募集は終了しました

タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

タイ 友達 仲間 飲み会 グループ 会話 ご飯 食事 交流 チャット line 在住者 呑み会 OFF会

Watch Watch
私達は、設立してから約2年経つ完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。
タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております)
タイに関することだけでなく、楽しく自由な発言(チャット)をすることをモットーとしています。
バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです!
タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。
人物確認及び成りすまし防止の為、入会には最初二か月以内のバンコクでのOFF会に、最低一回の参加が絶対条件となっております。(その後の参加は自由です。)OFF会は毎月開催中です!
TLCは、タイ在住者で確認済の実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在のWJFグループ全体の参加者数は約400名となっております。(男:女比は1:3程度で女性が圧倒的に多いです。)


-- 2020-02-12 追記 --

グループ全体で450名超えとなりました。
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, 県人会・同郷, アウトドア, スポーツ, バンド, ダンサー, ペット仲間, メル友, ライングループ
対応エリア
THAILAND
投稿者
KC
募集は終了しました
記事ID:105016 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画