• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • クリスマスツリー 150cm

    クリスマスツリー 150cm

    4月18日
    数年前にセントラルワールドで購入しました。 (定価3980 B) 3シーズンほど使用しましたが、美品です。 日本へ帰国するため出品いたします。 150cmの大きなツリーで、オーナメントもたくさんついているので、とても豪華でした。 付属品ではないですが、2枚目の写真にある1番上に飾る星もお付けします。 タイならではの広いお部屋でのクリスマスにいかがでしょうか? 近場であれば車でご自宅までお届けします。 ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。 中古品にご理解のある方のみご購入をお願いします。
  • 日本食品お譲りします

    日本食品お譲りします

    4月15日
    本帰国のため、使い切れなかった食品をお譲りします。全て未開封ですが、自宅保管ですので、ご理解ください。
  • ウイスキー マッカランカラーコレクション売ります

    ウイスキー マッカランカラーコレクション売ります

    4月12日
    ご覧いただきありがとうございます。 マッカランのカラーコレクション15年を販売します。 免税店価格5900THBです。 宜しくお願い致します。
  • 飲食店向け提灯・のぼり

    飲食店向け提灯・のぼり

    4月11日
    ฿300 〜 ฿600 バンコク その他
    以前に日本から買ってきたものですが、使う事もなくなったのでお譲りします。 全体のイメージは中に入っているイメージタグをご参照ください。
  • シラチャ大型ラウンジ経営譲渡受付終了

    シラチャ大型ラウンジ経営譲渡

    4月11日
    シラチャ繁華街の稼働中店舗、(ママ、スタッフ付)にて、 営業権利譲渡致します。 帰郷予定につき、現状収益も充分ありますが、 お譲りしたいと思っております。 スタッフ引き続きなど、 色々お手伝いさせて頂きます。 オーナー、働かれる日本人の方のビザWPの対応も可能です。 会社設立、ピザ、WPセットでご用意出来ます(別途料金) 家賃38000バーツ 現在も営業中につき、 諸条件相談可能です。 詳しくはお問い合わせ下さい。 PRポイント 地元では有名なお店です。 シラチャsoi6随一の大型店舗で、 広々した店内、お座敷個室が人気です。 軒下に小型キオスク飲食店舗ブースもセットです。...
  • 食品まとめて !

    食品まとめて !

    4月10日
    ソンクランに備えて如何でしょうか? 全部で500バーツです。 芋けんぴ 400g (賞味期限 24.3.26) みすず豆腐玉子とじ用 40g(24.05.16) 茎わかめ 調理済み 25g (24. 07.01) 味付けこんにゃく5〜6コ入り(5袋) (24. 04.20) 賞味期限切れ、真近の為、格安でお譲りします。
  • 【新品】本格焼酎 黒霧島 1800ml ※日本購入受付終了

    【新品】本格焼酎 黒霧島 1800ml ※日本購入

    4月10日
    本格焼酎 黒霧島 1800ml ・購入時期 2024年2月 ・購入場所 日本 ・商品状態 新品未開封※冷暗所保管 ・価格 フジスーパーでは2199バーツにて売られてるものです。 ・お渡しについて フジスーパー3,4がお渡ししやすいです。 他の場所はご相談ください。
  • 【新品未開封】CHOYA 本格梅酒 至極の梅 650ml ※購入したばかりの品受付終了

    【新品未開封】CHOYA 本格梅酒 至極の梅 650ml ※購入したばかりの品

    4月9日
    【商品内容】 CHOYA 本格梅酒『至極の梅』650ml ・購入場所:フジスーパー ・購入時期:2024年1月 ・参考購入価格:950バーツ 新年会の景品で頂きましたが、 お酒が飲めないので出品します。 フジスーパーでご購入されるよりは安いです。 ・お渡し方法 プロンポンからトンロー周辺で手渡しを希望しています。 ※フジスーパー3,4がお渡ししやすいです。他の場所は相談ください。 よろしくお願いいたします。
  • ゴルフ会員権 Green Valley グリーンバレー

