募集は終了しました

見た目はバイクな免許不要で乗れる電動自転車をお譲りします。

電動自転車 電動バイク 免許不要 金額応相談

Watch Watch
見た目はバイクな免許不要で乗れる電動自転車をお譲りします。に関する画像です。
6月末に日本に引き揚げるため、台湾で免許不要で乗れる電動自転車をお譲りします。

メーカーは「易得(E-der)」でモデル名は「新未来(Future)」です。
購入日は2019年8月19日で、9ヶ月ほど乗りました。新車購入時の価格は4万2千元ほどでした。
小キズはありますが、カバーを掛けて保管していましたのでとてもきれいな状態です。
走行距離は1909kmですが、まだ使用しているのでもう少し伸びます。(2100kmを目処)
60V 24hのバッテリーはまだまだ元気で、積載重量や速度、登坂角度によりますが
航続距離は35km~45kmは走れます。
バッテリーは取り外し可能です。
電動自転車のカテゴリなので、免許不要、ナンバー取得不要で乗ることができます。
居留証がないとナンバーの必要なエンジンバイクは購入が難しいですが、こちらは登録不要なのでノービザ滞在の方や免許が取れない年齢の方でも乗れます。
カタログ値の最高速度は25kmとなっていますが、解除操作を行うことで最高55~65kmまで出ます。(解除操作は電源を入れたあと毎回行う必要がありますが、とても簡単です。ご購入いただいた方に方法をお教えします。)

付属品
・60V 24hリチウムイオン電池
・充電器
・ダイヤル式チェーンロック
・U字ロック+鍵3本
・ディスクロック+鍵2本
・メインキー2本
・雨合羽(ワンピースタイプでMサイズです。二回ほどしか使用していません。)
・取扱説明書、保証書

詳細な写真をブログに掲載していますのでウェブサイトリンクよりご覧ください。

台中市内でしたらお届けに上がります。
他都市の場合は輸送になりますが、バイクの輸送経験がないため詳しい方にお願いします。
値段交渉も可能です。お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
28000ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年5月19日 〜 2020年6月19日まで
投稿者
シップ
ウェブサイト
http://www.shipweb.jp/blog/archives/157
募集は終了しました
記事ID:157111 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画