• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    4月22日
    私達は、設立してから約6年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名以上となっております。...
  • 硬式テニスの練習をしたい方、いっしょにやりませんか。

    硬式テニスの練習をしたい方、いっしょにやりませんか。

    4月21日
    日曜日の午後4時ごろから、BTSウドムスック駅から徒歩15-20分のところにある Rungsang Tennis Court というところでやりたいと思います。 私のレベルは NTRP 3.5-4.0 程度です。できれば同じ程度のレベルの方を希望します。 ★なお、私からの返信メールが、迷惑フォルダーに入ってしまうことがあるようです。 私の返信が届かない場合は、迷惑フォルダー内のチェックもしていただけるようお願いいたします。 ご連絡お待ちしております。
  • バンコクでフットサル仲間を募集しています!

    バンコクでフットサル仲間を募集しています!

    4月16日
    タイバンコクを拠点に活動する社会人フットサルチームです! 社会人だけど真剣に!バンコク No.1を目標に活動中!20代〜40代が活躍中! ・タイに駐在してフットサルしたい ・タイ生活で仲間を作りたい ・遊び仲間が欲しいなど 是非一度練習にご参加ください! また分からないことがありましたら、いつでもお問い合わせください!
  • Racquet Club仲間探しています

    Racquet Club仲間探しています

    4月15日
    はじめまして。 Racquet Clubメンバーなのですが、 家族が先行帰国し、活用出来ていません。 同じ境遇な方いらっしゃりましたらご連絡ください。 趣味程度のレベルてすが一緒にテニスしたいです。 金曜日夜または土日どうでしょうか? テニス以外の他の施設でも構いません。 ご連絡お待ちしております。 また、女性の方でしたら、 妻のメンバーカードが1枚余っていますので、 無料で施設を使えるかも知れません。 また、Racquet Clubで集まってテニスやっている方で、 メンバー募集しておりましたらご連絡頂けると嬉しいです 仲間に入りたいです よろしくお願いします
  • 5月3日か4日パタヤ方面でゴルフ行きませんか

    5月3日か4日パタヤ方面でゴルフ行きませんか

    4月12日
    5月3日か4日にパタヤで1人なので誰か一緒にゴルフ行きませんか?男性でも女性でも構いません こちら40代後半男性でゴルフは18年目です 元ハンデキャップ2です 宜しくお願いします
  • 13日ソンクラン水かけ遊びに行ってくれる人募集!受付終了

    13日ソンクラン水かけ遊びに行ってくれる人募集!

    4月9日
    ご覧いただきありがとうございます!私は24歳女性、現地採用です。 13日の午後からソンクランの水かけ遊びに行きたいのですが、もしよければどなたか行きませんか。 カオサン通りやシーロム、RCAなどに行きたいと思ってます。(どこもまだ行ったことがないので案内とかできないですが) お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです!
  • 明日明後日で暇な方!

    明日明後日で暇な方!

    4月6日
    バドミントンしませんか? エリアどこでも大丈夫です 当方、25歳の男です
  • バンコクバドミントンメンバー募集(オフラインで有志による、ゴルフや食事会もあります)

    バンコクバドミントンメンバー募集(オフラインで有志による、ゴルフや食事会もあります)

    3月31日
    バンコク 在住でバドミントンに興味ある方は、 毎週土曜日19時よりスクンビットプラカノンで活動しています。 オフラインで有志によるゴルフ会や食事会も随時開催しています。  バドミントン会場は、下記グーグルマップより確認ください。 https://g.page/pd41bangkok?share また、Facebookでは、活動動画が多数掲載してありますので、雰囲気の把握が可能です。 毎回30名前後の日本人・タイ人メンバーが参加し、初心者から上級者まで幅広いメンバー層です。 最低限のルールの把握や衝突防止の為ゲーム中のローテーションの理解を事前にお願いしております。...
  • 友達募集 *20代後半~30代

