• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • チェンマイ個人レッスン(ジャップカサイ)受付終了

    チェンマイ個人レッスン(ジャップカサイ)

    1月28日
    当方、北海道紋別市在住、57歳女子です。 バンコックとは長年ご縁があり、ワットポーにてタイ古式マッサージを2回受講経験あります。 化学物質過敏症になり、排気ガスが多いバンコクには滞在することができません。 3月に初めてチェンマイに行きたいと思っております。 ジャップカサイをスクールではなく、個人で教えてくださる先生を探しております。 ご存じの方がいらっしゃる方、教えていただきますよう、よろしくお願い致します。
  • 叔母がチェンマイでフラメンコ教室を探しています

    叔母がチェンマイでフラメンコ教室を探しています

    1月31日
    叔母がチェンマイで、フラメンコ教室を探しています
  • ヨガライセンス取得

    ヨガライセンス取得

    7月7日
    タイでヨガインストラクターの資格を取りたいと思っています。 希望は日本語可で、できれば北部や島を希望しています。 もしご存知の方がいたら教えてください。
  • 小4の国語のオンライン家庭教師を探しています受付終了

    小4の国語のオンライン家庭教師を探しています

    8月19日
    小4の国語(可能であれば他の強化も)のオンライン家庭教師を探しています。 漢字、読み、作文など教えていただきたいです。 時間等具体的なことは後日お話しします。
  • 新PC初期設定やワードプレス等をビデオ通話で教えてくださる方受付終了

    新PC初期設定やワードプレス等をビデオ通話で教えてくださる方

    12月2日
    アラフィフのシングルマザーがブログを書きたいのですが、IT弱者のため先生を探しています。 空いているお時間に(早朝/遅夜でも可能)LINE等のビデオ通話(内容によって不要ならばお電話やチャットでも可能)で教えていただけませんか? 初回は300バーツ/1時間、2回目以降は400バーツ/1時間でお願い出来る方で。今月分お支払は銀行振込またはペイパル(振込手数料無料の場合のみ)で来年1月16日になります。以降はレッスン後即時振込です。
  • スピーキング基礎週2回短期集中講座    11月24日㈫開講受付終了

    スピーキング基礎週2回短期集中講座    11月24日㈫開講

    11月5日
    英会話に必須の中学基本構文を話せるレベルで習得する週1回のスピーキング基礎講座(全39回、週1回、10か月)の内容を週2回5カ月で完全習得します。 中学校で3年間毎日授業を受けても英語が話せるようにはなりませんでした。それがたった(39回=3,120分=52時間=2日と4時間の授業)+(1日数分~数十分の家庭学習)で、学んだ英語を実戦会話で使えるようになります。 レッスン時間80分のうち半分の40分を既習部分の反復トレーニングに充てるため、中2~3日のレッスンでもしっかりと身に付きます。一般の「短期集中講座」にありがちな「覚えたけどすぐ忘れてしまった」がありません。...
  • 英語かタイ語、できれば英語受付終了

    英語かタイ語、できれば英語

    3月9日
    チェンマイ在住です。 できれば、英語を教えてくださる方、おりませんでしょうか? よろしくお願いいたします。
  • オンライン英会話講師募集受付終了

    オンライン英会話講師募集

    1月13日
    小学3年生に英会話レッスンしてくださる方を募集します。 授業はスカイプなどのオンラインにて。 授業1回25分、報酬130バーツ 月当たり20-30回程度 レッスン開始時間平日20:00頃、休日都度相談 授業は小学校の教科書ベース(添付した写真のようなレベル)、またはフリートーク。 日本語かタイ語で解説可能な方。
  • 8月22受付終了

    8月22

    8月6日
    8月22日までの滞在ですが社交ダンスを教えてくれる所がありますでしょうか? チェンマイ旧市内のホテル滞在中です。
  • 6歳に空手や他スポーツアクティビティを教えてください!受付終了

    6歳に空手や他スポーツアクティビティを教えてください!

