• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    4月13日
    私達は、設立してから約6年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名以上となっております。...
  • タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    3月30日
    Noteのメンバーシップ(URL:https://note.com/mangoservice/membership)にタイ情報や、海外移住や海外転職に関する記事や気になるニュースについて書いています。1日に2~3本ほど定期的にメンバーシップに投稿しています。一般公開の記事は基本的に有料ですがメンバーシップでは、月の500円の会費だけで全て読むことができます。またメンバーシップ内の掲示板に様々な質問や、他のメンバーの方と情報を共有できます。このプラットフォームにはタイだけでなく世界中の日本人の方々が参加されています。 -- 2024-03-30 追記 --...
  • 東南アジア興味がある方募集

    東南アジア興味がある方募集

    3月29日
    こんちゃ! 今は英語と日本語の言語交換グループを作ってます、良かったらメールおくってください! みんなでLineでメッセージや電話とか一緒にしよ! 東南アジアで住んでいる方は大歓迎です~ よろしくお願いします ----------------------------------------------------------------------------------- A good day to everyone! I'm currently creating a Line group for people living in Southeast Asia to...
  • 鳥山明先生ありがとう会

    鳥山明先生ありがとう会

    3月9日
    ドラゴンボール世代にとって、鳥山明先生の永眠はとても悲しいことでした…(私は41歳男です) バンコクのドラゴンボール好きの方で、集まりませんか?楽しくドラゴンボールについてお話しできればと思います。ドラゴンボール関係のクイズも用意いたします。 ビギナーの方から、大好きな方まで、世代もZからGTまで幅広く募集させて頂きます。一緒に盛り上がりましょう。 当日は、ドラゴンボールのキャラ名で呼び合います。お問い合わせも、お好きなキャラ名で、お気軽にご連絡くださいませ。...
  • ソンクランプーケット行けるゲイの友達を募集します

    ソンクランプーケット行けるゲイの友達を募集します

    3月1日
    ソンクラン休暇中一緒にプーケット、パトンエリアで遊べる人を募集しています。 14〜17/4あたりで計画したいです。 タイ駐在員50歳ですが、よろしくです。
  • 2024/3/7~2024/3/13 プーケットで飲みませんか?

    2024/3/7~2024/3/13 プーケットで飲みませんか?

    2月28日
    2024/3/7~2024/3/13で友人とプーケット滞在予定です。 パトンエリアとタウンに行く予定です。30代男性です。 時間が合えば食事や軽く飲みに行けたら嬉しいです。 通知が来なくて気付けないので、問い合わせから連絡お待ちしてます!
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    2月25日
    私達は、設立してから約4年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名となっております。...
  • 2023.12.11〜20プーケット

    2023.12.11〜20プーケット

    12月8日
    プーケットの街を一緒に探索できる人や、ご飯や飲みなど 気楽な感じで遊べる方いらっしゃればご連絡ください!
  • 20〜30代専用!若手の投資コミュニティを作りたいです!

    20〜30代専用!若手の投資コミュニティを作りたいです!

    11月26日
    みなさんこんにちは 投稿を拝見していただきありがとうございます。 先に申し上げますが、こちらは私が有料で何かを教える、というものではありません! 将来のために資産運用をこれからしていきたいけど、何から始めればいいかわからない。海外で何かしたいけど比べるのも大変だし1人じゃ不安…! そういう方もたくさんいらっしゃると思ったので、私が来月からIB証券やファーストレードなど海外の証券口座で初めての株式投資を実験として始めてみるので その進捗共有や、情報共有をみんなでしあえるコミュニティが作りたいと思いました!...
  • プーケットでお食事or飲みに行ける方♪受付終了

    プーケットでお食事or飲みに行ける方♪

    11月17日
    2024年1月1日~7日までパトンビーチに滞在します。 アラフォー女子ひとり旅です。 一緒に飲みに行ける方を募集します!!
  • 婚活パーティ

    婚活パーティ

    11月10日
    少人数、年齢層別イベント開催します!!! 男性10名、女性10名 独身の方限定です! 申し込み締め切り日 各イベント3日前まで 日時  12月 3日 日曜日 16:00-19:00 35歳以上 12月17日 日曜日 16:00-19:00 40歳以上 12月24日 日曜日 16:00-19:00 20−30代 場所 トンロー駅 Tt rooftop Bar x Cafe (2nd floor) 1059 (2th floor), Sukhumvit Road, Klongton Nua, Watthana...
  • 11/8 ~1/26 プーケットでご飯とか行ける方受付終了