    友達募集 *20代後半~30代

    3月30日
    こんにちは〜バンコク在住現地採用26歳女性です。 男女問わず、年齢の近い友達を募集中です! 休日は軽くスポーツ(バドや卓球)をしたり、 動物カフェで癒されたりしてます。 最近はカラオケやピアノ練習にハマってます〜。 よろしくお願いします〜!
  • タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    3月30日
    Noteのメンバーシップ(URL:https://note.com/mangoservice/membership)にタイ情報や、海外移住や海外転職に関する記事や気になるニュースについて書いています。1日に2~3本ほど定期的にメンバーシップに投稿しています。一般公開の記事は基本的に有料ですがメンバーシップでは、月の500円の会費だけで全て読むことができます。またメンバーシップ内の掲示板に様々な質問や、他のメンバーの方と情報を共有できます。このプラットフォームにはタイだけでなく世界中の日本人の方々が参加されています。 -- 2024-03-30 追記 --...
  • 朝テニス(日曜日)メンバー募集

    朝テニス(日曜日)メンバー募集

    3月23日
    朝テニス(日曜日)メンバー募集 毎週 日曜日 AM6:30-7:30 1時間のみ スクンビットのプロンポンでテニスをしています。 ご家族のいる方でも参加しやすいように、朝早くに設定しています。 皆さん タイに来てから 初めて始めた・日本にいたとき学生の時に 少しやっていた という方だけです。 なのでテニス上級者(経験の長い方)よりも 初心者の方を募集しています。 宜しくお願い致します。
  • 3/14木曜夜、TopGolf で飲みながらゴルフしましょう!

    3/14木曜夜、TopGolf で飲みながらゴルフしましょう!

    3月13日
    3/14木曜の夜にTopGolfで飲みながら ゴルフ打ちっ放しやりたい方募集中です! こちらからは30代前半の男性2~3名が参加予定です。 ゴルフガチ勢はいないのですが、 楽しくお酒飲みながら2時間ぐらいやりたいと思います。 男女年齢問わず、参加したい方ご連絡お待ちしてます! ーー ・場所:TopGolf Megacity https://maps.app.goo.gl/Ny5nuLF3LcdqAgRQ7?g_st=ic ・日時:3/14(木曜)19時ごろ〜 ・料金: 実費 ーー
  • 気軽に遊べる方!

    気軽に遊べる方!

    3月13日
    バンコク駐在歴半年のアラサー男です。 仕事にも慣れつつあるので、平日休日問わず、気軽に遊べる方を探しています!特に飲食店の開拓が趣味なので、お付き合い頂ける方がいると大変嬉しいです。 是非、お気軽にご連絡下さい!
  • 出張可能!パーソナル #トレーナー #ジム #フィットネス #BIG3

    出張可能!パーソナル #トレーナー #ジム #フィットネス #BIG3

    3月11日
    ハワイや東京でパーソナル・トレーニングの経験を持ちます。 BIG3 (ベンチプレス・スクワット・デッドリフト)の指導が得意です。 こんな方におすすめ ・まずは気軽に、アクセスのよい自宅のジムでトレーニングを始めたい ・トレーニングを始めたいけれど、何からしたらよいかわからない ・きれいなスタイルになりたい・筋肉をつけたい・ダイエットをしたい ・BIG3 (ベンチプレス・スクワット・デッドリフト) に興味がある ・記録を伸ばしたい・フォーム改善・サポート(補助)が欲しい ※女性も男性、サポート可能です ※曜日は応相談で、土日祝も空いてます ※時間は4:00 AM または 9:00 PM...
  • 【ジム友募集】アソーク〜プラカノン、平日のデイタイム、性別やレベル問いません!

    【ジム友募集】アソーク〜プラカノン、平日のデイタイム、性別やレベル問いません!