    ゴルフ会員権 Green Valley グリーンバレー

    4月8日
    バンナーにあるグリーンバレーの25年会員権を売ります。 若いキャディーも多いですし、会員で歩きなら450THBでラウンドできますので毎週土日とも回ることが可能です。 土日の朝であれば、アソークから車で30分で着きますし、ナイター完備で早朝、夜のプレーも可能です。 会員権は11万バーツでお譲りしますが、名変料はご自身でご負担ください。 ご購入の際は一緒にゴルフ場に同行しての名義変更とさせてください。 よろしくお願いいたします。
  • 飾り台用ミニ畳【未使用新品】

    飾り台用ミニ畳【未使用新品】

    4月6日
    天然素材でできており畳と同じ香りがします。 日本から買ってきたものです。 大きさ:約25cmx15cm 価格は1枚当たりのもので全部で4枚あります。
  • スーツケース大特大2個セット受付終了

    スーツケース大特大2個セット

    4月5日
    使い捨て用のスーツケース2個セットをお譲りします。(1個のみは対応できません) 両方破損個所がありますが、今回日本から23kgの荷物を運んできたのでその程度までは対応可能です。 2回以上の使用はオススメしないのであくまでタイから片道のみのご使用とお考え下さい。 サイズ(スーツケース内部)は 特大(シルバー) 65㎝×45㎝×奥行30㎝ 大(ピンク) 50㎝×38㎝×奥行20㎝ となります。両方機内持ち込みできないサイズになります。 大の方は特大の方に収納できるので持ち運ぶ際は特大1個のみで運べます。 アソークまで取りに来ていただける方限定でお願いいたします。
  • 食品まとめて

    食品まとめて

    4月1日
    賞味期限切れはありません。 【セット内容】 ・凍り豆腐(玉子とじ用) ・リケンふえるわかめ ・納豆たまごふりかけ ・中華丼(レトルト) ・味付けおつまみこんにゃく2袋 ・茎わかめ ・芽ひじき ・梅仁丹のど飴
  • 《ピーカン入りおかき》お譲りします

    《ピーカン入りおかき》お譲りします

    4月1日
    中にピーカンの入ったとても美味しいおかきです。小袋10個入り(計200g)です。 賞味期限24.6.15 よろしくお願い致します。
  • DHCのコラーゲン2袋とビタミンC2袋

    DHCのコラーゲン2袋とビタミンC2袋

    3月31日
    DHCのコラーゲンとビタミンCです。 全て新品未開封です。 賞味期限等は画像の写真でご確認下さい。 受け渡しはご相談下さい、郵便での発送でよろしければ送料はこちらの方で負担させていただきます。
  • コラーゲン2種類

    コラーゲン2種類

    3月31日
    極セレクトコラーゲンは1袋100g入りになります。 DHCのコラーゲンは1袋340錠入りになります。 それぞれ2袋ずつ合計4袋です。 賞味期限は画像の写真でご確認下さい。 受け渡し等はご相談下さい。 郵送の場合には送料はこちらの方で負担させていただきます。郵便局から発送予定です。
  • 1年3ヶ月学生ビザ ※週一回オンライン授業のみ

    1年3ヶ月学生ビザ ※週一回オンライン授業のみ

    3月30日
    1年3ヶ月滞在可能な学生ビザの発行をお手伝いいたします。 また、更新も可能なので長期滞在しながら英語とタイ語の勉強したい方におすすめです。 週一回オンライン授業のみで、値段もエリートビザなどと比べたらかなり格安かと思います。 詳しくはご連絡くださいませ。
  • Tops 商品券 500THB

    Tops 商品券 500THB

    3月30日
    アユタヤ銀行のクレジットカードのポイントと交換して得たTopsのバウチャーです。500THB券が合計6枚あり、1枚400THBでお譲りします。 引っ越して家の近くにTopsが無く使う機会がなくなったためお譲りします。 バンコク周辺、平日であればシラチャやチョンブリーでお渡し可能です。
  • カレーメシ4個セット

