• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    4月13日
    私達は、設立してから約6年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名以上となっております。...
  • タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    3月30日
    Noteのメンバーシップ(URL:https://note.com/mangoservice/membership)にタイ情報や、海外移住や海外転職に関する記事や気になるニュースについて書いています。1日に2~3本ほど定期的にメンバーシップに投稿しています。一般公開の記事は基本的に有料ですがメンバーシップでは、月の500円の会費だけで全て読むことができます。またメンバーシップ内の掲示板に様々な質問や、他のメンバーの方と情報を共有できます。このプラットフォームにはタイだけでなく世界中の日本人の方々が参加されています。 -- 2024-03-30 追記 --...
  • 東南アジア興味がある方募集

    東南アジア興味がある方募集

    3月29日
    こんちゃ! 今は英語と日本語の言語交換グループを作ってます、良かったらメールおくってください! みんなでLineでメッセージや電話とか一緒にしよ! 東南アジアで住んでいる方は大歓迎です~ よろしくお願いします ----------------------------------------------------------------------------------- A good day to everyone! I'm currently creating a Line group for people living in Southeast Asia to...
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    2月25日
    私達は、設立してから約4年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名となっております。...
  • 20〜30代専用!若手の投資コミュニティを作りたいです!

    20〜30代専用!若手の投資コミュニティを作りたいです!

    11月26日
    みなさんこんにちは 投稿を拝見していただきありがとうございます。 先に申し上げますが、こちらは私が有料で何かを教える、というものではありません! 将来のために資産運用をこれからしていきたいけど、何から始めればいいかわからない。海外で何かしたいけど比べるのも大変だし1人じゃ不安…! そういう方もたくさんいらっしゃると思ったので、私が来月からIB証券やファーストレードなど海外の証券口座で初めての株式投資を実験として始めてみるので その進捗共有や、情報共有をみんなでしあえるコミュニティが作りたいと思いました!...
  • ポーカー仲間を募集です

    ポーカー仲間を募集です

    2月8日
    当方バンコク在住で、オンラインポーカー仲間を募集します。 初心者しかいないですが楽しくやっています。 興味ある方ご連絡ください。
  • ポーカー仲間を募集です。^_^

    ポーカー仲間を募集です。^_^

    2月9日
    当方バンコク在住で、オンラインでのポーカー仲間を募集しています。 まだ始めたばっかりで初心者しかいないですが楽しくわいわいやってます。 レートは100-200円です。 人数はまだ4人ほどですが集まれば定期的に大会などもしていきたいです。 興味ある方ご連絡ください。
  • サークルたまゆら会★趣味と実益で楽しくタイランド

    サークルたまゆら会★趣味と実益で楽しくタイランド

    10月8日
    コロナ禍でずっと休止していました「たまゆら会」久しぶりの復活です タイランドで楽しくサヌックサヌック過ごすための「為になる情報」や極秘情報、怪しいレストランや、注意しないとヤバイネタなどアメージングタイランドを楽しくワクワクするための情報サークルです。※情報交換にはラインを使っています 旅行者から極貧現地採用者(笑)高給駐在MDまで 色々方々とちょっとディープな情報交換をしています※身元が不明な方、詐欺師紛いや不良ニート、反社や本職の方々はお断りです。タイランドは最近怪しい日本人も増えましのでなかなか大変です。...
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    3月25日
    私達は、設立してから約3年経つ完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。...
  • バイタンダオをお持ちの方との交流グループ

    バイタンダオをお持ちの方との交流グループ

    2月26日
    コロナワクチン接種を希望される方、ワクチン接種は終わりましたが? 日本もそうなのですが、パスポートの個人身分証の価値が下がっているようで、バイタンダオの使い手が悪くなりつつあります。5年に1回の更新ですが、バイタンダオが使えないケースも出て、電子化が進むタイに置いて 情報共有したほうが良いのではと思い、バイタンダオの所有者のサークルを作って、情報を許攸したいと思います。参道される方は連絡ください、 なお、投資等々のサークルではありません、実例を共有するサークルです、
  • ブログ紹介