    3月9日
    ・内容 はじめまして、一緒にジムに行ける方を募集してます!アソーク〜プラカノン周辺で平日10:00-16:00ぐらいの間で行ける方、ぜひ行きましょう! 性別年齢、フィットネス経験問わず募集中です。一緒に同じメニューでトレーニングしても良いし、トレーニング自体は別々でもどちらもOKです。 まずはゆるっと定例化せずに、単発でお互い予定が合う日に行けたらいいなと思っています。たまに気分転換でムエタイやゴルフ打ちっ放しも行ってます! ・プロフィール...
  • 太極拳仲間募集!

    太極拳仲間募集!

    3月8日
    ある程度の経験があって、あくまでも趣味の範囲で、ゆるゆるで太極拳の練習をしたい方募集です。またお住まいのコンドーのジムなどで練習出来ると有難いです。
  • ゴルフ仲間募集♪

    ゴルフ仲間募集♪

    3月4日
    はじめまして。 タイ在住の40代会社員(♂)です。タイで一緒にゴルフする仲間を探していらっしゃる方がいましたら、一緒にいかがですか? タイにゴルフ旅行でいらっしゃる方もウェルカムです。 楽しくゴルフをしましょう♪ -- 2024-03-05 追記 -- ちなみに、スコア90~95のアベレージゴルファーです。
  • 20〜40代の飲み・サウナ・アウトドア・勉強友達募集(30前半男性)

    20〜40代の飲み・サウナ・アウトドア・勉強友達募集(30前半男性)

    3月1日
    先月よりスクンビットエリアに移住しました、まさきと申します。30代前半です。 サウナ事業を日本でやっており、こちらで新規展開するために移住いたしました。 趣味: 旅行 サウナ クラフトビール ジム オートバイ 野球 格闘技 ダイビング 音楽 語学 映画 ゴルフ(下手ですがw) 是非いろんな方と仲良くなりたいなと思い投稿いたしました! 飲みやサウナ、タイ語勉強、どこか遠出やアクティビティできたらと思います。 よろしくお願い申し上げます。
  • ツーリング仲間募集

    ツーリング仲間募集

    2月28日
    パタヤ在住で、40代の男性です。 最近バイクを購入して近場を走っていますが、色々と遠くへも行ってみたいと思い、週末に一緒にツーリングして頂ける方を探しております。 基本、日帰りでのんびり郊外のレストランやCafeに行ければと思います。 -- 2024-02-28 追記 -- オープンチャットを作成しました。 参加/退会は自由ですのでお気軽にどうぞ オープンチャット「バイクツーリング&雑談/情報交換 THAILAND」...
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    2月25日
    私達は、設立してから約4年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名となっております。...
  • バドミントン 楽しく運動。

    バドミントン 楽しく運動。

    2月24日
    タイ、現採4年目、30代前半Kon(男)です。 バドミントンがしたいです!住むエリアがオンヌットーバンナーエリアなので、その付近でやっても良い方ご 連絡ください。誰でもお待ちしてます! https://maps.app.goo.gl/XQfMfhN86okmFhCn6 仮ですが、場所はここで考えてます。 私、バドミントン経験は学生時代の体育でやった程度です。日頃の運動不足を楽しく解消出来たらと思います。1時間位でお願いします。
  • サイアムカントリーでゴルフ

    サイアムカントリーでゴルフ

    2月24日
    タイ駐在中にサイアムカントリークラブの4コースをまわりたいのですが、行く機会がありません。メンバーを持ってる方がおられましたら、一緒にまわっていただきたいです。よろしくお願いします。
  • ボルダリング一緒に行きませんか?

    ボルダリング一緒に行きませんか?