    カレーメシ4個セット

    3月29日
    日本で買ったカレーメシシーフード味4個セットです。 賞味期限は4月23日です。 パントリーで保存していました。 まとめ売りでお願いします。 エムクオ近辺で手渡しとさせてください。
  • 茅乃舎のだし(減塩タイプ)受付終了

    茅乃舎のだし(減塩タイプ)

    3月24日
    茅乃舎のだし(減塩タイプ)です。 期限までに使いきれないため出品します。 日本にいる家族が送ってくれたもので、購入時期は不明です。 こちらが希望する日時に最寄り駅まで取りに来てくださる方は無料で譲りたいと思います。 希望者が複数いた場合は、 シーロム・サトーンエリアの駅まで取りに来てくださる方を優先させてください。 その他ご質問がありましたらお気軽にご連絡ください。
  • 炊飯器、モップ、ドライヤー受付終了

    炊飯器、モップ、ドライヤー

    3月23日
    本帰国のため家電を譲ります。 炊飯器はタイで買いました。定価990バーツ。 去年9月頃買ったので保証範囲内です。 加熱と保温のみの炊飯器ですが温野菜などが作れるザルがついてます。 モップは今年1月に買いました。 使ったばかりで本帰国となりました。 使ったモップは捨て、新しい替えを3つお付けします。 ドライヤーは中古で500バーツでした。 日本の電圧には対応していないので譲りたいです。 よろしくお願いします。
  • サントリーウイスキー知多180ml受付終了

    サントリーウイスキー知多180ml

    3月21日
    ฿300 バンコク
    サントリーウイスキー知多です。 アルコール分:43% 容量:180ml 受け渡し期間は3/22〜24、受け渡し場所はプロンポンエリアの自宅またはフジスーパー1にてお願いいたします。
  • 金庫 売ります受付終了

    金庫 売ります

    3月21日
    本帰国のため、mountainの金庫をお売りします! lazadaで購入すると3,319バーツです。 使用期間は2年10ヶ月です。 引越のため、3月29日限定での受渡を希望しています。(ご相談にも乗ります) また、受渡はこちらのコンドまで取りに来て下さる方を希望します。 -- 2024-03-21 追記 -- 帰国間近のため、値引させていただきます。
  • タイランドエリート30年家族2名義売却します

    タイランドエリート30年家族2名義売却します

    3月19日
    2005年〜2006年間にのみ販売されていたエリートカードファミリータイプ30年家族2名義を売却します。 VISA有効期限は次回名義変更した方に30年です。 30年で譲渡を受けた方から更に次の方に譲渡した場合は、使用した年数を引いた残存年数が有効期限になります。 さらに特典として特別レーンでの入国手続きや空港までの送迎サービス、提携しているマッサージ店とゴルフ場が365日無料で利用できます(ゴルフ場はグリーンフィーのみ無料)。 また、有名国際病院で健康診断が年一回無料で受診できます。 その他ショッピングモール、ホテルでの割引もあります。 カードの販売価格は350万バーツです。...
  • 食品まとめて

    食品まとめて

    3月19日
    日本から取り寄せました。全部で500バーツです。 《内容》 *納豆たまごふりかけ (賞味期限24.5.14) *レトルト中華丼(賞味期限25.8.22) *梅仁丹のど飴(賞味期限24.12) *おつまみこんにゃく4袋 (賞味期限2024.04.20) 調理済みのこんにゃくです。おつまみや お弁当のおかずに重宝します。 *ぬかチューブ(賞味期限切れ) 冷蔵庫に入れたまま賞味期限が切れて しまいました。直接口に入る訳では無い ので、問題無いと思いますが、神経質な 方はご遠慮下さい。簡単にぬか漬けが作 れて重宝します。 -- 2024-03-19 追記...
  • 日本食品まとめて