    6月12日
    こんにちは:-) 今月6月末までチェンマイに居る息子に、体を動かす何かを教えてくれませんか? 空手は大歓迎! 器械体操やスポーツならば何でも考慮します。 小学校には行かせていませんので時間はフレキシブルです。
  • 6歳息子のの家庭教師を探しています受付終了

    6歳息子のの家庭教師を探しています

    6月12日
    こんにちは:-) 今月6月末までチェンマイに居る息子に、日本語を教えてくれませんか? 日本語の文の作り方や日本語での表現の仕方がとっても不得意で困っています。 彼はフランス語と英語を同時に習っているため、ゆっくり身についていくのは承知していますが、もう少し表現力を付けてもらいたいというところです。。。 小学校には行かせていません。
  • swimming (水泳) を教えて下さい。受付終了

    swimming (水泳) を教えて下さい。

    1月18日
    40代男性です。 恥ずかしい話ですがほとんど泳げません。 現在Chiang Maiに在住です。 どなたか、水泳を教えた経験がある方、私に水泳を教えて頂けないですか? もちろん、多少ですが謝礼は支払います。 教えて頂けるプールは、ご都合の宜しい場所で結構です。 当方、バイクを所有していますので、チェンマイ市内ならどこでも行けます。 教えて頂ける方は、性別も国籍もこだわりませんが、当方日本語しか分かりません。 ただ当方は、水泳というものは、必ずしも言葉が全て通じなくてもコーチ出来るのではないかな? とは考えています。 どうか宜しく御願い致します。
  • お琴 茶道受付終了

    お琴 茶道

    12月14日
    日本的な特に お琴 茶道の先生を探しています。 後ジャンルは違いますが 英国人の英語の先生も探しています。 宜しくお願い致します。
  • 英語でヨガを教えて下さい。受付終了

    英語でヨガを教えて下さい。

    7月6日
    希望は英語でヨガを教えれる様になりたい。 期間、2017.9/8~25内の二週間程。 英語でのヨガクラスを個人レッスン、 またはグループレッスン(少人数)でレクチャー頂ける方を探しております。 体の部位などヨガに必要な英単語をノートに取りながら学びたいです。 バンコクでヨガ指導されている日本人、またはバイリンガルな方、1日三時間程度を二週間お願いしたいです。時給¥1000~1500でいかがでしょうか。
  • Shakuhachi  - 私は尺八の先生を必要とする受付終了

    Shakuhachi - 私は尺八の先生を必要とする

    10月2日
    Good day. I am an American man in Thailand. I am a beginning student of shakuhachi. My teacher returned to Japan so I need a new teacher. I speak a little Japanese. Please send me an email if you or someone you know can teach shakuhachi. My email address is: ftdjm999@yahoo.com Thank you. Jerry...
探している生徒は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、レッスン情報を投稿して生徒を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

チェンマイ掲示板の特徴は、チェンマイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからチェンマイに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもチェンマイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためチェンマイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

チェンマイ掲示板であれば、現在チェンマイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからチェンマイに行く人」と「これからチェンマイを離れる人」もつなげることができます。チェンマイ掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

チェンマイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。チェンマイに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

チェンマイに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。チェンマイでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひチェンマイ掲示板にご投稿下さい。

チェンマイ掲示板は「これからチェンマイに行く人」も利用しています。チェンマイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

チェンマイの「レッスン・習い事」情報
チェンマイ掲示板では、チェンマイの「レッスン」の広告・告知をサポートします。教室を用意したレッスンでなくても、出張レッスンや家庭教師、個人的に趣味として提供しているレッスンでも、どんなスタイルのレッスンでも広告を出すことができます。自由に生徒の募集の場としてご利用ください。チェンマイであっても日本語による習い事は存在します。新しい技術が身につく、新しい知識が増える、新しい人間関係ができるなど、レッスンを受けることによってチェンマイでの生活がより豊かになります。レッスンを提供している先生がいて、そしてレッスンを求めている生徒もいます。けれど昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、お互いに出会えることが非常に難しくなってきています。先生にとってレッスンを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていてもインターネット上で、そのレッスン情報を求めている人に届けることもまた困難です。チェンマイ掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。レッスンを広告したい先生と習い事をしたい生徒をつなげるためのサービスです。
「レッスン・習い事」を投稿(無料)
チェンマイ掲示板の項目一覧チェンマイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画