• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • 絵本✖︎科学:新クラス開講!

    絵本✖︎科学:新クラス開講!

    7月28日
    前回大人気だった 【絵本✖︎科学クラス】が、 通常クラスとして開催されます♪ 日本語に苦手意識がある子でも入りやすいプログラムです。 是非ご参加くださいませ^_^ 6日 19:00 【食育✖︎科学】  父の日のプレゼントを作ろう 13日 19:00 【絵本✖︎科学】  お家にあるもので  簡単アイスクリームを作ろう 20日 19:00 【絵本✖︎化学】  つかめる水を作ろう 27日 19:00 【工作✖︎物理】  水と重力だけで動く船を作ろう 各回:60分(〜最大90分) 対象年齢:年中以上可      (保護者のお手伝い必要) 全4回 2000元...
  • 三味線のお稽古なさいませんか受付終了

    三味線のお稽古なさいませんか

    8月25日
    台湾で小唄と三味線のお稽古場を開いております。 日本人、台湾人問わずお稽古ができます。 1対1でのお稽古ですからいつでも始められます。 三味線の持ち方からお教えします。 教室に三味線を完備していますので 手ぶらでお稽古にお越しください。 お気軽にお問い合わせください。
  • Taipei台日交流《台湾Taiwan&日本Japan&友達をつくろう》受付終了

    Taipei台日交流《台湾Taiwan&日本Japan&友達をつくろう》

    7月18日
    『このグループは台湾人か日本人の友達をつくる&交流のグループです、どの国籍の方でも参加申請は自由です。』 『Facebook Group』 Taipei台日交流《Taiwan&Japan》 https://www.facebook.com/groups/partyintaiwan Taipei台韓交流대한교류《Taiwan&Korea》 https://www.facebook.com/groups/partyintaiwan2 Taipei Language Exchange《Taiwanese&Foreigners》...
  • 日本の和の文化 太鼓・マナー 講座受付終了

    日本の和の文化 太鼓・マナー 講座

    4月26日
    こんにちわ!ご覧くださりありがとうございます。 私は和の文化を外国の方また外国にお住いの日本の方に学んで頂けたらとレッスンをひらいて おります。 基本和太鼓を使って曲を練習していきます。 ※太鼓がない方は言っていただければお送りいたします。 だいたい3か月ほどで1曲が完成です。(さくらなど・・・) また踊り、マナー講座をされたい方もお伝えしてくだればその方にあったプランを考えさせて頂きます。 最終目標は皆さまの前でご披露やまた実際に日本に来ていただき格安で日本の和の文化に触れていただくというのを目標にしております。 基本講座はすべてスカイプ(テレビ電話)で行う予定です。...
  • ちびっこ対象♪♪♪和太鼓であそぼう♪♪♪受付終了

    ちびっこ対象♪♪♪和太鼓であそぼう♪♪♪

    1月15日
    新企画 ♪♪♪ 親子で和太鼓であそぼう ♪♪♪ ※レッスンではありません。和太鼓で自由に遊びましょう! 地點:板橋區雨農路8號 地下一階 対象: 6歲以下(小学校にあがる前)のお子様と、保護者 時間:毎週㈪ 15:30~18:00 毎週㈬ 9:00~12:00 費用:お子様一人当たり150元/回,保護者無料 人数:毎回 子供10名に達したら締切り ※予約優先 教室備品(お貸し致します)…和太鼓,ばち 教室設備…飲水機,たたみマットあり(オムツ替え、お昼寝可) ご予約,お問合せはこちらまで〜 お気軽にどうぞ 熊谷梨沙 0978-925-090 熊谷新之助 0972-712-013
探している日本文化に関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

新北掲示板の特徴は、新北に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから新北に行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも新北に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため新北に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

新北掲示板であれば、現在新北に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから新北に行く人」と「これから新北を離れる人」もつなげることができます。新北掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

新北掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。新北に駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

新北に滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。新北での生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひ新北掲示板にご投稿下さい。

新北掲示板は「これから新北に行く人」も利用しています。新北に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画