    日本食品まとめて

    3月17日
    おつまみやおやつに最適な食品をお譲りします。 *内容 ①おつまみこんにゃく4袋 味付けなので、このままで美味しいです。 またタレを利用して野菜と一緒に煮込んだ り、料理の幅が広がります。 (賞味期限2024.04.20) ②芋けんぴ(希少糖入り) 大容量の400g入りです。 (賞味期限24.3.26) ③ごぼうチップス(宮崎産ごぼう100%使用) 軽い食感のごぼうチップスです。そのまま 食べたり、サラダや麺類のトッピングにし ても美味しいです。 (賞味期限24.3.28) 全部で500バーツです。よろしくお願いします。
  • 猫用自動トイレ

    猫用自動トイレ

    3月16日
    昨年6月に自動トイレを購入しまた。 2匹のうち1匹が全く使ってくれない為、手放す事にしました。 アプリで体重、トイレの回数なと管理ができます。 本体も丸洗い出来ます。 箱付き、ゴミ袋3つ、説明書付き エアポートリンク Hua Mark 駅 又は Yellow line Si kritha駅 まで取りに来て頂けると嬉しいです。(交渉可) 詳しくは使い方YouTubeを参加にして下さい。(英語)
  • 焼酎、ウイスキー売ります受付終了

    焼酎、ウイスキー売ります

    3月15日
    お酒を控えているため、下記お酒をお譲りします。 新品、未開封です。 赤霧島 1800ml→1,500バーツ JACK DANIEL’S 1000ml→1,000バーツ 受け渡しはプロンポン、トンローエリアを希望します。
  • 家電お譲りします受付終了

    家電お譲りします

    3月12日
    エンポリにて購入したホームベーカリーです。 使用期間は6ヶ月ほど美品だと思います。 作れるものは蓋に記載の通りで、 レシピ付きの説明書もあります。 こちらはすぐお譲り可能です。 ドライヤーもエンポリにて購入したものになります。 使用期間は1年間です。 こちらは3/28(木)以降お譲り可能です。 写真が1枚ずつしか掲載できないため、 気になる点がありましたらお気軽にご連絡ください。 (全てお渡しはプロンポンの自宅のみでお願いします。)
  • 湿布3種類 6袋

    湿布3種類 6袋

    3月12日
    日本の湿布です。 使用期限等はそれぞれ画像でご確認下さい。 3種類が2袋ずつ合計6袋あります。
  • なかなか出回らない初期のタイエリートカード譲渡

    なかなか出回らない初期のタイエリートカード譲渡

    3月12日
    ฿6500000 〜 ฿6500000 バンコク/チェンマイ/チョンブリー/プーケット/中国 上海 北京 台湾 シンガポール その他
    大変希少な永年(一生涯)タイランドプリヴィレッジ(旧タイランドエリート)(1名義)をお売りいたします。 新エリートカードが20年メンバーシップで500万バーツですのがこちらのカードは当初に発売されたものですので滅多に出回らない大変珍しいカードです。 購入者と販売者双方の公正を期すため、受け渡しはエリ-トクラブの事務所内で、担当者立ち合いのもとで行います。(代理人でもOK) 支払いは、購入者の資格審査通過後(2カ月から3カ月)、書類とお金の受け渡しを事務所で行います。即日入会申請と、ビザ申請が出来ます。 VISA永年(一生涯)ですので永久に保有が可能です。...
探しているその他に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

タイ掲示板の特徴は、タイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからタイに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもタイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためタイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

タイ掲示板であれば、現在タイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからタイに行く人」と「これからタイを離れる人」もつなげることができます。タイ掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

タイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

タイでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひタイ掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

タイ掲示板は、すでにタイに滞在している日本人だけでなく、これからタイに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするタイ生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにタイ掲示板は「これからタイに行く人」も利用しています。

タイ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

タイ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画