代の友達が欲しくて9月に募集をさせて頂き、今回は2回目の募集です!! 12月17日夜にスクンビット周辺(仮)で飲み会をします! 女性優先で数名のみ募集をさせて頂きたいと思います。 *男性が絶対NGというわけではありません。 ご興味がある方は、下部に内容とお問合せについてお読み頂き、お問合せください! お問合せお待ちしております! ~グループの現状について~ 前回の募集で現在グループ8名の方にご参加頂いており、9月以降、月に1~2回程度飲み会を中心に遊んでおります!...
  • 10月からバンコク赴任、友達募集してます!

    10月からバンコク赴任、友達募集してます!

    10月20日
    はじめまして。10月からバンコク赴任になった20代後半の男です! こちらでの生活にまだ慣れていませんが、休日に食事、飲みなど、付き合って頂ける方を探してます!食べるのが好きなので一緒に美味しいお店開拓ができればいいなと思ってます(お願いする身なので、費用はこちらで待ちます)。もし、少しでも気になって頂けた方は、気兼ねなくご連絡頂けると嬉しいです!
  • 関東にお住まいのタイが好きな方

    関東にお住まいのタイが好きな方

    10月7日
    来年1月か2月にバンコクに遊びに行こうと考えてます。 同じような方いましたら、都内近郊でタイについて食事でもしながらお話しませんか? 将来移住したいくらい好きです。   現在千葉に住んでます。
  • 【8/19(土)開催】九州の会 in シラチャ

    【8/19(土)開催】九州の会 in シラチャ

    8月9日
    8/19(土)にシラチャで下記の通り九州の会を開催します。 日時:8/19(土)17:00 or 18:00〜 場所:ごちそうさん 会費:1,000-1,300バーツ/人くらい 九州の出身でシラチャ在住の方 九州にゆかりのあるシラチャ在住の方 九州出身もしくはゆかりがあり、バンコク在住ですがサイアムカントリーでゴルフ帰りの方等 九州というワードにピンと来て、飲みたい方はどなたでも結構です。 ご連絡お待ちしております。 尚主催者は、熊本県人会になりますが、 人数を集めてわいわいやりたいが主旨との事で、 ご興味がある方のご参加お待ちしております。
  • 美味しいタイ料理が知りたいです

    美味しいタイ料理が知りたいです

    8月3日
    仕事でバンコクエリアを担当しているため、頻繁にバンコクに出張します。 タイ料理や辛い食べ物が大好きなのですが、美味しいタイ料理を堪能できる店や屋台をなかなか見つけられていないのでぜひ一緒に探してくださる方、紹介してくださる方、大募集です。 よろしくお願いします^^
  • 一緒に新規開拓してくれる方募集中

    一緒に新規開拓してくれる方募集中

    8月3日
    5月に赴任したものです。27歳男性です。 お酒好きですが同じお店ばかりでマンネリ気味です。 新規にいろいろと開拓したく思いますのでお気軽にご連絡ください。
  • バンコクで飲み会開催☆年齢性別国籍不問☆

    バンコクで飲み会開催☆年齢性別国籍不問☆

    8月3日
    こんにちは。タイで暮らす30代の駐在員です。 最近同じ人や同じ店で過ごすことが多く、もっと色んな人と交流できたらいいなと思って募集しています。 仕事や趣味、遊びやお得な生活情報などみんなで共有してもっと有意義にタイ生活を楽しみましょう☺(個人的にはバンコクで1番おいしいラーメン屋を探すのにハマっています) 連絡はLINEなどでグループを作成し繋がるようにします。全員が主役でみんなが楽しめる飲み会を開催できたらいいなと思ってますので、おひとりでも友人とでも是非声をかけてください。エリアは開催時によって違います。...
  • 同世代、89年

    同世代、89年

    7月21日
    こんにちは。 1年半前にバンコクに赴任してきた89年生まれの男です。 中々まわりで同世代の方とつながる機会が少なく、仲良くなって 飲み、ゴルフ、イベントなど一緒にやりたいです! ご連絡お待ちしております!
  • 友達募集してます。

    友達募集してます。

    7月20日
    今年6/1よりタイに赴任しました。 普段日本語で気兼ねなく話せる友人を募集中です。 よろしくお願いします。 43歳男です。
  • 90年前後生まれもしくは埼玉出身の方

    90年前後生まれもしくは埼玉出身の方

    7月11日
    バンコク赴任中の33歳です。 90年度会とか埼玉会みたいなのがないのかなと思い投稿しました。 飲みとかゴルフとかできればと思ってます。
  • 観光、食事など