    11/8 ~1/26 プーケットでご飯とか行ける方

    11月8日
    9月にプーケットに来て、2か月が過ぎましたが、もう少し滞在する予定です!(来年1月ごろまで) カロンビーチに滞在している40歳男です。 9年ほど東南アジアのとある国に住んでいましたが、今年9月にノマド的生活を開始しようと、プーケットを最初の場所に選びました! お時間あるかた、ご飯でもいかがでしょうか? よろしくお願いいたします。
  • 同世代の友人を探しています。

    同世代の友人を探しています。

    10月31日
    30歳男性です。 タイに来て半年が経ち生活にも少し慣れてきたので、 ゴルフやご飯に行ける同世代の友達を探しています! 会社コンペや取引先とのゴルフでの気を遣う感じではなく、 楽しくラウンドできる方を探しています。 そんなに上手くないので練習いってその後にご飯のような流れでもOKです。 取引先の方は年齢が上の方が多く、 人生の先輩のありがたい話も大変勉強にはなりますが、 少し窮屈に感じているところもありますので、 同じ境遇の方いれば是非お友達になりましょう。 お食事や飲みにいくだけでも大丈夫です。 気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします!
  • プーケットひとり旅

    プーケットひとり旅

    10月24日
    10月27日~30日でプーケット一人旅をしています。 35歳のおとこです。 夜にプーケットの街を一緒に探索できる人がいれば連絡ください。 気楽な感じで遊べると嬉しいです~。
  • 一緒に夜ご飯!

    一緒に夜ご飯!

    10月20日
    今日10/20〜24まで一人旅でプーケットに来ています。 お昼は用事がありますが、夜は一人ですので一緒に飲んでいただける方募集します。 私は25歳の男性です! ご馳走します!!
  • 10/7〜15でプーケットで遊べる方★

    10/7〜15でプーケットで遊べる方★

    10月4日
    10/7から10/15までプーケットにひとり旅で行きます(^^) ご飯等行ける方いませんか? 以下、日程で滞在予定です。 10/7:プーケットシティ 10/8〜9:パトン 10/10〜11:ピピ島 10/12〜13:未定(ピピ島にするか迷い中) 10/14〜15:プーケット空港周辺 性別問いません! 25〜40歳までの方希望です。 私は32歳の女性です。 ちなみにプーケット滞在は2度目です♪ 前回もひとり旅でしたが、ピピ島の海が綺麗で感動しました! 一人だと色々なご飯を注文するのも量的に難しいので、ご飯とか行けたら嬉しいです(^^) よろしくお願いしますー! --...
  • ちいかわ仲間を募集しています

    ちいかわ仲間を募集しています

    9月24日
    一緒にちい活できるひとを探しています。 仲良くなったら一緒に旅行なども行きたいです。 28歳女です。 よろしくお願いします。
  • 一緒にプーケットを楽しんでくださる方募集

    一緒にプーケットを楽しんでくださる方募集

    9月21日
    11/11 - 11/18 で、Patong Bay Hill Resort を予約していたのですが 一緒に行く予定だった人が急に都合が悪くなってしまって一人で行くことになりました 宿泊費はいりません。どなたか一緒に滞在できる方、お友達になってくださる方がいればいいなと思っています 私は50代男性です お気軽にご連絡ください!
  • ご飯友達募集

    ご飯友達募集

    9月9日
    初めまして 30代女です。 9月9日から30日までパタンビーチ近くに滞在しています。 気軽にご飯など行ける人いたらなと思ってます! お気軽にご連絡下さい!
  • プーケット受付終了

    プーケット

    8月25日
    9/6~10/5にプーケットのカロンビーチに滞在予定の、39歳男です。 9年ほど東南アジアのとある国に住んでいましたが、今年9月にノマド的生活を開始しようと、プーケットを最初の場所に選びました。 お時間あるかた、ご飯でもいかがでしょうか? よろしくお願いいたします。
  • 子供の不登校 うつについて

    子供の不登校 うつについて

    8月8日
    3年ほど前に息子が鬱を発症し、不登校となりました。 在タイ歴も長く今まで何をするにも特に困ることはなかったのですが 発症当時、情報収集や相談するところがなく本当に困ってしまいました。 タイでの治療、薬、学校事情など私が経験したことが誰かのお役に たてればと思い投稿させていただきました。 ご連絡いただければ、できる限りお答えさえていただきます
  • プーケット旅行仲間を募集してます。

    プーケット旅行仲間を募集してます。

    7月31日
    8/3〜8/11までプーケットに旅行に行きます。 タイミング合う方で、一緒にご飯等に行ける方を募集します。 性別、年齢は問いません。 私は32歳の女性です。 パトン、プーケットタウン、ピピ島を周る予定です。 基本的にはひとりで行動したいと考えていますので、短時間だけでもタイミング合う方、コメントかお問い合わせからご連絡ください。 よろしくお願いします。
  • 仲間募集

    仲間募集

    6月13日
    友達 こんにちは! 6月15〜7月7日までプーケット(カタビーチ)に居ますので 合えば観光、ご飯などご一緒に行きませんか?
  • 遊び、仲間を探して

    遊び、仲間を探して

    6月12日
    昨日プーケットに到着しました。7月の頭までいるのですが、食事をしたりサーフィンをしたり観光したり一緒に遊んでくれる方を探しています。よかったらご連絡ください。
  • 銀行口座開設、居住契約など語り合いましょう!