    ブログ紹介

    8月17日
    こんにちは。 ブログ開設しました。宣伝させてください。 2021年8月25日より月額20万円(6万バーツ)を毎月積み立てていくブログです。 よろしければフォロー&シェアをお願いいたします。 手始めに、本日、SSF&RMFに3万バーツずつ入金しました。 本年は6万バーツを12月までSSFとRMFに15万バーツ(合計30万バーツ) 2021年より年間予算72万バーツを米国株と全世界株に振り分けます。 投資に興味あるけど、なんだかわからない方の実験台となっていますので、 節税効果とリターンなど、参考になれば嬉しいです。...
  • ツーリング仲間募集中です★

    ツーリング仲間募集中です★

    6月22日
    タイでバイクやツーリングを一緒に楽しめる方を探しています。 近場のツーリングや泊まりやキャンプ、車の方からのお誘いも大歓迎です。 私はNC750に乗っていますが、排気量は気にしませんので、ご連絡お待ちしております。
  • ツーリングに一緒に行きませんか?

    ツーリングに一緒に行きませんか?

    6月18日
    最近、バイクを手に入れて一人でちょこちょこ近場を中心に走っている、41歳のおっさんです。 一人でのツーリングもそれなりに楽しいのですが、仲間と走ってみたいなぁ~と、思い、募集させて頂きました。 近場は勿論、中長距離や泊り、ナイトツーリングなんかもご一緒出来たら嬉しいです!! バイクの排気量などは、特に気にしませんので、勿論、車の方のお誘いなんかお待ちしています!! ゆくゆくは、サークル化して皆さんと定期走行会なんかも出来たら良いな~っと思っております。 お気軽にご連絡ください。
  • ゲーマー募集(Apex Legends/ COD Warzone)

    ゲーマー募集(Apex Legends/ COD Warzone)

    1月10日
    Stay Homeでゲームばかりしています。 最近は基本無料のApex LegendsとCOD Warzoneをやっています。(PS4) 回線の問題もあるので、タイ国内で一緒にオンラインプレイできる人がいればやりましょう。 よろしくお願いします。 -- 2021-01-11 追記 -- 2021年1月、Stay Home再開につき、まだまだ募集しております!
  • ☆☆☆在タイ日本人の集い☆☆☆受付終了

    ☆☆☆在タイ日本人の集い☆☆☆

    11月18日
    数少ない若い世代の在タイ日本人の友人を増やすきっかけになれば良いという目的で立ち上がったラインのグループです! タイに住まれているを対象に参加可能ですので、お気軽にご連絡ください!20~30代の層が一番多いですが40-50代の方にも多くご参加頂いており全年齢を対象にしておりますのでお気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです! ジャンルに縛られないフリースタイル、かつ誰も傷つかないような平和的なグループになれば良いなと思っています。 オフ会開催予定、他にも不定期でイベント(カラオケの会、BBQ、ゴルフ、カフェバー巡り、ランチ会等)を企画しておりますので是非奮ってご連絡ください!
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    7月1日
    私達は、設立してから約2年経つ完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) タイに関することだけでなく、楽しく自由な発言(チャット)をすることをモットーとしています。 バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。...
  • サーフィン情報を受付終了

    サーフィン情報を

    3月13日
    はじめまして 在住の方などで、タイのサーフィン事情に詳しい方、いらっしゃいますでしょうか 頻繁に行かれている方など、情報を教えていただければありがたいのですが。。。 プーケット方面とは聞くのですが、島なども好ロケーションがあるのでしょうか。。。 よろしくお願いいたします!
  • YouTubeでタイ料理のレシピアップしてます。受付終了

    YouTubeでタイ料理のレシピアップしてます。

    9月16日
    暇潰しにみてく下さい。 https://www.youtube.com/channel/UC5D4qsbzmVUGT2fHHNEFQRA 私も以前バンコクに住んでいました。
  • 9/7(Sat)  学士会 YELL’s café @ Thailand受付終了

    9/7(Sat) 学士会 YELL’s café @ Thailand

    9月2日
    【9/7(Sat) YELL's cafe @ Thailand】 14時~17時(タイ時間) 集合時間:13:30(タイ時間) 集合場所:BTS Siam駅改札(バンコク市内) 詳細はこちらから↓ WEB : https://www.gakushikai-salon.jp/YELL facebook : https://www.facebook.com/gakushikaiyell/ Instagram : https://www.instagram.com/gakushikai.yell/ タイ⇆東京を繋いだワークショップ(ミニプレゼン会)と...
  • パンガン島受付終了