    2月22日
    29歳男の駐在員です。平日の夜や休日に一緒にボルダリング行きませんか? トンローやプラカノンに行くことが多いです。始めて半年程度なので、初心者の方もぜひ一緒にいって壁に向き合いましょう!
  • 平日のゴルフ仲間募集

    平日のゴルフ仲間募集

    2月19日
    ご興味をお持ちいただきありがとう御座います。 当方は40代男性でゴルフのHCは10ですが、気軽にバンコク近郊(トンローから車で1時間以内)でラウンドをご一緒できる方を探しています。 仕事を退職し、1か月ほどタイでのんびりします。 車がないため、復路でgrabやBoltが捕まる範囲でゴルフをしたいですが、特にゴルフ場の希望はありません。 お気兼ねなく先ずはご連絡をお待ちしております。
  • 友達募集

    友達募集

    2月18日
    26歳駐在員です。プロムポン周辺に住んでます。 休日は飲み、ゴルフ、旅行、観光をしています。 よろしくお願いします。
  • 週末の朝7時から8時に、MBKの8階でバドミントン。

    週末の朝7時から8時に、MBKの8階でバドミントン。

    2月17日
    30代男性です。 普段運動する機会が全く無いので、週末の朝に1時間だけ、気軽にバドミントンを一緒にする友達を探しています。 私のバドミントン経験:高校の体育の授業でやった程度。 場所:The Olympic Club。BTSのナショナルスタジアム駅前のMBKに隣接する、パトゥムワンプリンセスホテルの8階。 時間:土曜日か日曜日の朝7時から8時 料金:214バーツ/1時間/1コート(例えば4人参加なら1人54バーツ) イメージとしては、6:30に家を出て1時間バドミントンをして8:30に帰宅する、コスパにもタイパにも考慮した運動です(笑)...
  • カフェorスポーツ友達募集(^^)

    カフェorスポーツ友達募集(^^)

    2月17日
    バンコクに住む32歳男です(^^)FIRE生活でバンコク拠点に海外周遊してます、普段カフェでお話したり健康的に運動できる友達を探してます!ちなみに2ヶ月に一回は日本戻ってるので欲しい物あったら毎回運びますよwww気軽に仲良くしてください、よろしくお願いいたします!
  • (罪悪感なく飲むためにも)スポーツ仲間募集受付終了

    (罪悪感なく飲むためにも)スポーツ仲間募集

    2月14日
    平日夜や週末に定期的にバドミントンや卓球・テニスなどラケットスポーツができる方を募集します。週末などスポーツ後に近場で飲めればとも思っています。 サミティベート病院近くのThe Racquet Clubの利用が便利そうです。 当方、スポーツ初心者かつ40代男なので、男女問わずですが、スポーツ初心者の40代の方でお願いします。 体第一でケガをしないように、疲れたら気楽に休めるぬるーい感じが理想です。 よろしくお願いします。
  • 4月から10ヶ月間タイで雇ってください!!!

    4月から10ヶ月間タイで雇ってください!!!

    2月11日
    父親の単身赴任に帯同する形で4/1から10ヶ月間バンコクに滞在します。 そのため仕事を探しております。VISA支給希望です。 現在21歳です。 <出来ること> ・基本的なPCスキル ・基礎的な縫製・パターンメイキング ・DJ ・adobe illustlator 宜しくお願いします!!!
  • 気軽な飲み友!アウトドア!

    気軽な飲み友!アウトドア!

    2月7日
    初めまして。 20代半ばの男です。 バンコクで仕事をしてます。 暇な時に気軽に誘える友達募集です! 男女、年齢問わないのでお気軽に連絡ください! 始めたばかりですが、ゴルフもしてます。キャンプなども好きです! 宜しくお願いします!
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

タイ掲示板の特徴は、タイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからタイに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもタイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためタイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

タイ掲示板であれば、現在タイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからタイに行く人」と「これからタイを離れる人」もつなげることができます。タイ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

タイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

タイで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

タイ掲示板は、タイに滞在している日本人、もしくはタイに滞在予定がある日本人を対象にしています。

タイに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

タイ掲示板は「これからタイに行く人」も利用しています。タイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画