• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • 【究極の若返りプログラム】たった15日間で、あなたの見た目だけでなくカラダの内側(細胞)を若返らせる

    【究極の若返りプログラム】たった15日間で、あなたの見た目だけでなくカラダの内側(細胞)を若返らせる

    TOP広告
    2022年6月、海外の研究機関から正規輸入された、魔法のようなプログラム 完全オンラインでのプログラムです。 「カラダの内側(細胞)を元気にして若返る!」 15日間究極の若返りプログラㇺであなたの人生が変わります! 老化って何だと思いますか? ・肌のしわ / しみ ・体型の崩れ ・体力や脳機能の低下 ・更年期症状 ・白髪/ 薄毛 これらは全て老化症状です。 老化は【全ての細胞の減少と細胞の機能低下】が原因 細胞は分裂を繰り返しますが、その中で機能が衰えると自ら死んでいき(アポトーシス)、免疫細胞(マクロファージ)に食べられて体内から消えていきます。...
  • アクセスバーズ・プラクティショナーの資格を取ろう!受付終了

    アクセスバーズ・プラクティショナーの資格を取ろう!

    9月7日
    何か新しいことの始まり…! 何となくイライラしたり、眠りが浅かったり、集中出来なかったり、理由もなく不安に感じたり… それがたった1時間で改善されるとしたら? その「アクセスバーズ」が自分でもできるようになるとしたら? アクセスバーズは頭にある32か所のポイントを軽く指で触れていくだけの、お子様にも簡単にできるエナジーワークですが、その効果は「すごくいいマッサージを受けた気分」から「人生が変わってしまった!」まで多種多様です。 アクセスバーズ公式サイト...
  • 1日完結、認定証発行。思考疲れのストレスケア『アクセスバーズプラクティショナーワークショップ』開催。受付終了

    1日完結、認定証発行。思考疲れのストレスケア『アクセスバーズプラクティショナーワークショップ』開催。

    8月17日
    9月まで期間限定開催! タイのチェンマイにて頭の中の思考の疲れをケアする『アクセスバーズ』の施術者認定のワークショップ開催致します。 アクセスバーズとはアメリカが発祥のヘッドセラピーの様なストレスケア法で世界173カ国以上で展開されていて日本では今現在17000人以上の施術者がいます。 (こんな方におすすめ) 頭の中が考え事でお疲れの方。 ストレスケアのできる方法をお探しの方。 小さいお子さんや、友人、ご家族、自分自身の健康のケアをしたい方。 サロンを経営していて新メニューを探している方。 体というより頭が主に疲れてる方。 マッサージ以外のケアを探している方。...
  • 1月11日 アクセスバーズクラス受付終了

    1月11日 アクセスバーズクラス

    12月1日
    アクセスバーズクラス・チェンマイ -1月11日- 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセスバーズ。 ELLEジャパン6月号でもまたアクセスバーズが紹介されました! 頭にある32のポイントを指で軽く押さえていくだけで、コンピューターの最適化のように「脳の断捨離」が行われます。お子さんにも簡単に出来るメソッドです。 高価で面倒なテクニックに頼らなくても、簡単にすっきり問題が片付いていくとしたら? アメリカの脳神経学者によっても、その効果が実証されています。 動画1...
  • 手に職をつけませんか?腰痛、肩こりに最適!受付終了

    手に職をつけませんか?腰痛、肩こりに最適!

    10月28日
    整骨院の国家資格を持っております。 肩こりだけでなく、腰痛、首の痛みにもアプローチできるマッサージや手技、カイロプラクティックを学びませんか? 場所: 学ぶ場所はルンピニなどの公演でヨガマットを使用してご指導いたします。 時間: 柔軟にご都合に合う時間帯を設定いたします。 費用: 一回500バーツ(週単位、月単位ですとお値段が安くなります) ご質問御座いましたら、ご連絡いただけますと幸いでございます。
  • 1月31日開催。認定証発行講座。脳内デトックスアクセスバーズ受付終了

    1月31日開催。認定証発行講座。脳内デトックスアクセスバーズ

    1月25日
    アメリカ本部の国際認定証発行の1日完結講座。 更新料は必要なくセラピストとして一生活動できる資格です。 マッサージの様に力を必要としないエナジーワークの技術です。 受講生のワークショップの感想をホームページに記載してますのでご参考下さい。 現在まで旦那様、お子様や友人にしてあげたい主婦の方、整体師、鍼灸師、美容師、歯科医、マッサージ師、ヨガインストラクター、様々な方が受講にいらしてます。 お気軽に習いに来て下さい。 今回、申し込みのご要望があり1月31日(木)開催決定。 私は今後中米に行くので日本からタイに生徒さんがおこしになりタイのバンコクでのクラスは今年は今回のみの予定です。...
  • 耳つぼジュエリー講習受付終了

    耳つぼジュエリー講習

    11月12日
    今人気の耳つぼジュエリー。ダイエット・フェイスリフトアップ・肩こり・腰痛・禁煙等、お悩みに合わせたツボにスワロフスキーがついたシールを付けていきます。 ・約2時間半講習 ・受講費 1900バーツ (ディプロマご希望の場合、別途3500バーツ) *ボディージュエリー体験も随時開講しております。 LINE ID: coneco.okayama またはメールでお問い合わせください。
  • ボディージュエリーアートスクール受付終了

    ボディージュエリーアートスクール

    5月30日
    渋谷をはじめ全国5店舗展開中! チョンブリ・シラチャに6店舗目をオープン致します。 日本で人気急上昇の美容資格をタイで取得いただけます。 *スクール ・日本ブラジリアンワックス協会認定 ワクシングコース 認定講師コース ・ビュエリスト協会認定ボディージュエリーコース ・ビュエリスト協会認定耳つぼジュエリーコース ・日本エキスパート協会認定ジュエリーシールコース ご自宅へ出張・お子様連れでのご受講も可能です。オンライン受講・通信講座も開講しております。 *サロンメニュー ・ブラジリアンワックス脱毛 ・ボディージュエリー ・耳つぼジュエリー...
探している美容・健康に関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

チェンマイ掲示板の特徴は、チェンマイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからチェンマイに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもチェンマイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためチェンマイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

チェンマイ掲示板であれば、現在チェンマイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからチェンマイに行く人」と「これからチェンマイを離れる人」もつなげることができます。チェンマイ掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

チェンマイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。チェンマイに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

チェンマイに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。チェンマイでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひチェンマイ掲示板にご投稿下さい。

チェンマイ掲示板は「これからチェンマイに行く人」も利用しています。チェンマイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画