    パンガン島

    1月17日
    2〜3月のどこかでパンガン島に遊びにいきたいと思ってます♫ 1人だと寂しいので、どなたかご一緒しませんか? EDM以外は大体大丈夫です。 バンコク駐在3年、30代男子。
  • 血液RH-(マイナス)の方受付終了

    血液RH-(マイナス)の方

    9月19日
    タイでは血液型RH-(マイナス)が日本よりも圧倒的に少なく 病院や赤十字でのストックもほぼない状態です。 何かあった時にお互いに助け合えるように 現在タイ人を中心にLINEグループを作って情報共有しています。 メールを頂ければこちらからグループへの招待をさせて頂きます。
  • 英語の勉強仲間を探しています受付終了

    英語の勉強仲間を探しています

    9月16日
    こんにちは。 独学で英語の勉強をしています。 メールで英語のやり取りを練習できる相手を探しています。 自分が何かメールを送ったとします。 例えば、TOEIC風に言うと「請求書が間違ってるから直してほしい」とか適当な英文を送るので、それに対して英文で返したり、話題は何でもいいのですが、ライティングスキルを伸ばすための仲間を探しています。...
  • 2月1~3日 ザ・ロイヤルパラダイスに。受付終了

    2月1~3日 ザ・ロイヤルパラダイスに。

    1月23日
    男性ばかり10名でプーケットのパトンエリアに行きます。 2月2日や3日はまるまるフリータイムなのでどなたか一緒に遊びませんか? 昼食や夕食でもいかがでしょうか?
  • みんなでカウントダウンを祝う会@パンガン島受付終了

    みんなでカウントダウンを祝う会@パンガン島

    12月7日
    こんにちはー!年末年始パンガンで集まりませんか~? 現地集合・現地解散ですけど、12月31日の夕食にどこかのお店で集合したいと思います♪ 初心者大歓迎★こちらにイベントページがありますのでよかったらご参加ください★ https://www.facebook.com/events/119941458703230/ 最高のカウントダウンパーティーの思い出を共有しましょう★ カウントダウンの様子はこちらにちらっと動画があります★ https://vimeo.com/151993924
  • ビデオチャット麻雀受付終了

    ビデオチャット麻雀

    10月10日
    アジア圏でのビデオチャットコミュニティーを目指しています。 そのシステム中で、ビデオチャット麻雀を作成しました。 つきましては、運用テストに協力をしていただける方を探しています。 インターネット環境、カメラ付PC、ブラウザはChromeが必要です。 複数組での同時運用確認が目的です。 よろしくお願いします。
  • 第8回英語リーディング勉強会へのお誘い受付終了

    第8回英語リーディング勉強会へのお誘い

    7月16日
    7月23日、第8回英語リーディング勉強会へのお誘いです。 「英語をまた勉強しなおしてみたい」「普段あまり使っていない英語を週末だけでも使ってみたい」という方は、私たちの勉強会をのぞきに来ませんか? 事前に英文の教材を読んできて、当日はそれをテーマに議論します。勉強会当日の議論も英語で行います。 今回のテーマは,発展途上国でのMicro Insuranceについて。マイクロファイナンスと関連の深いテーマです。 日時: 7月23日(日)午後5時 場所: Casa Lapin x26  (スクンビット・ソイ26。BTSプロンポン3番出口から徒歩7分)...
  • バドミントン仲間募集中受付終了

    バドミントン仲間募集中

    7月4日
    プーケットでバドミントン仲間募集中です、活動は週1回水曜日か木曜日の18:00から20:00に活動しています。初心者の方でもコーチ経験の方がいらっしゃいますので 気軽に参加してみませんか?
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

プーケット掲示板の特徴は、プーケットに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからプーケットに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもプーケットに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためプーケットに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

プーケット掲示板であれば、現在プーケットに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからプーケットに行く人」と「これからプーケットを離れる人」もつなげることができます。プーケット掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

プーケット掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

プーケットで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

プーケット掲示板は、プーケットに滞在している日本人、もしくはプーケットに滞在予定がある日本人を対象にしています。

プーケットに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

プーケット掲示板は「これからプーケットに行く人」も利用しています。プーケットに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
プーケット掲示板の項目一覧プーケットで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画