    銀行口座開設、居住契約など語り合いましょう!

    6月5日
    タイで生きて行く為の、さまざまな情報を交換したいです。 まず、銀行口座を作りたいです。 でもその為には、居住証明が要りますよね? 私は、1年住む予定ではないのですが、 短期での賃貸契約が、難しそうなので、 安いコンドを買ってしまおうかと、考え中です。 同じようなことでつまずいている方、 協力して知識を増やしましょう!! 逆に、このようなことを経験して、 教えてあげようという方も、よろしくお願いします!!
  • ご飯、観光可能な友達募集

    ご飯、観光可能な友達募集

    5月28日
    20代男(関西出身、趣味:ご飯、おしゃべり、カフェ、スポーツ、ジャス鑑賞、漫才鑑賞)です。今、プーケットにノマドで働らきにきてます! 美味しいもの食べるのが大好きです。ご飯ぜひいきたいです! もしよろしければ、LINE: arashi0904kbe ワッツアップ:‪‪+60 11‑3689 7542‬ 追加お願いします。 よろしくお願い申し上げます!
  • プーケットで飲み・ごはん

    プーケットで飲み・ごはん

    5月3日
    こんにちは。たいが(31歳/男)といいます。 ダイビングをするため、プーケットに1か月~2か月滞在しています。 時間が合えばぜひご飯にでもいかがでしょうか。
  • ノマドライフな方募集!

    ノマドライフな方募集!

    4月20日
    こんにちは! ノマド的に過ごしているタイ在住者を募集しています。 ご飯食べに行ったり、旅行したり、イベントに行ったり、仕事や生活関連の相談したりと同じノマドな境遇だからこそ価値観も合うんじゃないかと思っていて、「自分はノマドだ」という方はご連絡頂ければと思います。 すでに20-50代のノマド的な男女で仲良く過ごしていて、今月も旅行しながら仕事したり、ご飯食べに行ったりとか、良い案件ない?とか、良き節税方法見つけた!などの相談を何度かしています。 駐在・駐妻、現採、タイランドエリートの方でも時間がフレキシブルな方であればぜひ(*^_^*)フッ軽にタイ生活を一緒にワイワイ楽しみましょ!...
  • 魂が目覚めるセミナーのご案内受付終了

    魂が目覚めるセミナーのご案内

    4月17日
    【タイ・バンコク 魂が目覚めるセミナー開催‼️】 ・宇宙の真理と原理原則 ・良い事、悪い事が起こる仕組み ・日本のもつ本来の意味と役目 ・現代医学と本当のこと ・これからの世界など 知るべき大切な内容をお話します‼️ ピンときた方、少しでも気になる方、魂の声に従ってみて下さい! ご参加お待ちしています(╹◡╹) お申込みはこちら↓ https://resast.jp/events/810167 -- 2023-04-09 追記 -- ●日時 4月28日(金)13:00〜 ●場所 サロン・オ・デュ・タン Sukhumvit Soi35 ●参加費 500バーツ
  • 美味しいご飯屋さんを教えてください!受付終了

    美味しいご飯屋さんを教えてください!

    4月10日
    30代女性です☺︎ タイが大好きで何度も訪れています。 今回、GWにチェンマイとホアヒンに滞在します。 おすすめの美味しいタイ料理屋さんがあれば教えてください! お酒も好きなので、お酒も飲めるお店が希望です。 よろしくお願いします。
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

プーケット掲示板の特徴は、プーケットに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからプーケットに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもプーケットに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためプーケットに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

プーケット掲示板であれば、現在プーケットに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからプーケットに行く人」と「これからプーケットを離れる人」もつなげることができます。プーケット掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

プーケット掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

プーケットで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

プーケット掲示板は、プーケットに滞在している日本人、もしくはプーケットに滞在予定がある日本人を対象にしています。

プーケットに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

プーケット掲示板は「これからプーケットに行く人」も利用しています。プーケットに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

プーケットの「仲間募集」情報
プーケット掲示板では、プーケットでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じプーケットに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだプーケットでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、プーケットでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。プーケット掲示板を通じて、同じプーケットで生活する日本人の仲間をみつけましょう。プーケット掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のプーケットでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
プーケット掲示板の項目一覧プーケットで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画