    観光、食事など

    7月1日
    バンコク在住1年の30代男性です。 休日に一緒に観光したり、食事に行ける人を募集しています。
  • 今日飲みませんか

    今日飲みませんか

    6月28日
    こんにちは!29歳未婚男子です。 仕事終わりからになりますが、今日ご一緒に飲める方いたらとふと思い唐突ですが投稿しました。 色々情報交換含めコミニケーション取れたら嬉しいです。 在住者、旅行者、駐在員、現地採用、老若男女問いません。 宜しくお願いします。 -- 2023-06-28 追記 -- ※今日と書きましたが勿論いつでも大丈夫です。気が向いたら連絡ください。
  • 急ですが、今晩一緒に飲めるかた募集です(女性優先)受付終了

    急ですが、今晩一緒に飲めるかた募集です(女性優先)

    6月15日
    こんにちは、30代の女性です。 今週、仕事にプライベートにとフラストレーションがかなり溜まりました。 急ですが、今晩18時頃から2〜3時間ほど一緒に飲んで話せる方(女性優先)募集します! 仕事のこと、彼氏のこと、旦那のことなど、溜まったフラストレーションも愚痴も、飲んで話してスッキリさせましょう! 大人数だと収集がつかないので、3〜4人ほど参加者集まったら募集打ち切らせてもらいます。 今回だけでなく、平日仕事終わりの飲み友も募集してるので、そちらの件でコンタクト取りたい方は下記3点を含めた自己紹介を含めてご連絡ください。 (自己紹介のない方はご返信しません) 1.ニックネーム...
  • 92年会orテニスサークルに参加したいです!受付終了

    92年会orテニスサークルに参加したいです!

    5月24日
    バンコクに4月から駐在できました。 一緒に飲みに行ったり旅行行ったりできるお友達を募集しています。 スポーツも好きなので、テニスやフットサルサークル、また、92年会があれば参加したいです!
  • 4月29日(土曜日)バンコクで食事&飲み会の参加者募集!現在参加者4名(女性2名を含む)受付終了

    4月29日(土曜日)バンコクで食事&飲み会の参加者募集!現在参加者4名(女性2名を含む)

    4月25日
    4月29日(土曜日)バンコクで食事&飲み会の参加者募集!現在参加者4名(女性2名を含む) 皆さんでワイワイ飲んだり食事したいと思い募集します。 場所はオンヌット駅~エカマイ駅辺りでする予定です。 完全に非営利での食事&飲み会です。 最後に皆さんで確認の上割り勘しますので、飲食代以外は必要ありません。 年代が違い過ぎ話が合わないと困りますので、すみませんが20~50代までに年齢制限させていただきます。 ご連絡は monyazete@digdig.org こちらまで (尚、ご連絡にはラインを利用します。) -- 2023-04-23 追記 --...
  • 日タイ交流会 バンコク 2023/3/19(日) 第70回

    日タイ交流会 バンコク 2023/3/19(日) 第70回

    3月11日
    日本に興味のあるタイ人との言語交換 日本人はタイ語、タイ人は日本語で話す語学交流会 タイ語初心者は日本語・英語も可 毎月1回開催 大人気の日タイ交流ゲーム&食事会あり バンコクで毎回40名ほど参加 満席前に下記URLより今すぐお申し込みください! https://www.jtcbkk.com/nittaikouryuukai_bangkok_thai_70th/
  • ポーカー仲間を募集です

    ポーカー仲間を募集です

    2月8日
    当方バンコク在住で、オンラインポーカー仲間を募集します。 初心者しかいないですが楽しくやっています。 興味ある方ご連絡ください。
  • ポーカー仲間を募集です。^_^

    ポーカー仲間を募集です。^_^

    2月9日
    当方バンコク在住で、オンラインでのポーカー仲間を募集しています。 まだ始めたばっかりで初心者しかいないですが楽しくわいわいやってます。 レートは100-200円です。 人数はまだ4人ほどですが集まれば定期的に大会などもしていきたいです。 興味ある方ご連絡ください。
  • バンコク移住者の友達サークル受付終了

    バンコク移住者の友達サークル

    1月27日
    バンコクに移住して約2ヶ月です。 一緒に遊びに行ったり食事に行けるメンバーを募集しています。 年齢、性別は問いません。 まずはグループLINEで仲良くなって気の合うメンバーで遊べたら良いなと思っています。 情報交換の場所としてメールだけの参加でも大歓迎です。 楽しくバンコクライフを楽しみましょう。
探している県人会・同郷に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バンコク掲示板の特徴は、バンコクに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバンコクに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバンコクに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバンコクに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バンコク掲示板であれば、現在バンコクに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバンコクに行く人」と「これからバンコクを離れる人」もつなげることができます。バンコク掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

バンコク掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

バンコクで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

バンコク掲示板は、バンコクに滞在している日本人、もしくはバンコクに滞在予定がある日本人を対象にしています。

バンコクに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

バンコク掲示板は「これからバンコクに行く人」も利用しています。バンコクに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画